風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うさくら&ふのかまクイズ!
c0020973_1243237.jpg


すっかりうさくら発売の事
忘れとった・・・(^_^;)
うさ友さんから携帯メールを
もらって知り・・・。ははっ・・・。
麦たん、載せてもらえました♪♪



      ふのかま1号・・・ふのさん、カワイソゥ~なので買ってあげちゃいました~~。
c0020973_12581066.jpg




                 と! 突然ですがココでクイズ ですっ!!


                    このように3つ並べてみました。
                  さて、ふのさんが入るのはどれっ!?
                            ↓  


c0020973_13532476.jpg

            正解した方には、ささやかながらプレゼントを差し上げます♪
                         〆切 2/22 
         
               *この日記のコメントで答えて頂いてもOKです。
                       メールでもOKです。 
[PR]
by funomugi | 2007-02-20 14:00 | 風野里&麦 | Comments(20)
Commented by へーたママ at 2007-02-20 15:47 x
フフフフフ~~~♪ インフルのいかれた頭でやってきましたわよ~~^^
あ、麦たん、うさ暮載ってましたね~!
すぅぐに発見しちゃいましたわっ=3

クイズ~~~~、難しいわ~~~ぁん♪
勘が働かないけど、じゃぁ、ふのかま1号は愛着がありそうなんだけど、
いい香りのする(であろう) Newふのかま に、一票!!
Commented by シュガラビ at 2007-02-20 17:57 x
麦たん、うさ暮ら採用おめでとう~。
私は最近すっかり応募を忘れています。。。
今日ゲットしてきました!
次号は、長寿うさぎさん、がんばるぞー(^.^)

ふのかまクイズ、難問ですねぇ。
やっぱり、新しい香りのするNEWふのかまに私も1票!
Commented by フィンママ at 2007-02-20 18:11 x
「麦ちゃん、発見!!」しました。
あの雪の穴?はなんだったのでしょうか。ふのりママさんの足跡?

えっとークイズですが・・・・みなさんがNEWなので、1号サンに1票入れさせてもらいます。
Commented by sanchan2005 at 2007-02-20 19:03
麦たん、うさくら掲載おめでとうございます。(^v^)

ふのさんクイズ、私も参加させてください♪(笑)
えーっと~…愛着がありそうな「ふのかま1号」ではないかと。
Commented by ムラちょん at 2007-02-20 19:25 x
お久しぶりです!
麦たん大好きなムラちょんです♥
あっ、うちのダンナはふのちゃんかわいいって言ってましたよ!
ムラちょんもふのちゃん見てから、この前黒い子ウサギを抱かせてもらい、危うくまた買ってしまうところでしたwww

クイズ参加していいですか?!
やっぱり入っちゃうのはふのかま1号かなぁ・・・(・∀・)
Commented by pocorin at 2007-02-20 19:52 x
難しいですねぇ(笑)
たぶん新しいのにニオイを嗅ぎに行くには行くと思うのですが
入るとなると…どうなるだろう?
でもそのまま入るかな。
と言うことで私は新・ふのかまで!
Commented by megu at 2007-02-20 23:10 x
すっかりご無沙汰しております・・・汗
ブログはいつも楽しく拝見させて頂いていま~す。
今回はクイズに参加させてくださいね~~~(遠慮しろっつーの!)
うちは最近はかまくらがなかなか破壊されてないので久しく購入してませんが、予想としてやっぱり新しいもの好き??ってことでNEWふのかまに入るのではないかと・・・。ふのさんよろしく~~。
Commented by ととぼく at 2007-02-21 04:29 x
ワタシはふのかま1号に1表!
どーか当たりますように(祈)
Commented by たけ at 2007-02-21 11:04 x
ハイハイハイハイ!!!!!

