風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊急告知!(←大げさな・・・笑)
みなさんからWebショップ開店のお誘い?を頂いて嬉しいふのりママです(笑)
初めまして、の方からも販売予定はありますか?とのこれまた嬉しいお誘い?を頂いてます。
商品として販売するには、まだ自信がないので、自分が納得できる作品を作れるようになったら
Webショップを考えてみます~ヾ(´▽`;)ゝ

で、今回作った4点をプレゼントしようと思います~~!
名づけて・・・「麦たん、うさぎめくりに載っちゃったよ♪記念プレゼント企画」(笑)
詳細はコチラからどうぞ♪
[PR]
by funomugi | 2006-10-04 10:39 | その他 | Comments(10)
Commented by usachibi2001 at 2006-10-04 11:24
おお〜っ!太っ腹企画だ!
私は頂いたので他の皆さんの為にも遠慮するね^^
でもさ、全然下手なんかじゃないよ。
縫製きれいだし、丁寧な作りだからすぐにでもショップ開店できるって!(自信持ってくだされ!)
Commented by funomugi at 2006-10-04 11:33
>usachibi2001さん。
わはは~大きく出てしまいました(爆)
ショップを開くなら、バッグだけじゃなくて他のモノも
出したいなぁ~なんて思って(みなさんのご意見も聞きたくて)
自信・・・ちょっと持ったわ(笑) ありがとう♡
Commented by へーたママ at 2006-10-04 14:17 x
ふのりママさん、上手ですよ!!
前 頂いた巾着も丁寧に作られてましたよ!!
私の母も洋裁するんですけど、巾着みて、「キレイに作ってるね~」って言ってました。
てなことで、じゃぁ、③番!!←どこまでも貪欲なへーたママです(汗)

私も最近、うさぎ柄のバッグ作ろうかな~~って思ってるんですけど、
思うだけです、思うだけ・・・。。。いつになることやら。。。
Commented by なおこ@六畳兎間 at 2006-10-04 14:58 x
初めまして!usachibi2001さんのご紹介により参上いたしました!
厚かましいですが、応募させていただきました。よろしくお願いします。
またブログへもお邪魔させていただきます♪
Commented by funomugi at 2006-10-04 17:14
>へーたママさん。
えへへっ♪ありがとです~♪
お母様も洋裁されるんですね♪ へーたママさんもレッツ!ミシンいじり~!(笑)
③番で承りました~!
Commented by funomugi at 2006-10-04 17:15
>なおこさん。
初めまして♪ terumiさんの所からいらしてくれたんですね♪
ありがとうございます~~~。
私もおじゃまさせて頂きますね(*^^*)
Commented by もけ at 2006-10-04 23:59 x
ひゃあ、プレゼント企画ですか?!(゚Д゚;ノ)ノ
早速応募メール出させて頂きました♪
私は2番希望です…うふ♪
きっと競争率高いんだろうなぁ…。
結果、楽しみにしています☆彡
Commented by funomugi at 2006-10-05 18:58
>もけさん。
ご応募ありがとうございました~<(_ _)>
当選発表まで楽しみに待っててね~。
Commented by ふわふわ at 2006-10-06 02:00 x
ふのりママさん、はい、は~いっ。応募します!!
よろしくお願いしますm(__)m
私は本当に不器用なので器用な人は尊敬のまなこです。
魔法みたいだ・・・と本気で思います(笑)
ああ、このバッグに豆っちを入れたいwと思い1番でお願いします!
Commented by funomugi at 2006-10-06 10:47
>ふわふわさん。
ありがとうございます~~♪ ご応募承りました♪
豆っちに入ってもらって、うさんぽ行っちゃう?(笑)
<< 事件! 定期健診。 >>