風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイ・パソ壊れる&取材。
昨日は某ペット番組の取材日でした。
撮った写真を送ろうと思いネットに繋ごうとしたら、繋がらず・・・(?_?)
あちこち電話してやってみたものの、どうにもならず・・・。
結局、パソに入ってるデーターを全部バックアップ・・・。
ありえない・・・しんじられなーいっ!! この忙しい時期にっ!!
修理に出してる間、相方のパソを使う事にしました・・・使いずらい・・・。
(わがまま言ってられませんが・・)
そんなこんなで、明日は予定通り、ショップオープン致しますが、
全部商品UPできなさそうです(-_-;) UPできなかった分は、来年という事で・・・。
(只今、プレビューできます。 明日AM11時から、オープン前の設定の為、
プレビューできなくなります)


でっ!! 取材のご報告を!!
参加者は半ば強制的に誘った(笑)terumiさん&ほのたん、たけさん&アルジャーノン君。
terumiさんが取材を受けてる様子を取り巻くってくれました~~♪
(どっちが取材される側なのか分からないぐらいに・・・(爆)
c0020973_115105.jpg

                       取材班、ご到着~。

最初、どんな流れでいくか打ち合わせをして、まずは部屋での取材&撮影開始。
「私達は空気だと思って、普段通りお願いしま~す♪」と言われて、
うさズと戯れる風景を撮影したのですが・・・普段通りにはならず・・(笑)
(ぎこちない感じ?とでも言うのでしょうか・・・)

次にふのさんの部屋で撮影。
ふのさん専用の部屋があるのには、何か秘密があるはず!と思われた記者の方・・・
聞き出そうとするのですが、正直、そんな大きな「秘密」はないっ!(爆)
まぁ、この部屋で放し飼いにしたきっかけはあったので、その辺の所をお話しました。
(あと、この部屋だけペット用のクロスを貼ってる事とかも・・・)

「秘密」話しが終わった後、麦たんをふのさんの部屋に連れて来て、
ふのむぎ仲良く遊ぶ場面を撮る事に。
しかーし!このふたりが仲良く遊ぶなんてあり得ないっ!
麦たんがふのさんを追い掛け回すだけだっ!!
と思いつつ・・・いざ麦タンが来たらやっぱりそうだった(-_-;)
こんな風景で良かったんだろうか・・・・・・・・・。

その後、リビングに戻り、色々質問されました。
ツッコまれた質問に「ん~~・・・」 「え~っと・・・・」 しっかり答えられない私・・・。
たけさんは笑いの取れる受け答えをし(笑)、terumiさんはさすが!しっかりと
受け答えしていました。

部屋の撮影が終わると、近所の公園でうさんぽ風景撮影。
「私とは初めて会った、というシチュエーションでお願いしま~す♪」と言われ
「今、何をしてるんですか?」と聞かれる。
「うさんぽしてます~♪」と半ば引きつり顔で答える私・・・。(だって、さぶかったんだもん・汗)
ふのさん以外はみんな元気に走り回ってました~~。

c0020973_1032675.jpg

c0020973_10454438.jpg


麦たん、ゴロ~ンを披露してくれたりして、さすが接待部長!と改めて思いました(^w^) ぷっ
放送は来年ですが、私のしゃべりの部分はカットして頂きたい・・・・・・。恥ずかしい・・・・。
相方にも見られたくないです・・・(-_-;)

朝早くから集まってくれたterumiさん&たけさん~、お疲れ様でした!
取材班の皆様、どうもありがとうございました!

terumiさんのブログに詳し~く様子が書かれていますので、ぜひご覧になって下さい♪
[PR]
by funomugi | 2006-12-07 10:59 | うさ友さん | Comments(19)
Commented by みづりん at 2006-12-07 11:30 x
うわぁぁ〜☆ほんまいい絵が取れた感じだぁ(^-^) 麦たんの接待部長ぶりにはほんとにまいりますな(笑) 放送が楽しみじゃぁぁぁ♪ たくさんふのママが拝めるように…ふふふ(笑)
Commented by たけ at 2006-12-07 13:51 x
ちょっと!ちょっとちょっと!!!
わたくし、昨日はマジメにやっておりましたよ?
カラオケのお笑い要員は自覚してますが、
昨日はお笑い要素ゼロでしたからっ。

ふのママさんのコメントはカット出来なくても、
私のコメントはカットしてほしい・・・
Commented by vivi-chiko at 2006-12-07 14:10
「・・初めて会ったシチュエーション・・・」で演技までさせられたわけぇ~?
そら緊張するよね。
そんなドキドキ3人衆を是非見たいわっ。。。あっ!放送されないんだった(・д・)チッ
そちらはすっかり『ゆきんぽ』なのね♪

Commented by usachibi2001 at 2006-12-07 15:18
昨日はお疲れさまでした〜〜〜!
やっと私の方のブログを書き終えましたよ(^▽^;)
なんだか色々ありすぎてあんまり覚えてなくてさ〜。もちろんインダビューされた時に答えた内容も・・・老化現象だよねえ(笑)
取材陣を取材する女なんて滅多にいないんだろうねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもどんな風に放送されるか楽しみだよ^^
Commented by mimidobutsu2 at 2006-12-07 15:44
すごいーー!!テレビ出演とはっ!!
そして雪中のロケ、、、
うさぎさま達はそのキュートさをめいっぱいアピールできたようですね♪
こちらで放送されないのが悔しいっ!!
Commented by シュガーラビット at 2006-12-07 15:52 x
取材お疲れ様でした~。
麦たん、接待部長を勤め上げて、すごいぞ~!
さすがです!!
芝居まであったようで^^; 
楽しみ、楽しみ。(意味深なコメント・・・)
Commented by funomugi at 2006-12-07 17:50
>みづりん。
色々ありがとうね(*'‐'*) ♪
麦たん、ドアップで撮られまくってたよ(笑)
放送観て、くれぐれも笑わないように・・・「ふのママ、不自然すぎ~!」とか(汗)

