風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早朝ブラッシング。
この間、やーーーっと夏毛に生え変わったと思ったら、今度は秋毛に変身突入・・・。
また暫く念入りにブラッシングの日々だわ~。
c0020973_7395324.jpg

                    ↓部屋に戻ると、速攻ふて寝。
c0020973_7431827.jpg

                 いや~ん、ふのたん~こわぁ~い(^^;;
[PR]
by funomugi | 2006-08-08 07:45 | 風野里&麦 | Comments(11)
Commented by ふわふわ at 2006-08-08 09:20 x
ふのママ、おはようさんです。
まさか、また4時おき??w
もう秋毛に突入なんですねー。早いなぁ。
うちもやらないと!!蹴られる~~、ブラッシング。
ふのりちゃん、「キッ・・」っていやぁ~ん、可愛い♪
Commented by lala_2525 at 2006-08-08 10:56
おこってるぅ・・(笑)おはなのハートがいつもよりちょびっとおおきくなってましてよ、ふのちゃん。(笑)
ブラッシングキライなんですね。うちのは好きでもキライでもなさそうかなぁ(^-^; 「すきにしてー」ってかんじで諦めモード全開です。
冬で雨でなかなかお散歩いけなくてさみすぃ〜。海もうらやますぃ〜(^-^です
Commented by funomugi at 2006-08-08 18:11
>ふわふわさん。
今日はもっと早くに目が覚めちゃってね~(; ̄ー ̄A
(しっかり昼寝したけど~~)
豆っちキック、可愛いんだろうなぁ~ふふふ~♪
ふのさん、カワこわ顔でしょ?(笑)

>lala_2525さん。
怒ると♡が大きくなります(笑)
ららちゃんは大人しくブラッシングさせてくれるのね~いいなぁ~。
ふのさんは、ご機嫌がいい時はやらせてくれるの~。
今日も暑かったよ~~~!! 外に出たらムゥォ~ンって熱気がすごいっ!
Commented by もけ at 2006-08-09 00:43 x
お邪魔しま~す|玄関|ω・`)ノ"|Ю |コソッ

風野里ちゃん、「キッ」のお顔も美人さんですね~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
らびたんはブラッシングが嫌いです(T_T)
ブラッシングが終わると、小さくなってプルプル震えてるんですよ。
男の子のくせに、ビビリンなのです(^_^;)
Commented by pocorin at 2006-08-09 00:48 x
北海道は夏が短いから夏毛の時期も短いのね…。
ふのさんの「キッ!」の視線に耐えながらも
がんばってブラッシングしてくださいね。
↓の麦たん、暑くないのか…。
Commented by へーたママ at 2006-08-09 11:12 x
いや~~~ん!ふのりちゃん可愛すぎ~~~♪
もう秋毛ですか?
すごいな~~!
へーたはまだ夏毛へと換毛中なんですが、
換毛jし始めてかれこれ3ヶ月くらいなんですよ。。。
きっと、すぐにまた秋の換毛に入るんだろうな~~~・・・。。。
Commented by fujicream at 2006-08-09 21:31
ふのさん、お蝶婦人なみの眼力ですわね。 素敵です。しかももう秋の装いだなんて。
Commented by Nao at 2006-08-09 21:45 x
どもども。こんばんは^^vふのりちゃんもう換毛期ですか??
ブラッシングっておとなしくさせてくれますか??
なんか、写真をみたかんじ抱っこしながらブラッシングしてるイメージ。
うちのピースくんなんてありえなぁーいですよ(汗)
もう、暴れる×2・・・。^^;
うちのピースももうじきかもなぁ。最近ちょっとゲージのお掃除のとき毛が抜けているので・・・。
Commented by megucafe at 2006-08-10 09:19
怒ってる~~^^
でも、恐くないモンねvvv
ブラッシングやらなくちゃダメダメよ♪
Commented by funomugi at 2006-08-10 18:51
>もけさん。
らびたんもブラッシングは嫌いなんですね(^^;;
ビビリ屋さんなら可愛いですよ~~。
ふのさんなんて、爪たてて、首あたりまで登ってくるんですよ・・・
爪、ささってるって~~!!(笑)

>pocorinさん。
こちらはお盆すぎたら秋ですからねぇ~。
今日も早朝ブラッシングしました。
ふのさんの睨みには、慣れちゃましたよ(笑)
麦たん、どうなんでしょうねぇ~?私は暑いんですけど・・・( ̄ー ̄;

>へーたママさん。
はい~ふのさん、秋毛仕様に変身中です~。
あ、ふのさんも夏毛に変わる時、何ヶ月かかかりましたよ~~。
夏毛完了には、時間がかかるのかしら~!?^^;。
Commented by funomugi at 2006-08-10 18:58
>fujicreamさん。
素敵な睨みですか~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秋毛が完了したら、今度はすぐ冬毛に変身ですよ・・・。

>Naoさん。
片手でナデナデして、片手でブラッシングすれば大人しいんですけどね。
写真のふのさんは、ブラッシング完了して早く帰ろうよ~~の催促ポーズ~~。
ピースくんは暴れん坊さんなのね~。
Naoさんっ、頑張って~~!!

>megucafeさん。
うん、ちっともコワくないもん~~(笑)
最近、繋ぎ黒豆が出てるからしっかりブラッシングしないと~~と
思ってまふ~~。
<< 嬉しいプレゼント4つ♪ 熱帯夜。 >>