風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだったのさー!?
昨晩、ぼちぼち寝よ~と灯りを消した途端、ふのさん「プゥー!ダンッ!!プゥーダンッ!!」
連発!
「なしたの~?!」 なだめようとするとダッシュして「プゥーダンッ!!」

あっち行って「プゥ~~!ダンッ!」  こっち来て「プゥ~!ダンッ!!」

・・・なにかいたのか・・・? それとも地震とかの予知か・・・?

足ダン、いっか~い・・・足ダン、にか~い・・・足ダン、さんか~い・・・ 計23回。
数えてたら眠気が吹っ飛んでしまった・・・。
しょうがないから「牧場物語」やり始める私^^;。

1時間ぐらいしてやーっと落ち着いたふのさん。 “寝るの~♪” 枕横の定位置でゴロ~ン。
でもね・・・ママぶ~は睡魔ぶっ飛んだのよ(汗)
再度灯りを消してナデナデしながら「ねぇ~?なしたの~??」(←めっちゃ気になった!)
聞いてみるも教えてくれず・・・あはは・・・。

今朝、ふと思いついた事・・・
いつも寝る直前におやつをあげてるのですが、昨晩はあげてなかった・・・。
もしかして“おやすみ♪のおやつ、もらってないのっ!”と訴えてたっ!?
真相はいかに!?
c0020973_1122895.jpg

                   今晩は静かにしてくださいね・・・。
[PR]
by funomugi | 2007-04-16 11:03 | 風野里&麦 | Comments(9)
Commented by ぴょんた at 2007-04-16 17:08 x
そういう事、やっぱりあるのね・・・
突然始まるから、本当にビックリしちゃう(汗)
足ダン23回って、全部数えたのね(^_^;)
うちは、ある一点を見て足ダンッして、本当に何かいるんじゃないかって
怖くなるよ~~。
Commented by へーたママ at 2007-04-17 00:43 x
今日は16日ぢゃあ~~りませんくゎーーーーーー!!!
しまったーーーーー!!!
突然のお客さんのお相手をしているうちにバッグがーーーー!!!(大泣き)
ちっきしょーーーーーーーー!!(小梅太夫風に・・・)

わたしも足ダンやってやる!!!
ふのりちゃん、おやつちょーーだいの足ダンだったのかな~?
1時間もアドレナリン出っ放しだったのね^^
それ以上は考えないようにしときましょ~^^
Commented by usachibi2001 at 2007-04-17 01:01
完売おめでとうございます!!!
やはりいつものように大盛況だったねーーー。
魚の街の奥さん、ゲットできたのかしら?
Commented by vivi-chiko at 2007-04-17 08:37
23回も足ダン?さっすが女優 ハンパなことはしないわね・・・数えた ふのママもエライ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱり真相はおやすみのオヤツかしら。

↑魚の街の奥さんってアタクシのことかしら?
もちろんゲットしたわよ~♪
アタクシにピッタリなピンクのプリチ~バッグを v( ̄Д ̄)v
Commented by みづりん at 2007-04-17 11:23 x
アホアホみづりんです。。。。
またもや16時を忘れてしまっており、気づいたのは20時!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうアホすぎ。。。。




おやつの恨みは激しいのかもね(笑)
今日はちゃんとあげて寝てくださいまし( ´艸`)ムププ
Commented by funomugi at 2007-04-17 19:36
>ぴょんたさん。
うんうんっ!「足ダンは突然に・・・」←なんか、ドラマのタイトルみたい?(笑)
ららっち・・・なにを見たのでしょうか・・・。
想像するとコワイので、やめます(笑)

>へーたママさん。
あはっ!そうでしたか~(^▽^;) 次回はぜひ遊びに来てくださいっ♪
足ダン・・・私も「おやつ」だったと思う事にしました(笑)

>usachibi2001さん。
ありがとうございます~(〃∇〃) てれっ☆
すっごく嬉しいです!!
魚の街の奥様にも、お買い上げいただきました~♪
Commented by funomugi at 2007-04-17 19:48
>vivi-chikoさん。
(」゜□゜)」魚の街の奥さーーんっ! (笑)
ええ♪ あなたにピッタリ♡なピンクバック♪
ありがとうございました~♪

多分、おやつの催促だったと・・・そういう事にした(笑)

>みづりん。
あぅ!そっか~(^-^; 次回、遊びに来てください♪
昨晩はちゃ~んとオヤツあげました。
そしたら枕元に食べかけの牧草1本置いてくれた・・・。
ありがとなの~♪って(笑)
Commented by lala_2525 at 2007-04-17 22:34
レッスンに明け暮れている間におわってしまっていました(涙)
んー。時差ってむずかしい(涙)
完売おめでとうございましゅ(≧▽≦)


ぷぅぅ〜〜だんだん!!はうちは発情期に頻繁に登場しますが、そんなことはないのかしら、ふのりさん?
おやつの催促だなんて、やっぱり女の子なのね♪
Commented by funomugi at 2007-04-18 19:50
>lala_2525さん。
ありがとうございます~♪ 
そっか~時差ね・・・(^-^;

ふのさんは発情期とか関係なく、ダンッ!するの~。
そして、ドアをカシャカシャ掘って私を呼びつける・・・
「はいはーい!ただいま伺いますっ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 」な毎日でございます・・・。 
<< うさんぽ~♪ 春はまだか・・・。 >>