風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

牧草いっぱい♪はじけて、ダベってな1日♪&うさんぽ。
昨日は「牧草あるからいらっしゃ~い♪」の言葉に誘われて(笑)、
terumiさん宅におじゃましてきました。
「これ、そうだから~♪」と言われて見たら、ダンボールにびっちり詰まったエレンズ産がっ!(≧◇≦)エーッ! こ、こ、こんなにいいんすかっ!?!?
と言いつつ・・・・・・・しっかり、ちゃっかり、車に積みこみました(笑)

そして、もぅネタギレだよ~~!!と言いながら2時間ランチカラオケ。
何で飽きもせず行くかというと・・・・・・採点バトルがあるからです(爆)

その後、terumiさんとひなっちママ宅に乱入♪
ノンストップでダベり会! 楽しかった~!
またダベリ会しようねーーっ!!
c0020973_22412419.jpg



そして、今日は麦たんを連れて河川敷へ。 生チモうさんぽ、待ち遠しいなぁ~♪
c0020973_22492190.jpg

c0020973_2254023.jpg

[PR]
by funomugi | 2007-04-13 22:56 | 風野里&麦 | Comments(6)
Commented by みづりん at 2007-04-14 08:52 x
ミッキーしゃんのお耳かぶったとこ見たい(*´∇`*)
生チモ早くはえてくるといいね。
もうちょっとかかりそうだねぇ(;´∀`)


Commented by usachibi2001 at 2007-04-14 13:44
先日はありがとう〜&お疲れさまでしたー!!!たくさん、本当どうもね!
バッグは昨日早速使わせてもらい、大活躍だったよd(*⌒▽⌒*)b
チモシー、風野里ちゃんにヒットしたんだね!?(´▽`) ホッ
沢山食べていい●出しちゃってくださ〜い! ̄m ̄ ふふ
また近いうちに(来週後半とか・・・)どうです!?ふふふ・・・
Commented by funomugi at 2007-04-14 16:13
>みづりん。
見たいぃ~? じゃ~次回撮るわっ♪
来月ぐらいにならないとチモシー生えてこなさそうだよねぇ~。
Commented by funomugi at 2007-04-14 16:21
>usachibi2001さん。
こちらこそ、たんまり頂いてしまって・・・いつもいつもスミマセーーンッ!! 

バッグ、大活躍!?嬉しいーっ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そんな嬉しいお言葉をいただけると、めっちゃ励みになるぅぅ~!!

おぅ!来週、いいっすね! 連絡待つ!(笑)
Commented by pocorin at 2007-04-14 18:11 x
やっぱ麦たんは世界一フードが似合ううさぎだ!
Commented by funomugi at 2007-04-16 11:06
>pocorinさん。
むふっ♪世界一!?v(o ̄∇ ̄o)
<< 春はまだか・・・。 なんか、可笑しい~♪ >>