風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラビットコンテスト!
月寒グリーンドームで行われた、北海道では初めてのラビットコンテストに参加してきましたー!
うさ友さんで参加したのは
きょろさん&りょふちん。
ひなっちママ&ペンペン&オセロくん。
naoさん&びびくん&ちこちゃん。

10時半から11時半まで、うさぎセミナー。 その後12時から15時までコンテストでした。
とにかく・・・ほぼずーーーっと座りっぱなしで疲れました・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

c0020973_322049.jpg
   
                          審査終了~
c0020973_328455.jpg

            ↑ぼぉ~・・・。                  ↑余裕?


結果は・・・・・・・    ふのむぎとも、参加賞でした(爆) (パスチャーチモシー2袋)。
審査結果表をもらえたのですが、ふのさんは「骨格形成・筋肉のバランス」で
「しっかりしている」とコメントが書いてあり
麦たんは「お尻にもっと丸みが欲しい」と書かれてありました。
「おとなしさ・かわいらしさ」では10点中、ふのむぎとも8点。
(↑これは満点でしょー!?って思った!笑)

賞の結果は
1位・ミニレッキス。 2位・ネザー。 そして!!審査員特別賞にペンペンが選ばれました☆
ペンペン!!おめでとうーーー!!イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
(ペンペンはミニウサギ部門では1位でした!!)
c0020973_331912.jpg

総勢42匹(だったかな?)参加で、いろんな子が見れて楽しかったです。
(ネザー部門は茶系が多くて、みんな同じに見えたけど・・・笑)
いい記念になりました~~♪(ふのさん&麦たん、みんな~!お疲れ様でした!)





相方からのプレゼントがあった! はは~ん、これで私のご機嫌を取ろうというのだな・・・?(笑)
c0020973_3441112.jpg

             包装紙&デカさで、中身の予想はだいたいついていた。
c0020973_3474083.jpg

               ジャジャーーーン!! 海外製の置き物でーす!
             頭の部分は蓋になっていて小物入れ?になっています♪
     これ、見に行くたびに「可愛いー!欲しいなー!でもちょっと高いんだよな~~!」
           自分でお金出して買うには、勇気が出なかったんですよ(;^_^A
                   うふうふ~♡ どこに飾ろうかな~♡

                  ☆ごみ箱に乗っかって踏ん張る麦たん☆
               (最後は笑いをこらえていたので、ブレてます^^;)            
[PR]
by funomugi | 2006-05-05 23:17 | ラビットコンテスト | Comments(22)
Commented by sa-ya at 2006-05-06 07:57 x
コンテストって裏返すんだ!!!
私は・・・ ふのりママさんがハーネスをつけた ふのさんと麦たんをつれて、みんなの前を走るのかと?勝手に想像してた~
それって、犬のコンテストだよね。。。
Commented by へーたママ at 2006-05-06 10:50 x
いいな~ぁ、いいな~ぁ、こっちはラビットショーないんですよ~~!!
行ってみたいな~~!!
でも、「おとなしさ・かわいらしさ」でふのむぎちゃんが8点???
8点とは何事かっっ!!
私なら、100点満点!!そして、優勝あげちゃうですよ!!
ムムム~~~・・・、
と、思ってるところに、踏ん張る麦たん!!!
可愛すぎ~~~!!!
お尻がプリチー!!! 大笑いさせていただきました~~~!!
Commented by たけ at 2006-05-06 16:03 x
わぁ~、行ってきたんですね。
私も是非とも参加したかったんですが
(なにせ、入賞しなくても参加賞があるというので)
参加費が高かった・・・・
今の私には無理でした・・・・
Commented by シュガーラビット at 2006-05-06 17:08 x
ラビットショーお疲れ様でした~。
結果は残念でしたけど、参加賞もらえていいですよねー。
審査結果のコメントももらえるって何だかいい経験ですよね。

ひっくり返しての審査もあるんですね。おもしろい~。

帰宅後の麦たん、どうしてゴミ箱の中に??
何かおいしいニオイがしたのかな(笑)

旦那様からのプレゼント、素敵~!かわいい~!
確かに高そうだ(>_<)
よかったですね~。
Commented by まろん at 2006-05-06 17:42 x
はじめまして。
キュートなふのりちゃんとラブリィなむぎたんにすっかりファンになってしまいました!私は、ロップイヤーの女の子、まろんと暮らしてます。
 ラビコンってあるんですね。ふのむぎちゃんよりかわいいこがいるなんてレベル高いラビコンですね。あっ!うちの子もとってもかわいいですぅ。(親バカです)これからもよろしくです。
Commented by funomugi at 2006-05-06 20:31
>sa-yaさん。
そうだよね~コンテストって言ったら、そんなイメージよね~~。
麦たんだったら、きっと動かないだろうなぁ。。。
ふのさんは、マッハで私から逃れようとすると思う( ▽||)
Commented by funomugi at 2006-05-06 20:38
>へーたママさん。
今回、北海道では初!だったんですよぉ。
1度でいいから、東京のラビットショー行ってみたい~~!
うはっ♡ 100点満点もろた~~♡ (笑)

ムービー、撮ってる私も大ウケでした!
ごみ箱の淵に、うまい具合に爪をはさめてたの~~。
落ちる? まだ頑張れる?? ちょっとドキドキでした(笑)
Commented by funomugi at 2006-05-06 20:40
>たけさん。
はいー 行って来ましたよー!
もし来年もあったら是非アル王子も!!( ̄▽ ̄)
(今のうちに、たくさん稼いでおくのだよ♪)
Commented by funomugi at 2006-05-06 20:54
>シュガーラビットさん。
今日はみんなで、ダラダラ&ウダウダ&ゴロゴロしてましたよぉ。
参加賞貰える!と聞いて、参加してきたようなものですから~^^;。
(ついでに、ワラマットとかも貰えたら・・・笑)

ひっくり返しての審査は、歯、爪、びらん等のチェックでした。
大暴れした子もいて、台から落ちそうでハラハラしましたよっ!
9歳の子もいましたよ!