>たけさん。
お疲れ様でした~♪
あなたの発言には隣でククッ・・と笑わせて頂きましたよ(≧∇≦)
いやいや・・・私の部分はオールカットでお願いしたいっす・・・・・・。

>vivi-chikoさん。
ぜひ奥さんにも登場して頂きたかったわぁ~~!!
演技・・・ワタクシ、女優じゃありませんので・・・(笑)
きっと・・・録画頼んで観るとみた!(笑)
Commented by funomugi at 2006-12-07 17:59
>usachibi2001さん。
お疲れ様でしたー!
心強かったよぉ~(T▽T)  ひとりだったら、どんな事になっておったか・・・。
私も良く覚えてません(笑)
terumiさん、しっかり答えてたじゃん~! すごっ!と思いました!
いっぱい撮ってくれてどうもありがとう♪
結果はどうあれ(笑)いい記念になったね~~。

>mimidobutsu2さん。
はい・・・ドッキドキで取材を受けちゃいましたよ~~(^_^;)
私の部分は誰も観ないで~~!!って感じで終わりました・・・。ははっ。

>シュガーラビットさん。
なんとか無事終わりましたよ~(^_^;)
麦たんは相変わらずマイペースな男でした(笑)
(↑疲れたから寝るでち~、な感じで・・・)
シュガーラビットさん、ご覧になられるそうで・・・(T奥さんから聞きましたよ・笑)
観て、笑わないようにっ!!(爆)
Commented by fujicream at 2006-12-07 18:45
もうセレブですね〜☆ステキ〜☆ ふのさんのコートもステキ〜☆麦たんもさすがですねー。 放送見たいです、、、 北海道だけでしたっけ、、、
Commented by こばてぃ at 2006-12-07 19:54 x
取材お疲れ様でした。
接待部長健在ですね~w
楽しそうなうさんぽの様子をTVでも見たいので、この機会に全国進出を~!!
Commented by pocorin at 2006-12-08 00:37 x
うわ〜すごかったですねぇ♪
麦たんの接待部長ぶり、笑えます(笑)
ああ、見たいよぉ〜!!!
そしてシュガラビさんは見れるとな?
ぜひそのテープを貸して下さい!
Commented by funomugi at 2006-12-08 11:57
>fujicreamさん。
寒いので、ふのむぎも暖かくしてうさんぽしてきました~。
ローカル番組なんですよ~(^^ゞ

>こばてぃさん。
無事、終わって良かったです~~。
終わった後、3人してグッタリでした(笑)
いやいや・・・全国進出はご勘弁を・・・(^_^;)

>pocorinさん。
麦たん、素晴らしい?接待ぶりでしたよ~ なんか笑っちゃいました♪
(あまりにも堂々とし過ぎてて・笑)
あのぉ~・・テープの回し見はやめてください・・・(爆)
Commented by ぴょんた at 2006-12-08 17:39 x
すご~~い!撮影風景を見ているだけで、ワクワク♪
あ~、放送みたいなぁ。放送日はまだわからないの??
初めて会ったシチュエーションって(笑)
Commented by lala_2552 at 2006-12-08 23:45 x
きゃ〜。むぎたんがごろん、がテレビでみれるなんて、楽しみっっで鼻血がでそうです(笑)
ショップのほうも新作がたくさんでしたねー。あっちもこっちも、おつかれさまでした!!!<(_ _)>
放送日楽しみにしていますっっっ!!
Commented by funomugi at 2006-12-09 21:02
>ぴょんたさん。
ある意味、すごかったよ~(笑)
放送はお正月明けの○日です・・・ふふふ・・。
色々あったシチュエーションのリクエスト・・・なんとかこなしました(爆)

>lala_2552 さん。
麦たん、ゴロ~ンでドアップで撮られまくりだたよ~~!!
さすが、大物!わが子だわっ!(笑)

ショップ第二弾、なんとかオープンできてホッとしてます♪
来年もチクチク頑張るね~♪
Commented by へーたママ at 2006-12-10 10:00 x
見たいですね~~!!見たいですよーーーー!!
テレビに麦たんのコロンコロンが見れるとですかーーーーー!!!
しかもアップまであるなんて、鼻血ブー状態ですなっ!!
あぁ、北海道の皆様がうらやましいですわ。。。

あ、ショップ、絶対行こうと思ったら、今度は体調不良で寝てました。。。
え?遠足熱?ええ。よく出てましたとも、昔から。。。
Commented by funomugi at 2006-12-12 15:30
>へーたママさん。
いやいや・・・見られたくないっすよ~(^^;ゞ
麦たんのゴロ~ンの瞬間&ふのりパンチ(←これは「芸」としてお話ししました・笑)
は、ばっちり撮って頂きましたよ~♪
体調復活したかな?
Commented by Nao at 2006-12-12 20:34 x
取材お疲れ様でした♪
是非、放送みたいと思っているんですが・・・
どこの局ですか??ってか。。。静岡は映るんでしょうか??
うーん気になる・・・。
Commented by funomugi at 2006-12-13 12:11
>Naoさん。
ローカル番組なんですよ~(^_^;)
見るのが恥ずかしいです・・・(といいつつ、見ちゃいますが・汗)
<< 多忙・・・。 重ね重ねスミマセーン!(;^_... >>