風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お姫様風♡
ドレスを作ってみました~♪ んっも~♪可愛いっ♪(〃∇〃)
c0020973_3153682.jpg

c0020973_3161095.jpg

                 ノリカさんにも負けないくらいステキよ~♡
[PR]
by funomugi | 2007-06-02 23:13 | 風野里&麦 | Comments(30)
Commented by lala_2525 at 2007-06-03 06:14
うぉぉぉ。かわいい!!!!!(^-^
しかもちゃんとふのりちゃんも、「立ってる」し!!(・∀・)
いやー。さすがですねー。ペールブルーの生地に白いレース(?)がキレイですね。
Commented by ショコラママ at 2007-06-03 07:29 x
キャー!カワイイ~ッ。
ディズニーの白雪姫みたいだよ~
気品あふれるふのりさんにピッタリ!
そのポーズも憎いわ!!
Commented by へーたママ at 2007-06-03 08:38 x
うわーーーーーー!!
めっちゃかわいい!!
ほんと、ポーズも決まって、白雪姫も真っ青!!
ふのりちゃん、ブルー、似合うよーーーー!!!
Commented by みづりん at 2007-06-03 09:05 x
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛い~~~
ロングドレスじゃないの!!!
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ピーターラビットのうさぎママみたい(*´∇`*)
Commented by シュガーラビット at 2007-06-03 12:59 x
きゃあ~、めっちゃかわいい!
色目も素敵だし、ふのママさんの腕もすごいっ!
ほんとお姫様だ~。
ポーズも決まって、さっすが~。
Commented by funomugi at 2007-06-03 15:50
>lala_2525さん。
ありがとう~(〃∇〃)
何回か立っちポーズして「どう?どう~?」って顔してたよ~(笑)
ちょっと自慢げな顔してるでしょ?(笑)
Commented by funomugi at 2007-06-03 15:53
>ショコラママさん。
アノ作り方で(笑)、頑張ってやってみたよ~~!
お転婆娘もお嬢様に見えるでしょ~~(^m^)クスッ
Commented by funomugi at 2007-06-03 15:55
>へーたママさん。
えへへ~♡ ありがとです~♡ へーたくん、惚れ直してくれるかしらぁ~?!
白雪姫も真っ青・・・思わず想像して笑ってしまった(^w^) ぶぶぶ・・・
Commented by funomugi at 2007-06-03 16:01
>みづりん。
正確にいうと・・・製作途中でなぜか「ロング」になっちゃったのよ~(笑)
ピーラビのうさぎママ♪
ふのさんの場合、パワフルママな感じがするよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
Commented by funomugi at 2007-06-03 16:06
>シュガーラビットさん。
えへっ♪可愛いですか~~♪(*゜ー゜*)ポッ
洋服作りは難しいです(汗) これが限界です・・・あはは・・・。
今月でふのさんと暮らして丸5年になるので、何か記念になるものを・・・と
頑張って作ってみました~♪
ふのさん、ナイスなポーズをとって、私を喜ばせてくれました~~!
さすが自称・女優です(笑)
Commented by mimidobutsu2 at 2007-06-03 16:28
負けたてません、負けてません、紀香ちゃんもお色直しはこのドレスにしたかったと悔しがるでしょう。
ふのさん、素敵〜♥
Commented by vivi-chiko at 2007-06-03 17:00 x
ふのさんったらグラビアもいけるんじゃね?
ノリカさんなんて足元にも及ばないわよ\(^o^)/
どうやったら こんなポーズしてくれるのかしら・・・もしかしてクランベリーで釣ってる?
Commented by もけ at 2007-06-03 21:19 x
きゃお~~~!かばゆい!!
スカートをなびかせてタッチしているお姿が何とも言えないです(≧ω≦)b
Commented by リボーン at 2007-06-03 21:59 x
めちゃめちゃかわいい~~!!ヽ(^◇^*)/
これふのりママさんが作ったんですか?!すごいっ!!
ふのりちゃん似合ってるっ♪
おとなしく着てくれてるとこがエライ!!
Commented by pocorin at 2007-06-04 00:29 x
むっきゃ〜!
めちゃくちゃかわいいですよ〜!!
個人的にこの水色が大好きなので特にイイ♪
ホントお似合いです。
清楚な感じがグーですわ(^_^)

