風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爪切りがてら、うさんぽ。
風があって気持ちのいいうさんぽでした~。
でも、彼女にとってはイヤ~なうさんぽだったはず・・・(←爪切り・・・)
c0020973_194579.jpg

                     怒った顔も可愛いわよ~♡


c0020973_1965525.jpg

                 こういう切なげな顔もスキ♡ (ヘン??)
[PR]
by funomugi | 2006-08-31 19:16 | 風野里&麦 | Comments(9)
Commented by Nao at 2006-08-31 20:07 x
最近の北海道はいかがですか?涼しそうでいいですね♪
こっちは、まだ昼中暑いですよ。
ふのちゃんの洋服っぽいのは、リードがつながるんですか?
それとも放し飼いでもok??
ピースにはまだ洋服着せたことありません。
なんか、嫌がりそうなきがして・・・あと男らしいかんじのが
なかなかないんですよねぇー
Commented by もけ at 2006-08-31 20:58 x
生チモ、届きました~~~~♪こんなに沢山戴いて☆彡
しかも、可愛いうさグッズまで(*^_^*)
本当に有難うございました~~~<(_ _)>
我が家のらびたんも喜んでもしゃもしゃと食べてましたよ♪
それを1時間に渡り、何故か正座をして見ていた私…(爆)
幸せです☆彡
ふのちゃん、お洋服可愛いですね(*'-'*)エヘヘ
麦くんもパーカー着て可愛い~~~(のたうち)
Commented by mimidobutsu2 at 2006-09-01 04:48
はああ♡さすがうさぎ界のファッションリーダー、ふのさん、可愛すぎです。。。エビちゃん、もえちゃんなんて眼中にないですね。
Commented by funomugi at 2006-09-01 07:26
>Naoさん。
こちらは秋って感じで、過ごしやすくなりましたよ~。
うちはいつもノーリードなんですよ~。
お洋服は、ふつうのモノです。
マザーガーデンで購入してるんですけど、男の子用のでも
可愛いのいっぱいありますよ♪
通販でも買えますよっ→http://www.rakuten.co.jp/pet-para/
ピースくんに1着いかがですか~!?(*^^*)

>もけさん。
無事、届いたようで♪
らびらん、いっぱい食べてねっ。
正座して・・・>うんうん、その気持ち分かりますよ(笑)
じーーーっと見ていたくなっちゃうんですよね~~。
らびたんもコスプレデビューどうですか!?

>mimidobutsu2さん。
うっそ~!? ふのさん、エビもえちゃんを超えてる!?(笑)
Commented by fujicream at 2006-09-01 18:27
放し飼いうらやましいです
うちは怖くてできない。帰ってこなさそうで…
遠くにダーっと走っていかないですか???
Commented by pocorin at 2006-09-02 00:41 x
うふふ〜♪
ふのさんはヒラヒラのお洋服が本当によく似合うわ〜。
爪切りで機嫌が悪いんでしょうけどそんな顔もステキ♪
Commented by funomugi at 2006-09-02 10:15
>fujicreamさん。
ハーネスを着けると、逆に逃げたがるんですよ~(^^;
無しだと私からそんなに遠くに離れたりしないんですよ~。

>pocorinさん。
そろそろ秋モノのお洋服を出さなくちゃ~(笑)
フテった顔もなかなかイイでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by Nao at 2006-09-02 19:10 x
ありがとうございます。さっそくチェックしてみますね。
ノーリードなんて羨ましいです。
たぶん・・・うちは・・・そのまま帰らぬ兎になりそうなので・・・・
絶対リードは欠かせません。
Commented by funomugi at 2006-09-02 23:20
>Naoさん。
迷子になっちゃったら大変ですものね・・・( ▽||)サー
<< 大掃除。 出てますけど・・・? >>