風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あちぃ・・・。
夏日の札幌でございます・・・ (;´д`)ゞ アチィー!!
風野里ねぇさんは窓の下でゴロリン~。 フローリングがヒンヤリして気持ちいいみたいです。
c0020973_1219873.jpg



こちら、麦田麦男さん・・・ 麦邸の掃除をしてる時にやってくれました・・・。
んも~~っ!!仕事増やさないでくださいーーっ!(○`ε´○)プンプン!!
「プーーーッ!!」と怒ったらダッシュで隠れた・・・。 ↓反省中(たぶん?)
c0020973_12284086.jpg



*********************************************************
terumiさんの所で紹介していた占いをやってみました。 「ほへと数秘占術

19○○年 7月 11日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから2日目です
生まれてこのかた○日目です
今日は 疲れ気味かも。 うっかりミスに注意して。

年齢○歳は 最も力のある時期です。
多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。
今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。


・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。


・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを


・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。


結構当たってるかも~。 頑固な性格は大当たりだ(^▽^;)
願望を実現するチャンスの歳かぁ~頑張ってみよっ♪  
[PR]
by funomugi | 2006-07-13 12:44 | 風野里&麦 | Comments(6)
Commented by tomomi*りこ★ at 2006-07-13 13:20 x
お誕生日おめでとおございます!!!
若いんだろうなぁ。。。
いいお誕生日でしたか?
Commented by シュガーラビット at 2006-07-13 15:52 x
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます~。
旦那様から、お花のプレゼントなんて、素敵♪
私なんか、今までもらったことないぞ!

いつまでもかわいくて若いふのりママさんでね~。
Commented by lala_2525 at 2006-07-13 16:49
お誕生日だったんですね、おめでとうございます。(^-^)/
>他人から理解されないところにコスト・・・
につい笑ってしまいました。失礼(^-^; ・・でも、そういうものですよね〜。私もそうです。
ということで笑顔にかこまれる楽しい一年を過ごして下さいね♪
Commented by funomugi at 2006-07-13 17:45
>tomomi*りこ★さん。
ありがとうございます~♪
もしかして、若いと思ってらっしゃいます!?
たしか、私の方が年上のはず~~~ヾ(´▽`;)ゝ

>シュガーラビットさん。
ありがとうございます!
お花、嬉しいんですけど、私的にはケーキの方がいいなぁ・・・
なんて・・・( ̄。 ̄ ;)ボソ...
美しく歳を重ねていきたいです(笑)

> lala_2525さん。
ありがとう~~~!!
>他人から理解されない・・・の前に「しかも!」って出たのが
なんかヤな感じ?(笑)
楽しい事いっぱいあればいいなぁ~♪(*^^*)
Commented by nana at 2006-07-14 00:03 x
こんばんは~!!・・・てか日にちがかわちまったuU笑
今日は本当暑かったですねぇ~~~
考えたら北海道の涼しい気候ってうさチャンにぴったり!?
今日は北海道中のうさチャンが溶けてたんだろうなぁ笑
北海道ってうさ飼いさん多いんですか!?
うわ~~嬉しいなぁ!!いつかうさんぽがしたい・・・笑
実は最近運命的な出会いをしたうさちゃんがいて、ぜひ家族に迎えたいと思ってるところです!今どたばたしてるんで難しいんですけどf(^ ^;
ふのママさんに教えていただいたマザーガーデンも
のぞいてみますね~(^ω^♪
情報ありがとうございます!
Commented by funomugi at 2006-07-14 15:55
>nanaさん。
こんにちは~。
今日も暑いですねぇ~。
おっ!! 運命的な出会いですか!!
お迎えできたらいいですね!!(*^^*)
そして、一緒にうさんぽでも♪
<< 冷え冷え~♪ 楽しいぐらいにモッサモサ~♪ >>