風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早速♪
バッグのオーダーを頂いて、チクチク楽しみながら作ってます(*^^*)
ショップ用のも何点か作ったので、近いうちにUPします~。





c0020973_23363631.jpg

先日、また3つ買ってしまった・・・。
今回もカサカサ振って
音を確かめながら・・・。
きっと、ダブってるだろうなぁ~と
思いながら・・・。




待ちきれずに、車の中で開けてみたら!!


c0020973_23402494.jpg



「ギッシリあんみつセット」
「ふっくらお茶会セット」
「おみやげお寿司セット」




ワンダフォ~~!!!! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  ダブってなかった~~!!

あと5つだわ・・・ふっふっふ・・・♪



c0020973_23522395.jpg

[PR]
by funomugi | 2006-11-09 23:53 | 風野里&麦 | Comments(7)
Commented by koharu at 2006-11-10 03:58 x
『和うさぎの甘味屋さん』シリーズ、ボクも欲しいデス♪
何やら、麦たんの予言は当たりそうな気がします…(^^;
Commented by たけ at 2006-11-10 15:35 x
私も、某イオン系スーパーでやっと見つけて、
今3つ目です。
まだダブってません。
でもそろそろ危ないんです。経験的に。
ふのママさん・・・多分麦くん正解ですよ?
そろそろ来ます、絶対。
Commented by へーたママ at 2006-11-10 21:13 x
わたしも最近2つ買いました!!
(みごとにハマリつつあります・笑)
「愛情おむすびセット」と「彩り3色おそばセット」でした!
給料出たし、大人買いしようかしら・・・フッフッフ・・・。。。
麦たん、透視ができるのね。
ママさん、今度は麦たんに選んでもらったらいかがでしょ?
Commented by もけ at 2006-11-10 22:02 x
実は、実家の父が最近この手のシリーズを集めだしまして。
実家には、それぞれのシリーズを飾ったショーケースがずらりと並んでおります(^_^;)
きっかけは、私がダックスほしさに買い始めた「ホームセンターシリーズ」なんですが(笑)
そして、ふのりママさんが購入されたという「和うさぎの甘味やさん」、実家の父に「こんなのもあるよ~♪」と教えた所…。
既に殆ど揃ってました(爆笑)
あと1つだそうです(^_^;)
あと1つが中々集まらないんですよね。
Commented by funomugi at 2006-11-12 07:43
>koharuさん。
ぜひ集めましょう~( ̄▽ ̄) ニヤリッ♪
ん~・・・予言、当たるかな・・・(汗)

>たけさん。
たけさんも集めてるのね~♪
私も麦たんの予言、ぼちぼち当たる気が・・・(笑)

>へーたママさん。
ふふふ~絶対ハマりますよぉ~♪♪
ダブった時のショックは大きいかも~~!?( ̄Д ̄;) ガーン
麦たん連れて買い物行ってみようかしら~~~(笑)

>もけさん。
お父様が!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと1つだなんてすごいですっ!!
お父様、気合入ってるのでは!?
Commented by lala_2525 at 2006-11-12 18:52
こんにちは〜。戻って参りました。
わー。かわいい!!このシリーズ見かけたこと無かったです。うぅ。いまさら。。。(涙)
小さい乗ってなんだか取っても集めたくなりますよね、そしてこの可愛さですもの。いいなぁっ
ダブるのもまたギャンブルで楽しいけど・・・やっぱりだぶるのかしら??
Commented by funomugi at 2006-11-13 08:30
>lala_2525さん。
お帰りなさ~~い! 長旅お疲れ様でした!
日本では、とっても楽しく過ごされたご様子で♪
(飲みすぎませんでした?笑)
またこちらに来る際には、ぜひ声かけてね!(*^^*)

ミニチュアものってついつい集めたくなっちゃうよね~~。
しか~も!今回はうさモノときたもんだ!(笑)
いつか・・・近々ダブる気がします・・・はい( ̄ー ̄;
<< ん~・・・。 チェック! >>