風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気復活♪
ご心配おかけしました<(_ _)> 麦たん、すっかり元気になりました!
c0020973_22474092.jpg

                     ん?なんかくれるでちか? 


                    
急に胃腸の動きが止まってしまうのは、ほんと怖いです・・・。
毛球症でよくある症状の「●がだんだん小さくなり、食欲もなくなってくる」とか
なんらかのサインを出してくれたら早く対処ができるのに・・・。
(今回の麦たんのうっ滞では、●もいつもと変わらず大きくて、食欲もありました)

投薬・・・2回目まではシブシブ飲んでくれたけれど、3回目からはゴックン!してくれなくて
「こらこらっ・・・」てな感じでした^^;。


***********************************************************

今日は父の日でしたね。
お酒が好きな義父には、毎年ブランデーや焼酎をプレゼント。
ゴルフ好きな父には、毎年ゴルフ関係の物をプレゼントしていたのですが
今年はワインセットにしてみました。 
c0020973_2336854.jpg

彫ってもらいました♪
珍しかったのか、父は感動♪
よかった、よかったー。

夕食は父のおごりで
美味しいモノ食べてきました~。
[PR]
by funomugi | 2006-06-18 23:44 | 風野里&麦 | Comments(4)
Commented by へーたママ at 2006-06-19 08:58 x
麦たん、良かったですね~!
へーたも一度、突然うっ滞になって、大慌てした事があります。
前日の夜までゼンゼン平気だったのに、
あれって怖いですよね~~・・・。。。
とにかく元気になってくれて良かった良かった♪
おばちゃん安心しちゃったわ(笑)

昨日は父の日。。。
忘れてた・・・(汗)
お義父さん、喜んでくれて、しかも夕食をおごってくれたなんて、
ふのりママさん計算ですか?(笑)
私は出張の父に何もせず、乳母と焼肉食べてきました~ヾ(>▽<)ゞ
Commented by ごんた at 2006-06-19 13:23 x
ホッ! よかった~!!! 麦たん元気になったのね~!!!
こわいよ~!!! うっ滞。。。 うちはコタローが去年の夏なっちゃって、大変やったもの。。。
麦たんのまずう~ぺっぺっにはちと笑っちゃったけど!!

そうだよ。昨日は父の日!!! なのにぃごんたは朝帰りでした(汗)
ははは!!!(笑ってごまかす。。。)
あ。。。でもごんた父には前日にちゃーんとプレゼントをあげたよん♪
すずしげな甚平をあげましたの♪ おほほほ♪
Commented by funomugi at 2006-06-19 18:59
>へーたママさん。
食いしん坊麦たん、復活です~~♪
へーたくんも、うっ滞経験ありなんですね。。。
ほんと、急だからコワイですよね(><)

あっ、夕食をごちしてくれたの、私の父でしたっ。
(まぎらわしい書き方しちゃった~^-^;)
ええ♪もちろん、計算済みでしたよ~~。
今度は焼肉にしようかな~ふふっ。
Commented by funomugi at 2006-06-19 19:04
>ごんたさん。
はいっ♪ 元気になりました~♪
コタローさんもうっ滞経験あり!? まずっ。。ぺっぺっしてたでしょ?(笑)

甚平、いいですね~~~。これからの季節にピッタリ♪♪
<< キメポーズ。 麦たん、病院へ行く。 >>