風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めんこいっ♪♪
今、巷で流行っている「和うさぎの甘味屋さん」。 
全部で10種類あって、開けてみるまでどれが入っているかは分からないっ!
お菓子コーナーで、かる~くカサコソ振って(←怪しいやつ・・)音を確認しながら2つゲット~!
ダブらなくて良かったぁ~~!( ̄▽ ̄) ニヤッ♪
c0020973_1941313.jpg

                    全部そろえたいのぉ~~♪
[PR]
by funomugi | 2006-10-31 19:05 | その他 | Comments(12)
Commented by ぴょんた at 2006-10-31 20:14 x
(*≧m≦*)ププッ 箱を振った音でわかるの~?(笑)
この2つも可愛いわ~♪お汁粉セット内の右上って、おせんべい??
早く、全部揃えたいね!!
で・・今、「お知らせ」を見ましたヽ(^o^)丿
オープン日、仕事だ~~(泣)帰宅する頃には完売してるかなぁ。。。
即効で帰ってくるね!!川 ̄∠ ̄川 フフフ♪(笑)
Commented by へーたママ at 2006-10-31 21:06 x
これって、おもちゃなんですか?
かわいいな~~ぁ! 全部そろえたいですね~~!!

それから、ショップオープンおめでとうございま~~す♪
(気が早い?)
2日はわたくし、夜勤明け♪
フッフッフッフッフ・・・♪
Commented by funomugi at 2006-11-01 07:25
>ぴょんたさん。
ビミョ~な音&重さでチェック!チェック!よ~(爆)
そそっ♪ おせんべい3枚ついてたよ~♪
ダブったら交換しません?(笑)

そか~明日はお仕事なのね。
バッグはオーダーも検討中なので、その時はお知らせするね!
Commented by funomugi at 2006-11-01 07:28
>へーたママさん。
おやつはガム1個・・・笑 でも、おまけが可愛いからね~~♪
ママさんもコレクションしてみません~!?
(ハマる事、間違いなしっ♪)

ありがとうございます~~♪ いよいよ明日です♪
ママさんのお気に入りが見つかるかなぁ~(*^^*)
Commented by ふわふわ at 2006-11-01 12:10 x
ふのりママさんもゲットしたのね~。
良くできてるよね、可愛い!!
私も見かけたら買ってしまうかも。
明日はいよいよオープンですね、プレビュー見て
あれこれ悩んでいます、楽しみです♪
Commented by たけ at 2006-11-01 13:45 x
なぁっっっ?!
“巷で流行ってる”?!!!!
全っ然知らなかった・・・・・
近所のスーパーに売ってないし、コンビに行かないし・・・
どこ系列の店に売ってるんですかーーーー?!
Commented by pocorin at 2006-11-01 17:18 x
これ、かわいいですよね〜。
でもまだ見てないや…(;^_^A アセアセ…
見つけたら大人買いしちゃうかも(笑)

mixiのほうでクイズ企画やってます。
ショップオープン前で忙しいと思いますが
締め切りは5日の23時59分なので
ぜひご参加下さい〜。
Commented by funomugi at 2006-11-01 19:14
>ふわふわさん。
発見した時は“パッケージ、見るだけ・・・見るだけ・・・”って
思ってたんだけどね(笑)
手に取ったら・・・誘惑に負けちゃったよ~~(^▽^;)
ふわふわさんも、まめっちの為に(えっ?)見つけたらゲットしちゃいましょう~!!

いよいよ明日です・・・ドキドキしてます・・・。
遊びに来て下さい~~♪

>たけさん。
あ・・・ヤングなのに時代に乗り遅れちょりますね?(笑)
ジャ○コで発見したよ~~。
どこかのコンビニでも売ってるみたい~~。
たけさんもゲットするべしっ( ̄▽ ̄) ニヤ

>pocorinさん。
ほんと、見たら全部集めたくなりますよ~~♪

早速、おじゃましてクイズに参加させて頂きました!
ラクくんっ♪ お願いね~~っ♪
Commented by もけ at 2006-11-02 00:08 x
こ、これって食頑ですか?!(゚Д゚;ノ)ノ
欲し~~~い!!
探しに行かなくては(笑)
Commented by funomugi at 2006-11-02 07:23
>もけさん。
ガムが1個入ってましたよ~。
もけさんも集めちゃいましょう~~( ̄▽ ̄) ニヤ♪
Commented by はるみ at 2006-11-02 08:58 x
知らなかった~!
こんなかわいいものが出てたなんて。
プチサンプルシリーズはちゃんとチェックしてたのに不覚です。
探して大人買いだわ!
でも市内のコンビニにあるだろうか・・・それが心配。

いよいよショップのオープンですね。
わたしはこれから小学校のPTA・・・残念です~。
Commented by funomugi at 2006-11-02 10:27
>はるみさん。
うんうん♪ みんなで大人買いしちゃいましょう~(笑)
だぶったら、ばくりっこで・・・(笑)

PTAのお仕事、頑張って下さいね(⌒-⌒)
<< お祝い♪ ★お知らせ★ >>