風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミカン星人現る!
うさ友さんのベラさんから、マザガーのお洋服を頂きました♪

c0020973_1629893.jpg

               
                        “・・・ナニモノ?”
c0020973_1633218.jpg


                      隙を見計らって逃げる!
c0020973_16363312.jpg

c0020973_16423069.jpg

         風野里ちゃん・・・次はあなたがみかん星人よ・・・川 ̄∠ ̄川 フフ♪
[PR]
by funomugi | 2006-10-02 16:46 | 風野里&麦 | Comments(11)
Commented by ふわふわ at 2006-10-02 18:23 x
みかん星人になってふのりちゃんを追いかける麦タン(笑)
かわいくておかしい~!!
ふのりちゃんのみかん星人も期待じゃ~。
Commented by funomugi at 2006-10-02 19:24
>ふわふわさん。
耳をすっぽり隠すと、なんかおっかしいの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黒ボディにも映える色だと思うから、お楽しみに♪ 
Commented by pocorin at 2006-10-02 22:29 x
みかん星人、かわいい〜♪
お耳がすっぽり(笑)
ふのさんバージョンも楽しみだわ(笑)

相変わらずバッグを制作されてますね〜♪
みんなかわいいけど私は特に↓の青いのがお気に入り♪
Commented by シュガーラビット at 2006-10-02 23:30 x
麦たん、めちゃかわいい~。
色目が、これまたお似合い♪
ふのさんバージョンも、見れるのですね(^^)

バッグ、とっても素敵です~。
私も、紺のが特にお気に入り~(^^)
ちょこっとお買い物~って時にいい感じ~。
Commented by もけ at 2006-10-03 01:23 x
にょは~~~☆彡みかん星人な麦たん~~~~~。
可愛すぎる~~~~~♪
ふのさんバージョンも楽しみにしています☆彡

バッグ、十分上手ですよ~~~☆彡
目分量と思いつきだけでここまで出来るなんてスバラシイ(*'-'*)
私は左の白いのが好きです~~♪
Cooのお散歩バッグにいいな~(*゜ー゜)v
Commented by koharu at 2006-10-03 05:05 x
はぁ~。。。
1枚目の、みかん星人・麦たん…超カワエエ~♪
ほっぺた、プニプニしたいです!(*^^*)
Commented by lala_2525 at 2006-10-03 07:03
み、ミカン星人!!なつかしいぃぃぃ。ぽよぽよ・・カワイイです。
ふのさんが思いっきり逃げてるところも面白いです。(笑)
Commented by funomugi at 2006-10-03 08:30
>pocorinさん。
きっと、ふのさんバージョンも笑えるかと思います(^m^ )クスッ
青バッグ、いい感じですか?(笑)デニムとのコラボ作品です。

>シュガーラビットさん。
麦たんカラーって、オレンジ系が1番映えるかな~♪って思いました♪
うさこちゃんもきっと似合いますね~~ふふっ♪
シュガーラビットさんも紺のバッグ、気に入ってくれたんですね♪
嬉しいです♪

>もけさん。
麦たん星人現る!です(笑)
近々、風野里星人も現れますので(笑)
もけさんは白バッグですか♪ 
みなさんの意見、参考になります~~(〃∇〃)
Commented by funomugi at 2006-10-03 08:34
>koharuさん。
なぜか、ほっぺプックリしてます・・・(笑)
ふのさん、逃げ回ってましたよぉ^^;。

>lala_2525さん。
ウゴウゴルーガ、見てました?(笑)
絶対、捕まらないわよ!の勢いで逃げてました・・・。
Commented by usachibi2001 at 2006-10-03 09:24
麦たん、吹き出しちゃうほど似合ってるよ〜〜〜!(○゜ε゜○)プププ
ふのりちゃんもまさか自分が着せられるとも知らずきゃあきゃあ逃げてるね(笑)
Commented by funomugi at 2006-10-03 10:38
>usachibi2001さん。
笑っちゃうほど可愛いでしょ~?(*≧m≦*)プッ
今日は、ふのさんにも着せてみたよ~♪
ふのさんも似合います(笑)
<< 定期健診。 本日の作品。 >>