風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

完全ふっかーーつ♪
病院で診てもらってちょうど1週間。 すっかり元気になりました!
毎日、高級牧草てんこ盛りでウハウハなふのさんです~。


        復活して目がキラキラしてるでしょ~?
                  ↓

c0020973_107686.jpg

                                       ↑
                           投薬終わったのに、私の顔を見ると逃げる・・・


麦たん、胃腸は丈夫なんですよね~♪ 体に似合わず?でっかい●を生産してくれます~。
c0020973_10193566.jpg



ふのさんは兄弟の中で1番小さかったそうだから、こういう影響もあって胃腸が弱いのかな・・・
なんて思ったりもして。

ついでに?思う事・・・。 麦たんの兄弟もべったり甘えん坊さんなんだろうか!?(笑)
[PR]
by funomugi | 2006-02-08 10:26 | 風野里&麦 | Comments(14)
Commented at 2006-02-08 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kacchifucchi at 2006-02-08 16:21 x
すっかり治ったようですね。よかったよかった。
心配になり毎日見にきちゃってました。
うちのモカも実は、ふのちゃんの体調を崩したすぐ後に食滞をおこしちゃって時期なのかぁ。って思ったら、本当は娘がモカの前で奇声を発してたらしいです。・・・どんな声だ???
Commented by mimidobutsu2 at 2006-02-08 17:24
ふのり殿、フェニックスの如くの復活、おめでとうございます。友人として投薬後のその下僕に対する凛とした態度も誇らしい限りです。わたくしも常に女王とはどうあるべきかを考慮しつつ頑張りますわ!! by女王
Commented by funomugi at 2006-02-08 19:53
>かなさん。
ほんと良かったです~~。
インペリアルチモシーでしたっけ? どんなのか見に行きます♪
Commented by funomugi at 2006-02-08 19:55
>kacchifucchiさん。
はい♪ お転婆ぶり発揮してます♪
モカちゃん、すぐ元気になりましたか?
娘さん、モカちゃんに歌を唄ってあげてたとか・・・?(笑)
Commented by funomugi at 2006-02-08 20:00
>mimidobutsu2さん宅のルルー嬢。
どうもありがとなの~♡ すっかり元気になったの~♡
いぢわるされたら、いぢわるし返すのよっ♡
もうしばらくは、遊んであげない事にするの~~~。
                   By風野里
Commented by 豆ちんママ at 2006-02-08 22:03 x
完全復活、ふのりちゃん良かったね~!
換毛期とかはどうしても食滞になるうさちゃんが多いのね。
お薬ちゃんと飲んで、偉かったなー、ふのりちゃん。
麦ちゃんは胃腸が丈夫なんだねー。うちの豆もそうかも。
みんな健康元気が一番だね♪
ふにゃー♪の麦ちゃん・・・かわいすぎー!!
Commented by koharu at 2006-02-09 02:51 x
いや~…良かった♪ 良かった♪(^^)
その後の経過が、ずっと気になってました~。

このアングルの写真…
やっぱり、『上戸 彩』っぽいナ。。。(^^;
Commented by くりぃむ at 2006-02-09 18:31 x
ふのさん、元気になったと知って、自分のことのようにうれしく
思いました。ふのさんに、ふのりママさんの愛情が伝わって、
また、甘えてくれるようになるといいですね。
Commented by pocorin at 2006-02-09 23:38 x
完全復活、おめでとうございます!!
よかった、よかった!
ホント自分が具合悪くなるよりよっぽどつらいですからね…。

ふのさん、今はママのこと鬼に見えるかもしれないけど(笑)
ふのさんのことを思ってのことだから早く仲直りしてあげてね♪
Commented by funomugi at 2006-02-10 21:01
>豆ちんママさん。
すっかり元気!元気でーす♪
ほんと、健康1番だよね~。

麦たん・・・最近だらけうさぎなのよ(^▽^;)
Commented by funomugi at 2006-02-10 21:03
>koharuさん。
ご心配おかけしました(^^;;

ふふふ・・・やっぱり似てるよね!?(笑)
Commented by funomugi at 2006-02-10 21:09
>くりぃむさん。
すこぶる元気になりました! 大変ご心配おかけしました・・・。
今日はちょっとだけ仲直りしましたよ~(笑)
Commented by funomugi at 2006-02-10 21:15
>pocorinさん。
ありがとうございますー♪ 
あの時はほんと自分が代わってあげたい!って思いましたよ・・・。

ふのさんにとって私は普段も鬼だと思われてるかも・・・うはは・・・。
<< とってもやる気がない姿・・・。 ご心配おかけしてます・・・。 >>