風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新・あだ名?
私がふのさんと遊んでいたら、隣の部屋からご機嫌な歌が聞こえてきた。
麦たんと遊んでいた相方・・・「♪~ちゃ~わんむぎぃ~~♪ ちゃわんむぎぃ~♪」
・・・なんじゃ?それっ?
麦たん・・・またヘンなあだ名を付けられたわね( ̄ー ̄;
c0020973_5314353.jpg

                   よばれても しらんぷりするでちよ。
[PR]
by funomugi | 2006-05-26 22:42 | 風野里&麦 | Comments(10)
Commented by へーたママ at 2006-05-27 11:50 x
ちゃわん麦・・・!!ちゃわん麦・・!!ちゃわんむぎ~~~ぃ!!
その時の相方さんと、麦たんの様子を覗いてみたかったですね~(笑)
お茶碗の中に麦たんが・・・?プププッ♪←勝手に想像中^^
Commented by たけ at 2006-05-27 14:20 x
ふのママさんの相方もやはり、普通のセンスの持ち主ではない・・・
ちょっとやそっとのセンスで“ちゃわんむぎ”は出てこないでしょ~。
おそるべし、ふのママ一派。
Commented by lala_2525 at 2006-05-27 20:07
ちゃわんむぎ・・・(笑)かわいすぎます。あぁっぷるんとした目がまるでちゃわんむ・・・・いやいや、云えません(笑)
むぎたんのどんぶり入りで「ちゃわんむg」・・・いや、いえません(笑)
楽しませて頂きました〜。(≧▽≦)
Commented by funomugi at 2006-05-27 22:15
>へーたママさん。
夢に出てきますよ・・・茶碗麦が・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
私もその現場を覗きに行こうか迷ったんだけど
怖くて?やめました・・・(爆)
Commented by funomugi at 2006-05-27 22:17
>たけさん。
いやいや、私はふつ~ですわよ~(⌒-⌒;)
でも、ある意味感心したわ・・・私でも思いつかなかったこの発想!(笑)
Commented by funomugi at 2006-05-27 22:18
>lala_2525さん。
完全にハマってますね?(笑)
1度聞いたら忘れられないでしょ~~?!
Commented by lala_2525 at 2006-05-28 07:36
おはようございます。ハイ。かなりハマりました。(^-^)
昨日は、あみだくじ♪のメロディで勝手に頭の中でplayされちゃって大変でした。にゃは。(^^;)
Commented by funomugi at 2006-05-28 08:58
>lala_2525さん。
おはようございま~す。 今日は雨降りです~。
わはは~あみだくじのメロディーで?ヾ(≧▽≦)ノ
うさんぽ、楽しんできて下さいね~~♪
Commented by ももすけ at 2006-05-29 02:54 x
fonomugiさん、こんばんは~~~っヽ(^o^)丿

funomugiさんの相方さん、最高ヽ(^o^)丿
ももすけも、はぐの創作歌を披露するのですが、
funomugiさんの相方さんほどセンスよく作れません。
これは一種のビッグな才能ですよ!!

「♪ちゃっわんっむぎぃ~~~♪」
ももすけも、あみだくじバージョンで歌ってみました!

むぎたん、勝手に遊んでごめんよう・・・(笑)
Commented by funomugi at 2006-05-29 16:41
>ももすけさん。
あはは~才能ありって!?(≧∇≦)/
私も負けていられないわ・・・ぉぃぉぃっ
<< 癒しを求めに~。 お~い!ふのさ~~ん!? >>