風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

NZからいらっしゃいませ~♪
ニュージーランドから帰札しているlalaさんnaoさんとランチしてきました♪
lalaさんとお会いするのは半年振りで2回目。
相変わらずスリムで羨ましい限りでございます・・(^^;。
情報によると、カニの町にはおされ~なパスタ屋さんなんてないざますのよ!と聞き
うちの近所のおされ~なパスタ屋さんに行ってきました。
お2人とも、雰囲気とか気に入ってくれて良かった~~♪
ここのパスタ屋さん(正確に言うとパスタ&ピザ屋さん)では、ケーキ&パンも販売しています。
ケーキ&プリンをいっぱい買い込んで(naoさん~ごちそうさまでした!)我が家へ。
この日も接待部長の麦たんは、逆におふたりに接待して頂きました(あらら・・・笑)
ふのさんのお部屋に行くと、最初はふのりパンチ連打でとっても失礼な素振りだったのですが
しばらくすると和解?して「ナデナデしたいの~?どうぞ♪」すっかり仲良しモードに(笑)
約1週間ぶりにウサと戯れてlalaさん嬉しそうでした♪
c0020973_1130895.jpg
 
c0020973_11442157.jpg

↑こちら、lalaさんからびっくりしちゃうほどのお土産!
まるで、自分が海外旅行にでも行ってきたかのよう!!
お料理用のお土産も沢山頂いたのですが、もちろん説明書きは英語・・・。
こと細かく説明を受ける私とnaoさん・・・ 「ふむふむ♪」と聞いておりましたが
「ねぇ?しっかり覚えた?」
「・・・う~む・・・」
まぁ、何とかなるでしょう(笑)
うさ用のおやつ・・・うさパッケージの人間用のおやつ♪と勘違い(; ̄ー ̄A ・・・あぶない・・・。

沢山いろんなお話しができて楽しかったです♪
lalaさん、naoさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by funomugi | 2006-10-12 22:44 | Comments(7)
Commented by なおこ at 2006-10-13 11:56 x
楽しそうで羨ましい限り♪
NZのウサギのおやつはどんな感じですか?
海外の商品って面白そうですよねー。
Commented by lala_2525 at 2006-10-13 13:46
こんにちは!昨日はありがとうございました。
いやーん。やっぱりむぎたんもふのりちゃんもちいさくて、そして美人さんでした。涙。(>_<)
うさぎのおやつは私もララにあげたことないので(笑)、どんな感じかしら・・。食べなかった!まずかった!っていうオチもありそうですね。(x。x)
楽しんで頂ければ嬉しいです。ごはんのつくりかた、心配になったらいつでもきいてください。(・-・)
トラバいただいていきますね♪これからもよろしくお願いします〜〜☆
Commented by pocorin at 2006-10-14 02:09 x
ふのさん、またかわいいお洋服♪
ホントピンクがお似合いだわ〜。
麦たんの執拗までのチェック具合も笑える(笑)
Commented by vivi-chiko at 2006-10-14 02:12
二日続けてお邪魔いたしましたぁ♪
おされ〜なお店と美味しいケーキとお喋りで楽しい一日でした。
次回は(‥いつなんだ?)うさんぽもしたいね。
Commented by さるママ at 2006-10-14 06:06 x
フランスもこのうさ用おやつ売ってます。Vitakraft製の製品が主です。

その後みみ男くんすくすく育ってミニうさぎを買った筈なのにデカうさぎになり、メスでもないミニでもない”オスデカうさぎ”になりました。
愛しいうさちゃんの飼い主三ちゃんママに発情してます・・・。(困)
Commented by funomugi at 2006-10-14 16:19
>なおこさん。
おやつは、ニンジン味のスティックみたいなのと、こっちのショップでも
見かけるチョコバーみたいなやつ?です。
でも、パッケージが可愛すぎてまだ開けてないの~~(^▽^;)
珍しいモノいっぱいで今日も見てました(笑)

>lala_2525さん。
わざわざこちらまで来て頂きまして、どうもありがとうございました~!
おやつ、ヒットしてくれるといいな~~♪
はい~♪ 作り方が?な時はまた解説お願いしますっ!!ヾ(´▽`;)ゝ

>pocorinさん。
後ろの大きなリボンがこれまたふのさんに似合っちゃって~(爆)
お転婆ムスメもお嬢様に見えちゃうステキなお洋服です♪
ふのさんのカホリは絶対見逃さない麦たん・・・しつこかった~~( ̄ー ̄;
Commented by funomugi at 2006-10-14 16:19
>vivi-chikoさん。
とっても楽しかったです~~♪
あの後、またケーキひとつ食べちゃったわよ(笑)
次回はうさんぽだねっ!!(1番はりきっちゃうのは・・・グローブさんね?笑)

>さるママさん。
そうなんですか~~!! 
みみ男くんも食べてるのかしら?
すくすくすくすく成長してるようで・・・そして、さんちゃんママLOVE?(笑)
さるママさん、ちょっと複雑な心境でしょうか・・・?
<< 作ってみたけど・・・。 はじけ隊活動♪ >>