風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

事件!
と言っても、我が家で起こったのではありません。
今朝、起きて外を見たら・・・お向かいのホワイティ宅(自宅の隣にある事務所)に
泥棒が入ったらしい・・・。 
パトカーが来てて、現場検証してた・・・。
うちの車のセキュリティーが夜中に鳴ってた、って相方が言ってて・・・
なに?うちの車も狙われた!?コワイなぁ・・・°・(><)・°

車の話しで思い出しましたが、今、赤い車が狙われてるらしいですね・・・。
(私は見てなかったのですが、ニュースで東京で被害が多く出ている、と言っていたそうです)
相方の知人の車も10円傷ガーッとやられたそうです・・・。何の目的で!?ひどいっ!!
本当、物騒な世の中だ・・・・・・・。

c0020973_11132091.jpg

[PR]
by funomugi | 2006-10-06 11:14 | 風野里&麦 | Comments(5)
Commented by ももすけ at 2006-10-06 13:43 x
あわわわわ……お隣に泥棒が入ったなんて!それは怖いですよね〜(ToT)!

しばらくはパトロール強化してくれると思いますが、くれぐれもお気をつけくださいね〜!

私は先月末、ポストが荒らされて、クレジットカード番号と郵便局の口座番号が盗まれました(怒)

すぐにお巡りさんよんでクレジットカードと通帳破棄して新しいの作りました……

東京でもポスト荒らされたことなかったのに!今はどこ行っても物騒ですなあ〜

お互い気をつけましょうね〜
Commented by たけ at 2006-10-06 14:06 x
わぁ・・・
あのお向かいさんですか。お気の毒です。
ふのママさんのとこの車は結局大丈夫でしたか?
赤い車に×印を付けてくヤツがいるらしいですね~。
赤い車・・・カッコイイっスからね~(笑

ああ・・・久々に来たら、プレゼント企画が・・・
締め切り1時間遅れでした・・・・
Commented by funomugi at 2006-10-07 23:37
>ももすけさん。
お向かいさんでこんな事があったから、ほんとコワイです・・・。
ポスト荒らしもひどいですよね!!(怒)
ほんと物騒な世の中ですね・・・。

>たけさん。
そうなの~。何メートルかの距離でこんな事件・・・。
車は大丈夫でしたよ~。
そうか・・・赤はカッコイイのか・・・(笑)

次回のプレゼント企画はぜひお見逃しなく!(まだ未定ですけど・・)
Commented by きょろ at 2006-10-09 14:28 x
赤い車・・・じゃあウチのりょふ号もやばい・・・??
そしてホワイティーは気付いて吠えたり、してたのかな?
でも下手に吠えて痛い目に逢ったらイヤだから、無事が何よりですが(^_^;)
ふのママさんも当分、ご用心ですね~(>_<)
Commented by funomugi at 2006-10-09 19:15
>きょろさん。
かるく危険??かも・・・ セキュリティはお薦めだよ~~。
ホワイティ~、吠えてたのかな~? 爆睡してた・・・^^;。
近所でこういう事あると、ほんといやだよねぇ・・・。
<< 当選発表~~♪ 緊急告知!(←大げさな・・・笑) >>