風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思い切って。。。
素人が趣味で作ってるのに、ほんとにいいんだろうか・・・と思いつつ・・・・
大きな声では言えないので・・・


Webショップ開いちゃおっかな~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


なんて思っちゃってます~~。


Webショップを開く為のサイト情報などを、わざわざ調べてお知らせ頂いたりして
こんな私の為にどうもありがとう~~!(T▽T)

アイデアはどんどん出てくるけれど、腕が追いつきません・・・ははっ・・・。
今、コツコツちまちま作っております。

オープンはまだ未定ですが、ショップ名は考えました。

「ふのむぎ雑貨屋」

なんて安易なショップ名なんだろう・・・(笑)  がんばりまっす♪

c0020973_15413970.jpg

[PR]
by funomugi | 2006-10-17 15:43 | その他 | Comments(21)
Commented by ぴょんた at 2006-10-17 15:57 x
「ふのむぎ雑貨屋」さん、とても可愛いショップ名だと思います♪
わーい、楽しみです☆また、この前のようなバッグも
作ってくださるの??
写真はコースター?すごい素敵!!うさぎさん、人参食べてる(^。^)
ショップがオープンしたら、購入させていただきます!楽しみ~。
Commented by pocorin at 2006-10-17 17:14 x
おお〜♪着々と進んでいるのですね〜!
楽しみにしてます!
ふのむぎ雑貨屋、絶対購入させてもらいますわ(^_^)
Commented by なおこ at 2006-10-17 17:59 x
おぉぉぉぉ!いよいよなのですねぃ??
OPENされた日には是非お買い物させて下さい!
そして微力ながらブログでも宣伝させて下さいましっ!
Commented by goma at 2006-10-17 19:36 x
わぁ~ついにですか???
今からとっても楽しみです(^ー^* )♪
頑張ってくださいね~
Commented by シュガーラビット at 2006-10-17 21:35 x
おおお~! 実現に向けて、一歩進んだんですね~。
絶対、どれもかわいいから、大繁盛間違いなし!
店名、いい名前です~。
争奪戦が繰り広げられますね~。

あ、でも製作してばかりいると、麦たん、いっそうふてくされそうだ(汗)
マイペースで、ぼちぼちとね~。
Commented by usachibi2001 at 2006-10-17 22:20
ふふふ・・・実現化に向け頑張ってるね!?(^^)
ランチョンマット、可愛い〜♪
オープンする日が楽しみです!
お店の名前もふのむぎちゃんたちが看板だからいいんじゃな〜い!?
売り切れ必至だと思うからいっぱい作っておいてね!

Commented by もけ at 2006-10-17 22:53 x
ショップ楽しみです~♪
ふのりママさんなら、大丈夫ですよ☆彡
上手だし、デザイン可愛いし~~~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン
オープンする日が待ち遠しいです♪
Commented by Nao at 2006-10-17 23:37 x
ママさん久しぶりです。
ショップ始めるんですか?すごーい
かわいいうさグッズたくさん売れるといいですよねぇー
私も今Web系の仕事しててサイトの運営の補助してますが・・
自分でやるって思うと。。。今のレベルではとてもできません。
もっとフォトショップとか使いこなして、色々知識つけてお店の運営がうまくできるようになりたいですねぇーー
いつか自分もできたらいいと思っています。
応援しますよ!!
Commented at 2006-10-18 02:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu at 2006-10-18 04:38 x
うしし♪
OPEN、楽しみにしてますネ!(^^)
売り切れ続出で、品物を切らさない様に…頑張って下さいませ★
Commented by ごんた at 2006-10-18 13:03 x
ステキ~♪♪♪
お店の名前もめっちゃカワイイっ!!!
いやぁぁぁぁぁん。おーぷんが待ち遠しいのぉぉぉぉぉぉぉ

麦たんまたすねちゃいそうね~(笑)
Commented by vivi-chiko at 2006-10-18 13:36
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
とうとうオープンするのね♪
「ふのむぎ雑貨屋」・・いいショップ名だねぇ~
心配は麦たんだね( ´,_ゝ`)プッ
Commented by funomugi at 2006-10-18 18:14
>ぴょんたさん。
ショップ名・・・安心しました(笑) 最初は「ふのむぎ屋」にしようかと
思ったんだけど、これじゃ~何屋さんだか謎だ。。。と思い・・(笑)
先日作ったバッグもいくつか出来ましたよぉ~♪
写真のはちょっと厚めのマットです~。
ランチョンマットにしても良し♪雑貨や観葉植物なんかも置いても良し♪
な感じです(*^^*)

