風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モグモグ~。
大好きなファイバーオーツストロー。 袋を開けたら入ってモグモグモグ・・・・・。
c0020973_1419378.jpg


可愛い布を見つけたので、巾着&ポーチを作成♪ ファスナーつけは、やっぱり苦手だ^^;。
c0020973_1424577.jpg

[PR]
by funomugi | 2006-06-15 14:25 | 風野里&麦 | Comments(8)
Commented by lala_2525 at 2006-06-15 17:30
わぁ、かわいい!上手にできてますね〜〜〜!!リボンタイプの(上から縫いつけた?)波なみ線のがさらにカワイイです。
もしかして、ふのりちゃん専用なんでしょうか・・(笑)そんなことないか・・色々選べていいですね〜(^-^)うちの子は牧場直送のmix1種類しか知りません。(^^;
Commented by pocorin at 2006-06-15 23:49 x
なんのなんの、かなりお上手だしかわいいですよ♪
特に青いほうのはデザインもかわいいしうさぎさんがかわいい!

ふのさん、粉まみれだけど目が鋭いわ…(;^_^A
Commented by たけ at 2006-06-16 14:29 x
あーあーあーあー・・・・
ふのりお嬢様、はしたないマネはおよしくださいませ。
レディが台無しでしてよ?

いつもいつも、よくもまぁ、こんな可愛い布を・・・
どこで見つけてくるんですかっ。
ウサギ柄は、和布ならよく見かけるんですけどね~。

関係ないですが、この時期、どこの着物屋もすんごい可愛い夏着物や浴衣をディスプレイしてて、吸い寄せられます。
あの布欲しいなぁ・・・・
Commented by funomugi at 2006-06-16 16:56
>lala_2525さん。
頑張ってみましたヾ(´▽`;)ゝ
波線リボンは、あとから「そうだ!つけよう♪」と思い付いて
上から手縫いしました~。

牧草、ケースに詰め替えしようと出したら潜り込んでたの^^;。
Commented by funomugi at 2006-06-16 17:00
>pocorinさん。
洋裁の学校を出たのに、今じゃ~こういうモノしか作ってないしぃ~( ̄ー ̄;
何を作ろうか決まってなかったのに、このウサ柄に惹かれて買ってしまいました~。

あはは~目が鋭いって?(-m-)ぷぷっ
Commented by funomugi at 2006-06-16 17:05
>たけさん。
色気より食い気なので・・・ははっ。

この布、ジャ○コで発見したの~♪ 3色2柄あったよ~♪
(どれにしようかかなり迷いました・・・)

来月、花火大会だよね~♪ 私は渋めのが欲しいでふ・・・。
Commented by megucafe at 2006-06-17 20:06
うふふ・・・ よく、メグさんも同じ事していたわ~
よくぞ、牧草祭りじゃ!!
ママは苦笑いかもしれないけど、おいしいのよね~~^^
Commented by funomugi at 2006-06-18 15:29
>megucafeさん。
メグりんもよく牧草祭りやってたよね~。
黒いと、粉まみれが目立つのよね(笑)
<< 麦たん、病院へ行く。 警戒されてる~。 >>