風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆめうささん♪
楽しみにしていた今日オープンのゆめみるうさぎさん、行って来ました~!
1番乗りでした(笑) だって~先着でオヤツのサンプルプレゼントだったんだもん~(^^;
可愛い仔うさぎちゃんにメロメロ~~♪ (うさ友・きょろさんに遭遇♪)
c0020973_16102336.jpg

ペットショップに行くと、まず探しちゃうのが黒うさちゃん~。 風野里さんの影響で(笑)
このふのさん似の仔は、チビふのの頃に似ていて懐かしかった~~(笑)
もちろん、お鼻は♡マークです。

店員さん方(ご夫婦で始められたのかな?)はとっても気さくな方で、話しかけてくれました♪
風野里の事を知っていてくれたのは、めっちゃ嬉しかった(*/∇\*)
以前、取材を受けたうさくらの「うさぎの達人」コーナーのうさんぽオフの事もご存知でした。

ふのむぎへのお土産に牧草&おやつを購入。
可愛いうさグッズも置いてあるので、お近くの方はぜひ!(←私はまわし者か?笑)
[PR]
by funomugi | 2006-09-09 16:25 | その他 | Comments(15)
Commented by pocorin at 2006-09-09 16:42 x
さすがふのりママさん!有名人だ!
いや、ふのむぎちゃんが有名なのか(笑)
お店も一番乗りですか…(^_^)
お店の方もよろこんだでしょうね♪
これから札幌のうさ飼いさんの集いの場になるのでは(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-09-09 18:23
ふのりママさんも行ってきたんだ!
きょろさんとは待ち合わせせず偶然?ふふ
そらさんもお母さんと行って、大量に買い込んだそうですよ。
結構生体もいるんだね。
風野里ちゃんの事も知ってるとは・・・さすが〜、有名うさ!
私もチェックしに行かなくっちゃ!(^^)
Commented by funomugi at 2006-09-09 19:07
>pocorinさん。
風野里って変わった名前だからご存知だったのかも~~(^▽^;)
ひとつ用事を済ませてから向かう予定だったんだけど
その用事が後回しになっちゃって、そんなこんなで1時間前から
スタンバイ( ̄ー ̄;
集いの場・・・そうなりそう~~(笑)
Commented by funomugi at 2006-09-09 19:12
>usachibi2001さん。
行ってきただよ~~~。
うちらが着いてからきょろさんからメールきてね。会うかも~~って♪
そらさんとも遭遇したかもね??
うさこ兄の方が有名じゃないのよ~~っ!
バック転するうさぎ~~♪♪
モップくんをナデ回してた相方・・・店員さんに「撫で方、慣れてますね~」
みたいな事、言われてたよ(笑)
Commented by もけ at 2006-09-09 19:39 x
わーん、私も行きたいですぅ~~~~~(T_T)
釧路にもうさぎ専門店あるにはあるのですが…ごにょごにょ。
1番乗り、おめでとうございます~♪
Commented by たけ at 2006-09-09 21:04 x
あっ!!!!
そうだった、今日だった・・・・
セールは確か18日までだったような・・・
間に合うかな・・・
Commented by vivi-chiko at 2006-09-09 21:36
さ~すが ふのさん ( ノ゚Д゚)ヨッ! 有名兎!!
私は遠ーくから「ゆめうさ」HPを穴が開くほど見ております(´;ω;`)ウッ…
お店でオフ会とか開催してくれたら嬉しいなぁ~


Commented by シュガーラビット at 2006-09-09 21:53 x
おお!今日がオープンでしたか。
そして、一番乗りでしたか~(^^)

ふのりママさん、ふのさん、麦たんは、有名ですから~。
Commented by みづりん at 2006-09-09 22:25 x
おお、1番のりとは♪
私も来週偵察にいかねば!!!

お値段は普通だった??
Commented by きょろ at 2006-09-10 03:13 x
本日はど~も~♪
すっかり道に迷っちゃって、2番のり目指せず・・・(^_^;)
明日も行っちゃおうかな?って思ってます(笑)明日はトイレ砂がプレゼントですもんね!
ただ・・午前中から開店なのか、昼から開店なのかわからず・・・(*_*)
来週は夏休みなので、結構いいペースで通っちゃうかもです☆うふふー☆
Commented by きみ at 2006-09-10 08:58 x
ごぶさたです~!
ワタシも昨日行ってみたのよっ。もっと早く行けば、ふのままとも会えたんだね・・残念だわ( ̄□ ̄;)!!
Commented by funomugi at 2006-09-10 11:18
>もけさん。
ごにょごにょ・・・って(笑)
こちらに来る機会があったら是非♪

>たけさん。
早く行って会員になるべし川 ̄∠ ̄川 フフフ♪

>vivi-chikoさん。
懲りずに送ってるからねぇ(^^;
どさんこウサちゃんはやっぱり気になってチェックしてるそうよ~。
さっき、お試しに1番刈送ったからよろぴくぅ~♪

>シュガーラビットさん。
そんなそんな・・・(^-^; うさこ兄の事も知ってると思いますよ~~。
Commented by funomugi at 2006-09-10 11:21
>みづりん。
早くに着いちゃってね(^^;
みづりんも早く偵察にいらっさ~~い♪
お値段は普通かな~。 

>きょろさん。
昨日はどうもでした~~♪ さて、今日も・・・(笑)

>きみちゃん。
きみちゃんも行ったのね~~!会えなかったの残念~~(T▽T)
Commented by kacchifucchi at 2006-09-10 17:34 x
おひさしぶりです。うちも今日行ってきました。子供達がとてもよくしてもらいました。
うちのモカの写真も見せたり、と大変お邪魔になったようですが。
いつかfunomugiさんにもお会いできたら。なんて思ってます。
Commented by funomugi at 2006-09-10 18:24
>kacchifucchiさん。
こんばんは♪
私もうさ友さんと一緒にまた行ったんですよ~!ヾ(´▽`;)ゝ
お会いしてたりして?!
<< ゆめうささん♪ 2日目(笑) 最近のデザート事情。 >>