2号で!!!
Commented by みづりん at 2007-02-21 11:34 x
うーん。むずかしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ふのかま2号だと思わせて意外と新ふのかま???って
ことで新ふのかまで!!!!(●´∀`)
Commented by terumi at 2007-02-21 16:22 x
ふのかま2号で・・・思い入れがあるもので(笑)
Commented by funomugi at 2007-02-21 18:07
>みなささんへ。
クイズご参加いただきまして、どうもありがとうございます~<(_ _)>
結果発表まで楽しみに待ってて下さいね~♪
(まだ受付してま~す♪)

>へーたママさん。
その後、体調大丈夫ー!? 早く治してねー!!
麦たん発見してくれてありがとうです~(*^~^*)ゝ
へーたくんも次回は応募しましょ~~!!

>シュガラビさん。
ありがとうございます~♪
次回のうさくら、うさこちゃん楽しみにしてますよ~!!

>フィンママさん。
はい、私の足跡です(長靴・・・笑)
フィンちゃんも掲載おめでとうございます♪
とてもステキなお写真でしたね。ママさんの愛情がひしひしと伝わってきました。

>sanchan2005さん。
ありがとうございます~~♪

かまくら3つもあると悩みみすよね、やっぱり・・・(^▽^;)

>ムラちょんさん。
ふのさんも可愛いでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キャラ的に?麦たんの方が笑えるかな?(笑)

>pocorinさん。
脳トレの一種みたいなクイズでしょ?!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
うさぎさんの習性とか、色々考えちゃいますよね~~。
Commented by funomugi at 2007-02-21 18:13
>meguさん。
こちらこそ、ご無沙汰してます~ぺこ <(_ _;)>
参加していただいて嬉しいです♪♪

>ととぼくさん。
当たるといいですね~~むふふっ♪

>たけさん。
ホ~~イ♪ ふのかま2号、了解です♪

>みづりん。
パソの前で悩んでるみづりんの姿が、目に浮かぶよ~(笑)

>terumiさん。
その節はありがとうございました~~!!
ふのさんには、まだまだ使って頂きますよ~!!
Commented by ぽぽママ at 2007-02-21 22:38 x
お久ぶりですぅ。
まずはにおいチェックでししょ!Newふのかまに1票デス。
Commented by ぴょんた at 2007-02-22 07:51 x
締切りは今日よね?まだ大丈夫かな(汗)
えっとね・・・私は2号でお願いします<m(__)m>
麦たん、うさくらで見たよ~!おめでとう♪
Commented by kacchifucchi at 2007-02-22 09:38 x
おひさしぶりです。
私も参加させてください。・・・・ふのかま1号ということで。
Commented by 抹茶 at 2007-02-22 12:24 x
わぁ~、ぎりぎり締め切りに間に合いました!
私はふのかま2号ということでお願いします♪ どきどき・・・
Commented by nao at 2007-02-22 15:05 x
奥さん、やっぱり買ったわね ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
あたしは1号で・・頼んだわよ!ふのさん!
Commented by みぃみ at 2007-02-22 17:10 x
はじめまして!でいきなり参加させていただきます。
ふのかま2号だと思います。
Commented by funomugi at 2007-02-22 17:41
>ぽぽママさん。
こんにちは~♪
ご応募ありがとです~(*^^*)

>ぴょんたさん。
は~い、まだ受付してますよ~♪

ありがとう~~♪ 
次回はふのさんで狙いたいです~
(今回、ふのさんにチカラを入れたつもりだったんだけどね・・・ボツ・・(^▽^;) )

>kacchifucchiさん。
お久しぶりです♪ ご応募ありがとうございますー♪

>抹茶さん。
ありがとうございます♪ どきどきしながら結果待ってて下さいね~(笑)

>naoさん。
自称・女優がボロかまに住んでる!なんて言われたら
大変だしね・・・(爆)
結果、お楽しみに~~♪

>みぃみさん。
初めまして! ご応募どうもありがとうございます(*^^*)
<< ハマってるもの♪ 釣ってみる。 >>