>pocorinさん。
楽しみながらちまちま作ってます~♪
里親さんの所で可愛がってもらえるようなグッズを
作りますね♪♪

>なおこさん。
はい~♪ 思い切ってやっちゃいますよ~~(笑)
なおこさんにちょっとお願いしたい事があるので
後ほどそちらにおじゃまさせて頂きます~~。

>gomaさん。
楽しみにして下さってとっても嬉しいです~~!
来月中旬にはオープンでしきたらいいなぁ~って思ってます♪
Commented by funomugi at 2006-10-18 18:15
>シュガーラビットさん。
みなさんに可愛い♪と思って頂けるかどうか、ドキドキしながら
作ってますよ~(^▽^;)
麦たん、ミシンをいじってる時は、私の膝あたりでごろ~んとしてます。
寂しいのね・・・と思ったけれど、いやっ!アイロン台の下がとっても気に入ってるからか!?と判明?しました(笑)

>usachibi2001さん。
んふふふ~♪(←あやしい?笑)
とうとう、ついに、決心しちゃったよ~~。
先日、terumiさんが思いっきり?後押ししてくれたから~♪
いっぱい・・・作れるかな・・・(笑)がむばるねっ。

>もけさん。
ほんと~?大丈夫かな~?!ヾ(´▽`;)ゝ
オープンしたらぜひ覗きに来てね~~へへっ♪

>Naoさん。
えへっ、始めちゃおうかと~~。
応援、どうぞ宜しくお願いします(〃∇〃)
Commented by funomugi at 2006-10-18 18:16
>lala_2525さん。
きゃ~♪ 心強い味方がっ♪♪
初心者の私にぜひお助けを~~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

>koharuさん。
ありがとうございます~♪
マイペースでがんばりま~す。

>ごんたさん。
うふふ~♪ コツコツ作ってるから、オープンまで楽しみに待っててね~♪

>vivi-chikoさん。
奥さんに麦シッターお願いしたいわよ~(;^_^A アセアセ・・・
ショップ名、いい~? ほんとはもっとシャレたのに
したかったんだけど、思いつかなかった。。。わはは。
Commented by lala_2525 at 2006-10-19 09:22
はい♪なんでもきいてくださいっっお役に立てるならば光栄(☆∨☆)デス。
ドキドキ。ワクワクo(^-^)o
Commented by ももすけ at 2006-10-19 14:41 x
おお!ふのりママさん、ネットショップ開業ですか〜(*^o^*)

わあ、すごい★ふのりママさんの作品だったら、皆さん飛び付くと思います♪

ショップ名も可愛いですよ〜o(^-^)o、オープンした暁には、ぜひとも遊びに&お買い物に行きますね!

そういえば、北海道の方って、ハンドメイドお上手な方が多いですよね!

ヤフオクでハンドメイドを購入すると、かなりの確率で北海道の出品者さんだったりしますよ〜★
Commented by funomugi at 2006-10-20 00:28
>lala_2525さん。
きっと色々教えて頂くかと思います。。。
ご指導のほど、どうぞ宜しくお願い致します~( ̄人 ̄)たのんますぅ~♪
Commented by funomugi at 2006-10-20 00:30
>ももすけさん。
ちょっとやってみる気になりました^-^。
みなさんに気に入ってもらえるといいんですけど。。。
どさんこの出品者さん、多いんだ~♪
見てみよう~~♪
Commented by megucafe at 2006-10-20 20:03
すごいじゃーーーん!!
でも、裁縫の腕はいいと思うので、出来るんじゃないですかい?
センスの良い布を見つけても、私は縫えないからね~
がんばれ!!
Commented by funomugi at 2006-10-21 15:04
>megucafeさん。
へへっ♪ 頑張ってるじょ~~♪
そして、今日早速売れちゃいました(*/∇\*)
<< お宅訪問♪ ふてくされモードな麦たん。 >>