風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4うさで遊ぶ♪
terumiさん&未来ちゃん、たけさん&アルジャーノン君が遊びに来てくれましたー♪
c0020973_17295270.jpg




続きはのちほど・・・。  (本館にムービー4本UPしてますー。)



                

                 まずは、あちこち探検するおふたりさん~。
c0020973_20164495.jpg

             アルくん、むぎかま発見! ずーっと篭ってました~。
c0020973_202562.jpg

                 ふのさん登場! 未来ちゃんにご挨拶。
c0020973_2033273.jpg

                       その頃、麦たんは・・・
c0020973_2037785.jpg

            ↑「じーーーーっ」            ↑ふてくされる。


                      ふのさん、トリになる~♪  
c0020973_22573414.jpg

             麦たんもトリになる~♪ そして未来ちゃんにアタック♡ 
c0020973_231971.jpg

            未来ちゃん、麦たんをすごく気に入ってくれちゃったの~♡
            ずーーーっとスリスリ♡ (うさこ兄にバレたら大変よっ!笑)


                   アルくん、ふのさんのお部屋へ。
c0020973_237297.jpg

c0020973_231239.jpg

  ↑もぉ~!何してるの~!! ↑ここ、ふのりの特等席なのっ!     ↑ぶっ!
             リビングではなかなかいい雰囲気だったのにな~(^▽^;)

    麦たん、未来ちゃんにベッタリ~~♡  あれ?本命はふのさんじゃなかったのぉ?(笑)
c0020973_23292055.jpg

            そんなこんなで カップル2組できました~♪(ほんとかい?)
      
             今回はみんなの違った一面を見られて楽しかったです♪
          terumiさん&たけさん、お疲れ様でした! また遊びましょうねー!
[PR]
by funomugi | 2006-04-07 17:30 | うさ友さん | Comments(6)
Commented by sa-ya at 2006-04-09 10:20 x
ふのさん、怒ってる~? 自分のテリトリーに誰か来たら嫌なのね。。。
チロルのところには誰も来たことがないけど、もし来たら・・・叩きそうだわ~
それか、仲良くするのかなっ?
Commented by へーたママ at 2006-04-09 17:09 x
どぉして、そんなにみんなコスプレできるんですか・・・?
麦たん、あなた可愛すぎ!!!!!
それなのに、未来ちゃんとラブラブなんて・・・。。。
おばちゃんいきなりジェラシーだったわよっ!!!
ムービー見て、ムキーーーってなったわよ(笑)
あぁ・・・さらいに行きたい・・・!!!
Commented by funomugi at 2006-04-09 18:35
>sa-yaさん。
ふのさん、プリプリモードでした(;^_^A
テリトリー意識って強いね~。
チロルちゃんは、どういう行動に出るのかな~?
案外、接待上手だったりして!?
Commented by funomugi at 2006-04-09 18:40
>へーたママさん。
最初の頃はうまく着せられなくて大変だったのよ~^^;。
これも「慣れ」ですかね?(笑)
麦たんが1番似合うでしょ~?
彼は被り物系の似合う男・No1ですからっ!(爆)
もう~未来ちゃんとはベッタリだったの~。びっくりよ!
私もジェラスィ~・・・ぷっ。
Commented by usachibi2001 at 2006-04-10 10:10
先日はお疲れ様でした〜!
未来、あれから麦たんに恋煩いなのかいつもと様子が変なのよ〜。
おかしい・・・
今日はそれを確かめにまた未来を連れて行きますので、よろしくです!(^▽^)/
Commented by funomugi at 2006-04-10 11:43
>usachibi2001さん。
お疲れ様でした~♪
あら・・・未来ちゃん、そんなに麦たんの事、気に入ってくれちゃった!?(笑)
今日もラブラブモードかしらぁ~?川 ̄∠ ̄川 フフ♪
<< Tomoyoちゃん~いらっしゃい♪ マット♪ >>