風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風野里、5歳になりました♪
今日、元気に5歳を迎えました♪ バニセレ・シニアクラス突入です(笑)
これからは、今まで以上に健康管理に気をつけてあげなくちゃ!
カニの街の  自称・28歳と言い張る  奥さんから風野里にたくさんのプレゼンを頂きました♪
c0020973_10543972.jpg

c0020973_10572884.jpg

         ディナーはベジタブル&フルーツの盛り合わせでお祝いしま~す♪
[PR]
by funomugi | 2007-03-16 15:14 | 風野里&麦 | Comments(18)
Commented by lala_2525 at 2007-03-16 16:05
あら!かわいいサマーキャミソール・・・!!!

ふのりちゃん5歳ですかぁ〜〜♪おめでとうございます♪(>▽<)
お嬢さん5歳には見えませんyo!! いや〜ん、まじで!?って感じです。
でも健康はママが充分気を付けてくれるはずなのでふのりちゃんはハートのおハナのひくひくspeed up!!めざして頑張ってね!!(笑)
Commented by へーたママ at 2007-03-16 16:27 x
ふのりちゃん、5歳のお誕生日おめでと~~~ぅ♪
とっても若々しくて、5歳だなんて、思えませんわね^^
これからもご長寿めざしてがんばらないと(笑)
目指せ!うさ界の森光子^^

↓のトート、とってもラブリ~~♪
Commented by もぐママ at 2007-03-16 16:53 x
   ☆Happy BirthDay☆

ふのり姫様 おめでとうございます♪
いつまでも 【気高く お美しいふのり姫】 でいてくださいませ。

ふのママ~ン♪
チョコの情報をありがとう!スペルの訂正まで・・・お手数かけました。
ふのりんのお誕生日おめでとう!です。
手術やら、食帯での救急搬送やら、抜爪・・・といろいろなことを乗り越えて、今日という日を迎えられて、良かったね!
ふのママ~ン、よく頑張ったね!
ふのりんは、ふのママの子になれて、ものすごく幸せ♪やわ。
Commented by sanchan2005 at 2007-03-16 19:27
お誕生日おめでとうございます!
ふのりちゃんもシニアの仲間入りですね。(笑)
お互い健康に気をつけて長生きしましょう♪ by三太郎
Commented by みづりん at 2007-03-16 20:41 x
(*゚▽゚)ノ★+☆【ふのさん5歳祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
いや~~~めでたい。
これからもずっとキュートなふのさんでいてね(●´∀`)
シニアかぁ。。。
ヒカルも5月でシニアかぁ。。。。

感慨深いわ。。。
Commented by vivi-chiko at 2007-03-16 20:45 x
ふのさぁ~ん♪ お誕生日おめでとう( ^Д^ノノ"☆パチパチパチパチ
こんなに若々しいのにシニアクラス突入だなんて・・・信じられないわ。
いつまでも元気でママに毎日パンチしてあげてね~(^Д^)

・・・・・・・・ところで奥さん!!!!!
まるでワタクシが年齢詐称してるみたいじゃなくって c(`Д´c)コラッ
Commented by ふわふわ at 2007-03-16 21:28 x
ふのりちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
今日はおいしいものでお祝いだねっ♪
お洋服今回もとっても素敵!
いつまでも若々しくて美しいふのりちゃんでいてね!!

Commented by ゆう&美咲 at 2007-03-16 23:00 x
ふのりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
5歳に見えないくらいぴっちぴっちギャルですね。
ウチもふのりちゃん見習って元気で長生きしたいです。
いつもお洋服似合ってますね。美咲さんはお洋服ダメなんですよ。
たのしいお誕生日を。
Commented by funomugi at 2007-03-16 23:37
>みなさまへ。
お祝いありがとうございます~~!!(〃∇〃)

>lala_2525さん。
可愛いお洋服、頂いちゃいました♪
もう5歳だよ~~早いなぁ~~。
ハナピク・・・スピードアップ!しておくから、また会いに来てね~♪♪

>へーたママさん。
美貌を保つために、これからも日々努力して頂きますわ♪
光子さん目指して・・・(笑)

>もぐママ~ン。
5歳はある意味、節目の歳だよね。
元気にお誕生日を迎えられて、ほんとに嬉しいです♪
なんだかんだと、病院にお世話になりっぱなしだったような・・・(^^;)
ふのりんが、いつも私の傍に居てくれて幸せだよぉ~♪

>sanchan2005さん。
シニア仲間ですね(笑)
「さんちゃん♪ 一緒に目指せ♪ご長寿仲間入り♪なの~!」Byふのり。

>みづりん。
ヒカルちゃんももうすぐ5歳なのね~。
お互い、これからも元気いっぱいで過ごして欲しいね!
Commented by funomugi at 2007-03-16 23:51
>vivi-chikoさん。
たくさんのプレゼント、どうもありがとう~~!!(*/∇\*) キャ
ピッタリサイズでしたぁ~!!
今度、会った時に「お礼のパンチ」を差し上げたい♪と申しておりますので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えっ???サバよんでないとおっしゃる?!( ̄▽ ̄) ニヤリッ★

>ふわふわさん。
バースデーディナー、喜んでくれたよ~♪
(久しぶりのバナナに大興奮!笑)
もっともっとオンナに磨きをかけてもらいま~す♪
(私も負けちゃ~いられないわっ!)

>ゆう&美咲さん。
まだピチピチギャルでイケる~?(笑)
健康&元気でいてくれれば、お転婆でもいいよね♪
Commented by pocorin at 2007-03-17 01:06 x
ふのりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気でキューとなふのりちゃんでいてね!
しかし5歳に見えないなぁ♪
Commented by funomugi at 2007-03-17 18:15
>pocorinさん。
ありがとうございます~♪
若く見られるのって嬉しいわぁ~♪(人間もですが・笑)
これからもどうぞ宜しくねっ。
Commented by もけ at 2007-03-17 20:41 x
遅ればせながら、ふのりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お洋服も似合っててかわいい~~~(≧ω≦)b
ふのりちゃんにとって素敵な1年になりますように☆彡
Commented by ぴょんた at 2007-03-17 23:48 x
ちょっと遅くなってしまったけど<m(__)m>
ふのりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントと、ディナー良かったね!
これからも、元気なふのりちゃんでいてね(*^_^*)

新しい絨毯、いいな~~。
うちは、チッコ飛ばされるから、新しい絨毯買えないの~(泣)
お迎えしてからもうすぐ3年だけど、一度も絨毯を替えられず・・。
Commented by funomugi at 2007-03-18 22:54
>もけさん。
ありがとうございます~♪
シニアクラスに入りましたが、これからもブイブイ!いきますよ~♪
Commented by funomugi at 2007-03-18 22:59
>ぴょんたさん。
どうもありがとぅ~~♪ 
‘気持ちは2歳♪ ホントは5歳!’ (笑)

うちも、ふたり一緒に遊ばせると、ふのさんがキレイな?半円を描くよ~(;^_^A アセアセ・・・
ニュー絨毯には飛ばされないようにしないと・・・・。  
Commented by megu at 2007-03-19 21:39 x
すっかり出遅れましたが、
ふのりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ
これからも女優を目指して頑張ってね~~!!(^m^ )クスッ
Commented by funomugi at 2007-03-20 18:14
>meguさん。
ありがとうございます♪
大物女優になってみせますっ(笑)
<< 春らしく♪ 久しぶりにミシンいじり。 >>