風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふっ・・・_| ̄|○
どしゃぶりの中、病院に行って来ました・・・。


診てもらってきたんですけどね・・・。


ワタクシ、アフォ~でした・・・。



結果・・・。








に、に、にくきゅう  でございました・・・。


大抵は爪の根っこに付いてるものなのですが(爪と一体化しています)、
ふのさんの場合、爪の根っこからちょっとズレて付いていた、というワケです。
(ズレて付いていたからと言って、全然問題ないそうです。)
こうなったら笑うしかありません・・・・。


やっだ~!ヾ(▽⌒*)うっそ~ん!?o(__)ノ彡_☆あたしってば、オイオイッ!!

c0020973_13232087.jpg


ふのさん、まだ怒ってます・・・またまた移動損だったの!と・・・。

c0020973_13291265.jpg

                  シツレイイタシマシタ・・・(▽||)


ご心配いただいた皆様・・・ス、スミマセンデシタ・・・。
[PR]
by funomugi | 2006-11-06 13:30 | 病院 | Comments(11)
Commented by なおこ at 2006-11-06 13:43 x
ウサギにも肉球があったなんてーーーー!驚きでございます!
でもなんとも無くて良かったですね!
ふのりちゃま、移動損なんて言わずに・・・。ママさんはご心配されての事ですから。
ね?ね??
Commented by pocorin at 2006-11-06 14:02 x
に、肉球?
うさぎにも肉球ってあったんですね、びっくり(;^_^A
でもこれってほとんどのうさ飼いさんが知らないのでは?
なのでみんな勉強になったということで
ふのさんには許して頂きましょう(笑)
Commented by みづりん at 2006-11-06 15:20 x
ぬはっ(笑)
肉球なんてうさぎにもあるんだねぇ。。。。
ふのさん2日連続移動損だったけど、なんともなくてえがったわ~~
気になるとめっちゃ気になるもんね。
Commented by ふわふわ at 2006-11-06 15:32 x
いやー良かった!!
何でもなくてホッとしたぁ~~。
雨の中ふのりちゃん&ママさんお疲れ様でした。
でも慎重すぎるぐらいの方が絶対いいよー。
笑えて良かった(´▽`*)アハハ
Commented by ももすけ at 2006-11-06 15:33 x
私も皆さんと同じく驚きですーーー(゜O゜)!!

うさぎに肉球ってあったんだ〜〜〜!!

うさ飼いでもほとんど知らない神秘のベールを開けてくれたふのさん…!!

ふのさん、その貢献度は表彰状モノですぞ(笑)
Commented by vivi-chiko at 2006-11-06 16:05
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!・・・あら失礼。
心配していたもんで 『に、に、にくきゅう』 という意外な結果に 
つい爆笑してしまいました。
ヘンな出来モノじゃなくて良かったね♪  
うさぎさんにも あるのね・・・にくきゅ~
Commented by シュガーラビット at 2006-11-06 16:20 x
えええ!?
うさぎに肉球があったなんてーーー、初耳です!!
ないってずっと思ってましたよぉ。
いやー、すごい事実をいまごろになって知りましたよ。

ふのさん、怒らないでよ~。
みんな知識が増えて、賢くなったと思ってご機嫌直してよ~。
Commented by funomugi at 2006-11-07 08:26
>なおこさん。
びっくりどっきり!でしょ~!?(笑)
朝、昨晩のペレットが残っておりました・・。まだご機嫌が直っていないようです・・・
うっうっ。

>pocorinさん。
ラクくんにもありますよ~~川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
「あなたの知能がレベル10にUPされました」(←ゲームかよっ!笑)

>みづりん。
発見した時は間違いなく出来モノだと思いましたよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぜひヒカルちゃんのもチェックしてみて!(爆)
Commented by funomugi at 2006-11-07 08:26
>ふわふわさん。
大変、ご心配おかけしました・・・・・・・^^;。
だ、だよね~!慎重(心配性?)すぎるぐらいの方がいいよねっ!!
先生にクスッ♪と笑われちゃって、私も笑うしかなかったです・・・ははっ。

>ももすけさん。
くくっ♪ 表彰モノでございますか?(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます~~!

>vivi-chikoさん。
あなた・・・笑いすぎ(爆) 
想像したでしょ~・・・私が病院であっけに取られている姿をっ!!(爆)
さぁ~ビビチコちゃんのもチェック!チェック!よ(笑)

>シュガーラビットさん。
ふのさんをお迎えした時、ネットで色々調べたんだけどね
肉球がある&ない、と両方の話しがあって
「ない!」って私も思ってたの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
衝撃的な事実でした・・・(爆)
私もふのさんに「教えて頂いてありがとうございまっす!」の気分です(笑)
Commented by たけ at 2006-11-07 13:31 x
ウサギって肉球あるんだぁ~・・・・・
今日はものすごく勉強になりました。

きっとその先生も、
「これは肉球ですよ」って言ったの初めてなんじゃないですかね?
しかも、ウサギ相手に。
Commented by funomugi at 2006-11-07 18:20
>たけさん。
みなさん、お勉強になったようで良かったですわ~♪(笑)

きっと、たけさんのおっしゃる通りだと思います・・・(^▽^;)
<< チェック! 出来モノ?? >>