ごみ箱の中には、ふのさんが使ったペットシーツが入ってたんですよ。
それを、発見しちゃったんですねぇ・・・さすが、おねぇたん命♡(笑)

置き物、ぼやいてみるもんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと誰かが買っちゃうんだろうな~って思ってたので
嬉しかったです♪
Commented by はるみ at 2006-05-06 20:59 x
札幌でラビットコンテストがあったんですね!
5日は近くを通り過ぎたのに知らなかった・・・残念。

ふのむぎちゃんもドキドキ体験でしたか。
でも、麦たんのゴミ箱から見えるお尻は、じゅうぶんに丸みあると思うんだけどな。
Commented by funomugi at 2006-05-06 21:04
>まろんさん。
初めまして♪ ようこそ~♪

初めてのラビコン、楽しかったです♪
子うさぎちゃんも参加していて、見入ってしまいましたー。
それでも、やっぱりうちの子が1番可愛い☆ それでいいんです(笑)
こちらこそ、どうぞ宜しくです♪
(良かったら、まろんちゃんのお写真ペッタン、待ってま~す!)
Commented by funomugi at 2006-05-06 21:23
>はるみさん。
うーーんっ!残念!!
来年も多分やるんじゃないかな~って思います。
ふのさんは「ちょっと~!この私をこんな所に閉じ込める気!?」と
怒る場面もありました^^;。
私も麦たんのお尻、丸い方だと思うのですが・・・来年に向けて丸みUPさせます(笑)
Commented by osero-pen2 at 2006-05-06 21:36
お疲れ様でした。
何だか、私がヘトヘトで今日は昼まで爆睡しました(⌒_⌒; タラタラ
ホント、あの椅子お尻痛かったです。
ペンペンもオセロも疲れた様子も無く元気ですよ!
また、ラビコンあったら行こうね!
参加賞しか期待できないけどね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
これに懲りずに手入れしてあげようね♪
・・・ん? 私は心を入れ替えてもっと大事にしないといけません・・・
がんばりますe(^。^)g_ファイト!!
Commented by funomugi at 2006-05-06 21:52
>osero-pen2さん。
ひなっちママ~お疲れ様でした!!
私も今日はダラダラしてたよ(^▽^;)
前日のカラオケで弾けすぎたのも、疲れの原因か・・・?!わはは・・・

そだね~心を入れ替えて~・・・(笑)
いっぱいナデナデしてあげてください♪
Commented by vivi-chiko at 2006-05-07 12:38
ふのママさん、ふのむぎちゃんお疲れ様でした。
コンテストなんて初めてだからドキドキしたよー。

ビビチコの審査の時に一緒に居てくれてありがとうね。
写真撮りたいっ!! でも (/ω\)ハズカシーィ ・・って感じで
一人じゃ近くに行けなかったよ。
インタビューされた時 しゃがみながら前後左右にウロウロして
思い出すと笑っちゃいます ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今度はコスプレうさんぽね!

Commented by funomugi at 2006-05-07 14:28
>vivi-chikoさん。
お疲れ様でした~! 長旅だったからびびちこちゃん、大丈夫かな?
ほんとドキドキしたね(笑)
あーゆー時は、ずーずーしく撮りまくらなくちゃ!(爆)

びびちこちゃんのコスプレ、めっちゃ可愛かったよ♡
うさんぽ楽しみにしてるね~~。
Commented by pocorin at 2006-05-07 15:01 x
ミニダイアリーにあったので気になっていたんですよ〜(^_^)
HPで調べちゃったりして(笑)
絶対ふのむぎちゃんは賞を取れると思ったのに、残念でしたね。
うさんぽ部門があったら優勝だろうにな(笑)

ムービー、笑えますね(笑)
実際見てたらもっと足を震わせていたとかがわかって
面白かっただろうな、と思いましたわ♪
Commented by koharu at 2006-05-07 20:30 x
イイな、イイなぁ~!!!
行ってみたいですネ…コンテスト。

ふのさん・麦たん、2人とも見事にひっくり返されてますネ(^^;
Commented by funomugi at 2006-05-08 14:54
>pocorinさん。
わざわざ調べてくれたの~?ヾ(´▽`;)ゝ
コスプレうさんぽ部門なら、イケるかも!(笑)

うんうん♪ 麦たん、揺ら揺ら~ぷるぷる~してました(笑)
Commented by funomugi at 2006-05-08 14:56
>koharuさん。
いい記念になりましたよ~~(*^^*)
ふのむぎは、あっさり催眠にかかってました(笑)
Commented by うるる at 2006-05-09 10:01 x
こんにちは♪
mixiの牧草コミュからお邪魔しました。
先日は相談に乗っていただいてありがとうございました~。
ふのむぎさん、ラビコン参加されていたのですね♪
私、見に行っていたのですよ~。
途中で帰りましたが、mixiされている方、何人かいらしていたみたいですね♪
Commented by funomugi at 2006-05-10 08:54
>うるるさん。
こんにちは~♪
その後、体調は良くなりましたか?

ラビコン、参加してきましたよ~♪
うるるさん、いらしてたのですね♪
第一回目、という事もあって、段取りが悪かったというか・・・
疲れましたよぅ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
<< 春だぁ~♪ 様似1番刈♪ >>