風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1日の始まりは・・・。
まず、こーんな顔で私を起こしてくれる。
(毎日、どアップな顔を見て目覚めます・・・たまにドキッ!とすることも^^; )
c0020973_1048234.jpg


                        そして、お食事タイム。
c0020973_10533966.jpg
  

        お水を飲み、“いっぱい食べたわぁ~ じゃ~お昼寝タイムに入るの~”。
c0020973_1058915.jpg

         9時にはうたた寝ハウスに篭ります・・・お昼寝タイム、ちと早くない!?



うさくらに麦たん載りました♡ “おさぶ~ございますでちね~”の写真。
ん~でもこれ、ニオシ写真だったんだけどな(^▽^;) イチオシのはなかなか載りません・・・。
c0020973_11184654.jpg

                      ↑昨夜の運動会の図。
[PR]
by funomugi | 2006-02-18 11:20 | 風野里&麦 | Comments(13)
Commented by koharu at 2006-02-18 12:38 x
う~ん…ふのさんもカワイイ。。。(*^^*)
(↑ koharu…浮気心ゴコロ発覚!?)

麦たん、ごめんヨ~(笑)
だって、ホントにカワイイんだもの!

麦たんだって…
だから、おねーたんのコト好きなんだよネ~♪
Commented by みづりん at 2006-02-18 16:57 x
載ってたねー♪
やっぱさぶいもんね、まだヾ(;´Д`●)ノ
ニオシだったんだ(笑)
でもいつもながら写真がうまい♪

Commented by へーたママ at 2006-02-18 17:57 x
はじめまして! へーたママといいます。
なんとなくブログサーフィンしながらたどり着き、
あまりの可愛さに動けなくなりました(笑)

ふのりちゃんも麦ちゃんもかわいすぎ!!
特に↓の麦ちゃん、癒されます。最高♪

また遊びに来ま~~す♪
Commented by かな at 2006-02-18 22:27 x
麦たんおめでと~♪あの写真はうちの旦那様も大絶賛でした(^^)
Commented by koharu at 2006-02-18 23:02 x
またまた、書き込み~★

『うさくら』…
まだ、新刊置いてませんでした~。
No.19ですよネ!?
仕方がナイので、No.18の麦たんを見てました(^^)
Commented by nao at 2006-02-19 15:23 x
あんなプリチーなお顔で「おはようなの~ん♪」と起こされるなんて
羨ましいよぉー。
やっぱりアップで見ると女の子のお顔だね。
似ててもうちのカマビビとは違うわー
早く『うさくら』ゲットして麦たん見なくっちゃ!!

Commented by pocorin at 2006-02-20 17:39 x
麦たん、掲載おめでとう〜♪
あの写真はおもしろかったもの(^_^)
うちはまたダメでしたが、めげずに出し続けますわ。

下のティモテの写真もかわいいですよね。
あんなに耳をつかめるんだ…。
ラクは耳の端っこしかつかめません(笑)

ふのさんも女優復帰に向けてレッスン中ですね(笑)
毎日あんなドアップで起こされて羨ましいですよ〜。
(でも早いのはちょっと困る…(;^_^A アセアセ…)
Commented by funomugi at 2006-02-20 19:59
>koharuさん。
ふのさんの美貌?にやられましたかぁ?(笑)
麦たんがホレちゃうのも分かるでしょ?(^m^)ぷっ
うさくら、ゲットできましたか~?
Commented by funomugi at 2006-02-20 20:02
>みづりん。
ニオシだったけど嬉しいです~(笑)
今日は暖かかったよね~。 そして明日はもっと暖かくなるそうで・・・。
という事でうさんぽだな・・・ふふ♪
Commented by funomugi at 2006-02-20 20:05
>へーたママさん。
初めまして♪ ふのりママです(*^^*)
遊びに来て下さって嬉しいです~♪
こんな親ばか全開な所ですけど、また来て下さいっ。
私も遊びに伺いま~す。
Commented by funomugi at 2006-02-20 20:10
>かなさん。
ありがとう~ヾ(´▽`)ゝ 大絶賛だなんて・・・テレます・・・(笑)
Commented by funomugi at 2006-02-20 20:16
>naoさん。
ふのさん、ちゃんと女の子に見えて良かった!(笑)
びびクンのアップもこうだよね~♪ 思いっきり想像できちゃう♪ 
Commented by funomugi at 2006-02-20 20:31
>pocorinさん。
ありがとうございます~♪
次回ラクくん、楽しみにしてますよ!

一応ネザーなのに耳が長いの!(爆)
こんなに首を傾けられるなんてすごいなぁ~なんて思いました~。
(↑実際にやってみるとピキーン!ときそうですよ!!)

ふのさん、二度寝しちゃった時って起こしてくれないんですよ・・・。
相方、すでに出勤してた、なんて事もあったり・・・(-_-;)
肝心な時にしっかり起こして欲しいです・・・。
<< 暑い・・・。 発声練習。 >>