風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春だぁ~♪
今日は20℃近くまで上がる!と予報で言ってたので、起きてすぐ洗濯&布団干し!
その後、ドライブがてらterumiさん宅→ひなっちママ宅を巡回♪
ドライブ中、梅&桜が開花してた~~♪ や~~っと春がきたなぁ~。
うさんぽコースに、つくしもニョキニョキ出現。  麦たん?頭に乗せてるの気付いてる~?!
c0020973_15122166.jpg

                       はるがきたでちよ~♡
[PR]
by funomugi | 2006-05-08 15:09 | 風野里&麦 | Comments(16)
Commented by vivi-chiko at 2006-05-08 19:03
は・・はる・・きたのね・・都会には。。。
こちらはまだまだ冬の終わりで一日中ストーブくんはフル稼動さっ!
麦たんカラーと同化して何処に「つくし」があるか わからんかったよん♪
「つくしチョンマゲ」新しいコスプレね (´∀`*)ウフフ


Commented by pocorin at 2006-05-09 08:24 x
つくづく日本は長いな〜と思いますわ。
こっちは昨日なんかも29度まであがったり…。
ムシムシして梅雨のようでした…。

麦たん、つくしを乗っけてペロリですか、超絶かわいいですね♪
Commented by usako-kuro at 2006-05-09 14:51 x
うわ~ナイスタイミングで舌ペロ激写ですね!!
相変わらずかわいぃねーー

桜もつくしんぼもこっちは終わっちゃいましたよー。
これから北海道はお花見ですかー?いいなぁ(^^)♪
Commented by ももすけ at 2006-05-09 17:25 x
funomugiさん、こんにちは~~ヽ(^o^)丿
北海道にもようやく春が来たんですね~~♪
むぎたんのつくしちょんまげがかわゆいです~~~(#^.^#)
ちょろっと出た舌がまたなんともぷりちい・・・!!

こちらはもう蒸し暑くてたまらないです~~~
一日中エアコンの除湿入れてます~~~そうしないとはぐがまいってしまうと思うので・・・
でも今日来た電気代の請求書、一万近くで倒れそうです・・・(゜o゜)
真夏はどうなることやら~~~

ところで、北海道ではラビットコンテストが開催されるのですね~!
さすが北海道・・・!!
ふのさんもむぎたんも愛らしさでは一番ですよ♪
Commented by lala_2525 at 2006-05-10 07:41
こんにちは〜(^-^) 春!嬉しいですね。
この間はお世話になり有り難うございました。
無事に自宅に戻って参りました。いただいたうさうさグッズなど近日中にupしたいとおもってます。(^-^) ・・・こっちは今日は朝から大荒れ。嵐です。(>_<)
コンテスト、お疲れさまでした。あんなにおとなしくてカワイイのに8点って・・10点の子を見てみたいです。自宅に戻ってうちの子をみてやっぱ「おおきい・・・」。 うちの子も人なつっこいといわれるのでそうかなと思っていましたが、上には上が居るのね。としみじみ〜〜。(*^_^*)でした。
Commented by funomugi at 2006-05-10 08:36
>vivi-chikoさん。
ええ♪ きましたよ~ん♪
そちらは、もうちょっとかな?
今日は、散ってしまうんじゃないか!?って感じの強風・・・。
散るにはまだ早いっ!!( ▽||)

たしかに・・・麦たんとつくし、同化してるよね・・・(笑)
Commented by funomugi at 2006-05-10 08:43
>pocorinさん。
もう29℃とかだなんて・・・まだ5月よっ!!^^;。 
あぁ~・・・そちらはもうすぐ梅雨時期に入るのですね~。

パソに取り込んで判明したペロリン~♪ 偶然って素晴らしい(笑)
Commented by funomugi at 2006-05-10 08:57
>usako-kuroさん。
ペロリン写真って、なかなか撮れないですよねぇ~
麦たんが私の為に?ポーズを取ってくれたと・・・(笑)

今週末はお花見の人で混みそうです~~~。
私は平日に行ってこようかと思ってます♪
Commented by funomugi at 2006-05-10 09:06
>ももすけさん。
こんにちはー♪
やっと春がきましたよー。
次回は桜ちょんまげ?をお披露目したいと思います(笑)
蒸し暑いのは1番いやですよねぇ・・・。
そちらでは電気代が、こちらでは灯油代がイタイ・・・(T▽T)
やっぱり、うさ快適生活に合わせちゃいますよね~~。

ラビコン、北海道で初でした! 東京のラビットショー、行ってみたいです~~!!
Commented by funomugi at 2006-05-10 09:18
>lala_2525さん。
先日は遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
長旅、お疲れ様でしたー! 
こちらも今日は風が強いです・・・。肌寒い~~。

私も10点の子を見てみたいですっ。
減点の原因はなんだったのぉ~~!?(笑)
ララちゃん、大きいと言ってもロップちゃんでは普通だと
思いますよ~♪
ララちゃん~NZの接待部長に任命するから宜しくね♪(笑)
Commented by うるる at 2006-05-10 16:32 x
あわわわわ!
あと5日散るのを待っていてくださいよ~!
全く、なんて時に帰省しちゃったのかしらo(;△;)o
早くサラダを連れてお花見に行きたいです♪
梅園も素敵ですよね・・・
Commented by megucafe at 2006-05-11 01:50
待ちに待った、うさんぽの季節だね!
写真がさくさんUPされそう~ 楽しみだわ☆
麦たん、べろって出してる?
Commented by funomugi at 2006-05-11 02:46
>うるるさん。
全てが開花したわけじゃないので、大丈夫だと思います~^^;。
梅園は行った事がないんですよ~今年は行ってみようかな♪
Commented by funomugi at 2006-05-11 02:48
>megucafeさん。
夏が来る前にいっぱいうさんぽするわ♪
(といいつつ、年中うさんぽしてるような・・・汗)
べぇ~しててかわえぇでしょ♡ ふふっ。
(ちゃんと眠れてるかしら~? 私は昨日2度寝4時間もしたから
なんか眠れん・・・ははっ)
Commented by みずき at 2006-05-11 14:19 x
こちらでは初めまして、某所では別HNのみずきです。
今までの「こっそり拝見」から、
例のフレミッシュベビーちゃんのご報告も兼ねて、今日はどきどきしつつも足跡を残して参りますっ。

ベビーちゃんは、既にベビーちゃんサイズでは無くなっておりました!(笑)
追々写真などをアップしていく予定でおりますので、
またお時間のあります時にでも、ぜひ見にいらして下さいませ~v
私はうっかり飼ってみたくなっちゃいました。

そして麦くん!
バッグからひょっこりと覗いた麦くんも、まるでつくしんぼの様ですね。
ぺろりが可愛いですーっvv
Commented by funomugi at 2006-05-11 18:39
>みずきさん。
こんにちは~~♪
これからは、お気軽に足跡残してくださいね~~(*^^*)

おっ!!フレミッシュベビーちゃんに会って来たのですね!!
でっ!!もうベビーサイズではなかったと・・・(笑)
これは拝見しに行かねばっ♪♪

麦たん、いたずらっ子の顔じゃないです?(笑)
<< 塀超え。 ラビットコンテスト! >>