風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お花見♪
ふのむぎを連れて、お花見に行ってきましたー。
なるべくのんびりできる場所を・・・と探して(この時点で歩き疲れる・・・)
やっとたどり着いたものの、通りすがりの人達に
「わー♡ うさぎーーーっ♡」
「洋服着てるよー!」
「うさぎって動物園でしか見た事なーい!」
「うちもうさぎ飼いたーい!」
などと歓喜?の声が・・・(笑) やっぱりこうやって遊ばせてるのって珍しいんだろうね~。
c0020973_7501811.jpg

麦たんは、ちょろちょろして、可愛さアピールしてたので(笑) 周りの人達は麦たんがいる事は
分かっていたんだけど・・・。
「あーっ!あそこにもうさぎいるー♪」・・・風野里さんの存在は、あとから知る人がほとんど(笑)
ずーーっと私の膝に乗ってたし、黒いしね・・・あはは・・・。
c0020973_7562474.jpg

                           ぶっ!!
                なによっ・・・ふのりだっているんだからぁ~!!

c0020973_824471.jpg

                  くぅ~♡ 麦たんてば優しいのぉ~~♡




c0020973_893053.jpg

         なんだよーーっ! これはーーっ!! ちゃんと撮れてないじゃんかー!
                        ヾ(。`Д´。)ノ彡コラッ!!
[PR]
by funomugi | 2006-05-13 20:34 | 風野里&麦 | Comments(14)
Commented by usachibi2001 at 2006-05-14 12:16 x
お花見でうさぎ飼い主さんの人口増加に麦たん、一役かったみたいね!(^m^)
ご主人は迷カメラマンのようで・・・(○゜ε゜○)プププー
Commented by funomugi at 2006-05-14 13:16
>usachibi2001さん。
うん、麦たん、愛想ふりまいてたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
迷カメラマン・・・ これから修行してもらわんとね・・・・・・・。
Commented by へーたママ at 2006-05-14 14:41 x
私なら、うさんぽしてる 麦たん、ふのりちゃんを見つけたら、
きっと、タタタタタ!と走り寄り、
2兎抱きかかえ、そのままダッシュで逃げ去り、拉致監禁です(笑)

こんなに可愛いうさこ2人がうさんぽしてたら、
きっとやりかねないわ、私(爆)

桜とのツーショット、ご主人様は、
ウケ狙いだったのでしょうか?(笑)
笑えました~~~♪
Commented by るみぽん at 2006-05-14 15:21 x
麦ちゃんもふのりちゃんも大人気だったことと思います。外でうさんぽさせるのって夢です。うちのはハーネスとか何個か買ったけどものすごく嫌がるの。だからうらやましいわ~。
Commented by pocorin at 2006-05-15 01:08 x
うちもこの前のうさんぽでは注目の的でした(笑)
ふのさんと麦たんの2ショット、
ホントこんな会話してるみたいでかわいい〜♪♪♪

ダンナ様、いくらなんでもこれはちょっと…(;^_^A アセアセ…
Commented by lala_2525 at 2006-05-15 08:40
迷カメラマン(笑)が、がんばったんですよねっ!?(^^;)
ふのりちゃん、ドレス!? いや〜ん。ふたりともやっぱりカワイイです。
自分がやってみて改めて、お洋服嫌がらないのが凄いなぁ。(*^・^*)
Commented by シュガラビ at 2006-05-15 10:08 x
麦たん、「うさぎって、とってもかわいいんでちよ!ぜひ家族の一員に!」普及推進協会の会長できるよね~笑
ふのさんとの2ショット、ほんとそんな会話してそうですね(^_^)

しかし、旦那様の撮影、、、かなり笑えました^^;
ふのりママさんが、片手であてずっぽでシャッター押したのかと。。
Commented by funomugi at 2006-05-15 18:26
>へーたママさん。
うははっ♪ へーたママさんなら小脇に抱えて猛ダッシュしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、平和なへーた王国が一気にえらいこっちゃ王国に!(爆)

まったくねぇ~・・・桜ショットを見た時はびっくりしちゃった!( ▽||)
Commented by funomugi at 2006-05-15 18:29
>るみぽんさん。
みなさんに、珍しい目で見られましたよ~^^;。
ぽんちゃん~うさんぽ楽しいよ~♪ Byふのむぎ。
Commented by funomugi at 2006-05-15 18:36
>pocorinさん。
ラクくんも大人気でしたか~♡ やっぱり珍しいのね(笑)
ふのむぎショット・・・ここまではとってもいい雰囲気だったんですけどねぇ。
この続きがあって・・・「返してでち!」ときて、いい雰囲気ぶち壊しです(爆)

桜が散る前に迷カメラマンにもう1度、チャンスをあげる事にします・・・。
Commented by funomugi at 2006-05-15 18:40
>lala_2525さん。
一応?頑張ったようです・・・ははっ・・・。

ドレスは、オーガンジー2枚重ねふんわりドレスになっております~♪
これは昨年の夏頃、マザーガーデンで買ったんですよっ。
ララちゃんも、いつかドレスを♡
Commented by funomugi at 2006-05-15 18:47
>シュガラビさん。
麦たんは副会長で、会長はやっぱりうさこ兄でしょ~♡
ふのさんは・・・書記あたりか?(笑)
2ショット、麦たんぶっ♪ぶっ♪言ってましたよ~~。
(想像できますね?笑)

まだ私が勘で撮った方がイケてたかもしれません・・・むぅ~~。
Commented by みずき at 2006-05-16 12:29 x
風野里お嬢様は、お膝の上で寛いでいたのですね~っv
鼻ちうのショットとても可愛らしいです!
こちゃもうさんぽに出た時、
通りすがりの人に「あ、うさぎさん」と言われたりします。
うさぎを飼う人は増えても、うさんぽ光景はまだまだ珍しいものですね。

因みに……、
そろそろハーネスを新調しないと、胴回りも首回りもキツキツです^^;
Commented by funomugi at 2006-05-16 19:12
>みずきさん。
はい~結局、膝から降りてくれませんでした(^▽^;)
うさんぽ兼ねてのお花見だったはずなのに(笑)
多分、うさ飼いさん以外の人は「うさんぽ」って言葉も
聞いた事ないですよね~~。
おニューのハーネスをゲットしてうさんぽにGO-!ふふっ♪
<< ほのたん&小次郎クンと遊ぶ♪ 塀超え。 >>