風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぱくっ♪
c0020973_15444082.jpg

c0020973_15473684.jpg

          あはは・・・だって~立っちしてるの、めんこいんだもん~(^▽^;)


c0020973_15523690.jpg

          今日は解体作業お休みらしい。 おちり、はみ出てますよ~っ。
[PR]
by funomugi | 2006-06-09 15:54 | 風野里&麦 | Comments(12)
Commented by vivi-chiko at 2006-06-09 16:06
もぅ。。麦たんったら めんこい♪ ・・なんて*:・(*´∀`*)ウットリ・:*してたらっ!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ふのさんがぁ~おちり出しながらマッタリしてるぅぅぅぅぅぅぅ
Commented by funomugi at 2006-06-10 07:34
>vivi-chikoさん。
めんこくて、何枚も撮っちゃったわよ~♪
頭隠して何とやら・・・状態ですな^^;。
Commented by ごんた at 2006-06-10 10:38 x
ふのりママ~ ちょっとごぶさたしてました(汗)
なんだか最近仕事が忙しい・・・(-_-;
自分のブログもろくに更新できず、ストレスたまるゥーーー!!

ああ~でも麦たん&風野里ちゃん見てると癒されるぅ~(^-^)
麦たんのこの「ほへ~」ってカオがスキ~♪♪
風野里ちゃんのちょっとつれないそぶりがスキ~♪♪

実はコソコソ読み逃げしてました(汗)
読み逃げ常習犯・・・です(>-<) キャーーーーー!!!
Commented by たけ at 2006-06-10 16:33 x
お久しぶりでっす♪
麦くん・・・立っち姿もとてもプリティ~なんですが、
その下の、あの口っっ!!!
今にも口紅を塗りたくりそうな形ではなくて?
そうですね~、お客様には、赤よりピンクがお似合いと思いますよ~。
ふのさんは赤もお似合いだと思われますが。
Commented by へーたママ at 2006-06-10 18:24 x
あぁ、たまらん・・・!!
麦たん、ラブリー!!ラブリーすぎるーーーーーっ!!!
は~~~~~~ぁ、やっぱり誘拐したいわぁっっっ!!!
ちゅーーーっ!!
ふのりちゃ~~ん!!
おちり、涼しくなぁい~~~?(笑)
Commented by funomugi at 2006-06-10 21:57
>ごんたさん。
お仕事、お疲れ様です~~! 忙しすぎて体調崩さないようにねっ!
癒される~なんて言ってもらえて嬉しいよ~(〃∇〃)
(お笑い系ブログなのに・・・笑)

コロンちん、あれからだいぶ日にちが経ってるから
ふさふさになったかなぁ~?
Commented by funomugi at 2006-06-10 22:02
>たけさん。
お久しぶりです~~♪
うんうん、口紅塗りたくなるっ!(笑)
麦たんは、緑色の口紅(?)しか塗った事ないからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by funomugi at 2006-06-10 22:08
>へーたママさん。
ふふふっ、たまらんでしょ?(笑)
私はへーたクンの「フハハハハハハハ♪」のショットが
今でも忘れられません~~♪
(密かに麦たんで狙ってるんだけど、なかなか撮れないの~~)

ふのさん、おチリでっかいから、はみ出ちゃうの・・・(笑)
Commented by koharu at 2006-06-11 02:54 x
麦たんの立っち姿、確かに可愛すぎる。。。
ふのママさんの気持ち、判る判る!
普通に食べさせてあげれば、楽チンなんだろうけど…
ついつい、やっちゃうんだよネェ。。。
何を隠そう…ウチも一緒です(笑)
小春の立っちも、負けず劣らずカワイイですヨ(^^;
Commented by funomugi at 2006-06-11 10:25
>koharuさん。
小春っちの立っちも、絶対可愛いと思う~♪♪
うさ達から見れば「いぢわるしてるでちね!?」って
思われてそうですね(笑)
Commented by lala_2525 at 2006-06-11 18:57
むぎたんはほんとに美少年だなぁ。そして、しっかりおしりでてますね、ふのりちゃん。(笑)
昨日、2回目のお見合いしました。楽しかった!だけど、しっかり、発情しちゃって大変でした。むぎたん&ふのりちゃんはそういうことがないのかしら・・いろいろまた勉強しなきゃ!とおもった一日でした。
Commented by funomugi at 2006-06-12 08:50
>lala_2525さん。
え?美少年ですか?(笑) どうも二枚目キャラが染み付いちゃってて(笑)

ララちゃん、うさんぽオフしてきたのね♪
やめられないでしょ!?ふふふっ♪
ふのむぎの場合は、麦たん、ハッスルしてるよ~(^▽^;)
しつこくて、ふのさんに怒られてます・・・。(それでも頑張る麦たんです・笑)
<< 3ウサうさんぽ♪ 掃除して2時間後・・・。 >>