風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミシンいじり。
布の整理をしていたらスエードっぽい生地が出てきたので、秋物バッグを作ってみました。
(なので、最近ブログサボり気味だったのです←言い訳してみる・・・^^;)
c0020973_15251583.jpg


ミシンをいじり始めると決まってココにやってきて・・・・・・・・・寝る。 やりずらぁ~~いっ!!
c0020973_15325380.jpg

                      ねぇ・・・ うるさくないの?
[PR]
by funomugi | 2006-09-29 15:34 | 風野里&麦 | Comments(10)
Commented by sa-ya at 2006-09-29 18:33 x
えらいなぁ~ ミシンいじり☆
アイロン台でミシンいじりって事は・・・ スタートは膝で押すの?
それとも、手のバージョン?
私のはね~ 裏返す?とロックミシンになるんだよ~^^
Commented by ふわふわ at 2006-09-29 18:52 x
ふのりママさん、すご~い!!
売ってる物みたいじゃないですかっ。
・・・というより売ってください(笑)
可愛いね~、うさぎさんバッグ。秋っぽいね!
麦タンはママのそばが1番やすらぐんだねっ。
Commented by usachibi2001 at 2006-09-29 19:25
すご〜い!
さすがですよ、ふのりママさん♪(*'-')σ*'-'*) ツンツン
きみちゃんのようにWebショップ開いたら固定客つくよ絶対!

最近エントリーしてないと思っていたらこういう事だったんだねえ・・・

Commented by funomugi at 2006-09-29 20:12
>sa-yaさん。
スタートは指でポチッ式だよ~。
針部分の部品をチェンジすればロックミシンに変身します~。
昔はロックミシンと普通のミシンって別売りだったのに
今はすごいよね~(←すごい昔の人みたいだ・笑)
Commented by funomugi at 2006-09-29 20:28
>ふわふわさん。
可愛いだなんて~♪
でもね、遠くから見るからイイのであって・・・ははっヾ(´▽`;)ゝ
型紙なしでガ~~ッと縫っちゃうタイプの人なの(笑)
やっぱり秋のイメージって茶系よね~。
Commented by funomugi at 2006-09-29 20:31
>usachibi2001さん。
ええ・・・こういう事だったのです(笑)
きみちゃん、すごいよね! 尊敬しちゃうよ~~。
私の作品は大ざっぱだからなぁ~ムリッ(^▽^;)
Commented by もけ at 2006-09-29 21:02 x
わ~凄い♪
うさぎさんのシルエット付きで可愛いですね~~~☆彡
ミシン、持ってる事は持ってるんですが…。
あ、ほこりかぶってる!!ごほごほ。

以前、私もアイロン台でミシンをかけていた時がありまして、その時は膝でペダル(?)を踏んでました(^_^;)
Commented by vivi-chiko at 2006-09-30 07:58
かわえ~かわえ~かわえ~(´∀`*)ポッ ・・・しつこい?
型紙なしで縫うってことは自分でデザイン考えるってことでしょ。
やっぱショップオープンするべきよっ( ̄ー ̄)b
わたしもロックミシンに変身するのが欲しいわ・・・
うちのは20年ぐらい使ってるから古くてウルセーウルセー。
都会に安いの売ってないかしらん♪ 

Commented by funomugi at 2006-09-30 23:06
>もけさん。
えへっ♪ 可愛いですかぁ~♪
私も久しぶりにミシンを引っ張り出しましたよ^^;。
アイロン台って、高さ的にちょうどいいですよね~~~。
Commented by funomugi at 2006-09-30 23:14
>vivi-chikoさん。
しつこくないです! もっと言って下さい(笑)
デザインはその時のヒラメイタ☆のノリだったりする~~~~。
ショップね~やっても1回きりで閉店しそう・・・(爆)
ミシン、こっちに来たら偵察してみるべし♪
<< 9月も終わりですね~。 きた~♪~ヽ(´▽`)/~♪ >>