↓麦たん…とっても男前…(^_^;
Commented by usachibi2001 at 2007-06-04 09:32
スゴ~イ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
奥さん、このドレスいけてますよー!
風野里ちゃんの美しさ、可憐さを引き出している〜♪
ちょっと、ちょっと、、、ふのむぎ雑貨屋のメインで制作しません事!?( ´∀`)σ)・´з`・)
Commented by funomugi at 2007-06-04 10:55
>mimidobutsu2さん。
うふっ♪ 負けてな~い?(*^~^*)ゝ
ルルー嬢にも着て頂きたいです~~~♪
Commented by funomugi at 2007-06-04 10:59
>vivi-chikoさん。
釣ってませんってば~!!
調子にのって写真集でも出すかな♪川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
その印税でワタクシはのほほ~んと暮らす(笑)
Commented by funomugi at 2007-06-04 11:03
>もけさん。
ありがとうございます~♪ 
ふのさん、気に入ってくれたみたいでポーズとってくれました♪
頑張って作った私にサービスしてくれたようです(笑)
Commented by funomugi at 2007-06-04 11:06
>リボーンさん。
お洋服作りは苦手です(^▽^;) が、頑張ってみました~~。
手縫い部分は指に穴が開きそうでした・・・ははっ・・・。
外だと大人しく着させてくれるんですよ~~。
Commented by funomugi at 2007-06-04 11:10
>pocorinさん。
似合ってるぅ~?(*/∇\*) 頑張った甲斐がありました♪
水色、どうかなぁ~ってちょっと迷ったんですけどね、
完成したら意外と映えて良かったです♪
これを着たら、お転婆さんには見えないでしょ~?(笑)

葉っぱヅラ、ラク殿にもぜひ被っていただきたい・・・(笑)
Commented by funomugi at 2007-06-04 11:16
>usachibi2001さん。
うっふっふ~♡ 頑張っちゃったわよ~♡
ちょっとはセレブリティ~な感じに見えるかしら~?
え!?雑貨屋で!? それは・・・ムリっす!!
バッグ作る方がラクチンだぁ~!とドレス作りながら思ったぐらいだもんっ(;^_^A アセアセ・・・
Commented by g94b_k at 2007-06-05 00:41
売れる!コレ売れるよふのママさんっ!!
すごい素敵ですわよ~~~っっ!!↑ムリなどとおっしゃらずにぜひw
ふのり姉さんホントにお姫様ですね~(^_^)今度は執事服の麦たんも・・・(笑)
Commented by ふわふわ at 2007-06-05 13:47 x
うぉおお。ふのママ手作りドレス、まじで可愛い!!
ふのりちゃんよく似合ってるわ♪
のりかも超えたわね!!
Commented by ぱきしる at 2007-06-06 04:22 x
す、スゴ過ぎる!
手作りなんてスゴ過ぎる~っ!
それに似合ってる!
なんてかわいぃの~。

と、夜明けに絶叫しているワタシなのでした(笑)
Commented by funomugi at 2007-06-06 17:19
>g94b_kさん。
そ、そっかなぁ~(^^;; へたっぴだよ~~。
麦たんにも何か作ってあげたいんだけどね~執事服はムリだわ・・あは。
Commented by funomugi at 2007-06-06 17:20
>ふわふわさん。
可愛~い?(〃ー〃)  私の持ってるワザ(?)、精一杯出して作ったよ~(笑)
ノリカさんにも貸してあげたかったよ~(笑)
Commented by funomugi at 2007-06-06 17:24
>ぱきしるさん。
いえいえ~(^▽^;) 縫い目は上手くないんです~~(汗)
でも似合ってる~って言ってもらえて嬉しいです♡
Commented by sanchan2005 at 2007-06-06 17:45
まあーっ!!素敵ですっ、可愛いですっ!!
ふのりちゃん、とってもお似合いですわ~♪(*^▽^*)
Commented by funomugi at 2007-06-06 17:56
>sanchan2005さん。
ありがとうございます~♪ 
たまには作ってあげるのもイイナ~♪なんて思ったりしてます。
次回は・・・あるのか?って感じですけど~~(^▽^;)
<< ふのむぎ邸にようこそ♪ 乾燥ニンジン葉。 >>