風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風後のうさんぽ。
台風、こちらはあっという間に過ぎ去っていきました。 
c0020973_8173048.jpg



           うさんぽから帰ってきて、風野里さんのお部屋に行ったら・・・
c0020973_8235164.jpg

                   ・・・うそおっしゃい(ノ_-;)ハア…
[PR]
by funomugi | 2006-09-21 08:25 | 風野里&麦 | Comments(12)
Commented by シュガーラビット at 2006-09-21 11:43 x
ふのさん、ひとり運動会したのかな^^;
カミンのうさぎめくりに採用されたのですかー!!すごーい。
おめでとうございます~。
我が家には、「残念ながら。。。」のメールが届きましたわ(泣)

麦たんは、水色もとっても似合うね~。
Commented by pocorin at 2006-09-21 16:24 x
ふのり邸にも台風が来たのですね(笑)

うさぎめくり、採用されたんですね!おめでとうございます!!
さきほどカミンのHPへ行ったら表紙がふのさんみたいな
黒うさでした。まさかふのさん…?
私は迷惑メールフォルダに行ってしまったのか
見る前に捨ててしまったようです…(T_T)
でもたぶん不採用だと…。
Commented by funomugi at 2006-09-21 16:51
>シュガーラビットさん。
すっかり涼しくなって、動きが活発になったからかもしれません^^;。

ありがとうございます~うさくらカレンダーは、応募し忘れてしまったので
うさぎめくり応募しておいて良かった~なんて思ってます(;^_^A アセアセ・・

麦たん、似合ってます?えへっ♪
Commented by funomugi at 2006-09-21 16:58
>pocorinさん。
ええ・・・風野里邸にも台風が・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ありがとうございます~~。
覗いてきました♪表紙の子、可愛いですね~ ふのさんではありません~(笑)
ラク君、どっちだったんだろう・・・今月中には届くそうですよ~~。

Commented by ぴょんた at 2006-09-21 18:21 x
ちょっとご無沙汰してしまいました(汗)
そちらに向かっていた台風も、無事に通過したのね。
と思ったら、風野里ちゃんのお家に台風が?(笑)
これは、大型台風だったのかしら?(^_^;)
Commented by usachibi2001 at 2006-09-21 19:43
(*≧m≦*)ププッ
さすが、ふのりたいふ〜んの威力はすごいね!
うちに来なくてよかった(笑)
Commented by funomugi at 2006-09-21 19:53
>ぴょんたさん。
最近、サボり気味の私です^^;。
台風の被害はふのさんのお部屋だけでした・・・はは・・・。
掃除機も出動したので、大型台風です・・・。
Commented by funomugi at 2006-09-21 19:56
>usachibi2001さん。
大型たいふ~んムスメ・・・(笑)
安心してちゃ~いけませんっ! そちらにも突然やってくるわよ~~!(笑)
Commented by へーたママ at 2006-09-21 23:23 x
ふのりタイフ~~ンすごいですね~~(^▽^;)
大荒れ(笑)
小さいのに勢力強すぎ!!

麦た~~ん! おばちゃんに可愛いおテテを掛けてくだされ~~♪
Commented by sa-ya at 2006-09-22 00:17 x
リングにだけ、台風は通過しなかったのね。。。
Commented by funomugi at 2006-09-22 17:34
>へーたママさん。
牧草入れが50センチも移動するほどの、すごい風?だったようです(笑)
あくしゅしたいでちか~? Byむぎたん。
Commented by funomugi at 2006-09-22 17:35
>sa-yaさん。
ええ・・・リングは定位置のままで・・・(笑)
<< 「笑いをこらえてる時の顔」?。 ふのさんのお部屋にて。 >>