風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プチ毛球症。
ただ今、換毛期ピークのふのむぎ。
先日、お腹のマッサージをしようとしたら、ふのさんのお腹がなんかイヤ~な感じ・・・・。
詰まってる・・・。
牧草はバリバリ食べてるし、●も普通だし、今なら点滴を受けずに薬だけで治りそう!
1週間分の薬をもらってきました。
酷い状態じゃなかったので、良くなったら投薬しなくてもいいです、と言われて
2日間飲ませて治りました。ほっ。。。
たったの2日間だけの投薬だったのに、今もなお、私がふのさんの部屋に行くと
すんご~~いイヤ~~~な顔をされます・・・(ー.ー;) ほんっと根に持つタイプなんだから・・・。
どうか、元気に年越しできますように~~~!!

c0020973_218986.jpg

c0020973_21103015.jpg

c0020973_211228.jpg

c0020973_21151254.jpg


c0020973_21194100.jpg

[PR]
by funomugi | 2006-12-18 21:22 | 風野里&麦 | Comments(6)
Commented by みづりん at 2006-12-18 22:22 x
うわー。ほんと12月はふのさん怖いね…(ノ_・。)軽くすんでよかったわぁ♪ヒカルもまだ換毛終わってないから気をつけなアカンなぁ…。ふのさん元気に五才迎えなきゃね☆☆☆
Commented by へーた at 2006-12-19 23:46 x
12月って、ふのりちゃん、厄月でちね~・・・!!
でも、早めに気付いてよかったでちね!
ぼくのママはでちね、こないだお店で、お水に溶かす繊維ってのがうさぎさんグッズでありまちたので、
買って来て試ちてみまちた!
●がおっきくなった気がするそうでち!
なかなか優れものでちよ!!

麦た~~ん!ぼくは元気でちけど、ママがダウンちてまちた~~!!
日頃の行いが悪いでちからね~~~^^
Commented by pocorin at 2006-12-19 23:52 x
あらら…ホント12月はふのさんにとって厄月ですねぇ…。
早く発見できて良かったです。
あと2週間、元気に年越しができますように。
麦たんは相変わらず甘えんぼ大王ですな(笑)
Commented by funomugi at 2006-12-20 18:31
>みづりん。
な~んでか?12月なのよね・・・(-_-;)
お互い、ブラッシング&お腹のマッサージ、頑張ろうね~~!
Commented by funomugi at 2006-12-20 18:35
>へーたくん。
そうなの~・・・毎年、何かが起こるの~~^^;。
ほんと、早く気づいてあげれて良かったよぉ~。
へーたくんのママちゃん、いい物見つけてきたのね!
気になるぅ~♪♪ 探しに行ってみよう♪

ママたん、もうだいじょぶでちか!?
日頃の行いが悪いのは、ママぶ~も同じでちよ~~(^Д^~) ブヒヒヒ
                             Byむぎたん。
Commented by funomugi at 2006-12-20 18:39
>pocorinさん。
毎年、この時期になると「投薬を・・・」って言ってる気が・・・(^_^;)
お正月中の通院は、もうイヤです・・・・・。
我が家の甘えんぼさん・・・1日1回はお腹の上でまったりしないと
気が済まないらしいです・・・。
<< 姿が見えないと思ったら・・・。 多忙・・・。 >>