風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

深夜の“んふ~ん♪”
毎日、ふのさんと一緒に寝ているのですが、最近判明した事があります。
それは・・・“んふ~ん・・・♪” と、寝息(鼻息)が聞こえるんですよ!

夜中、枕元でまったりゴロン姿で“んふ~ん・・・♪”
それ聞いてなんだかおかしくて笑いをこらえる私・・・。
人間地味てる・・・(笑)  ふのさん、色っぽいわ♡
(昨日、terumiさん&ひなっちママにその模様を再現したら笑われました ・・・)
c0020973_10554373.jpg


ちなみに麦たんはお昼寝中“ぶぶ・・・ぶっ・・・” と言います・・・。
美味しいもの食べてる夢でも見てる?
[PR]
by funomugi | 2006-01-31 10:57 | 風野里&麦 | Comments(22)
Commented by ぱきしる at 2006-01-31 11:23 x
こんにちわ。
うさーずの画像が可愛くて度々遊びにきています。

うちはわんこ2頭飼いなんですが、二人ともいびきをかきます。
特に豪快なのはケアンテリアのボクのほうで、
人間のと何ら変わりありません。
すっごいですよー(笑)
ちなみにおならもします。
これはかなり強烈です(^^;;
Commented by ひなっちママ at 2006-01-31 13:04 x
昨日はお疲れ様でした~
DS買った?・・・(o^-^o) ウフッ
terumiさんとバトルできるのを楽しみにしてるよん♪(^。^;;
その日を楽しみにしつつ、私はセッセと脳年齢上げなくちゃ!
ゲームに夢中にもなっていられないんだけどね・・・
明日は排雪だから雪道路側に少し出さないと~(^-^*)(..*)
腰痛くなりそうだな~ベタ雪だもんね~がんばらねば!

そうそう、今日コロ助のワクチン行ってきました(^ヮ^)
ブルブル震えて、爪切りも汗だくだったよん
 (私は暴れるコロ助を抱っこしてるだけなんだけどね~)
今度はオセロ&ペンペンと行って来ます!
Commented by ムラちょん at 2006-01-31 13:50 x
え~!!どうやったら一緒に寝れるんですか??うちのうさぎ達にはありえない(#+_+)元々、放し飼いで飼ってるんですか?おもらしとか●とかしませんか、ベッドで・・・。何てうらやましい(。>_<。)
Commented by sanchan2005 at 2006-01-31 17:40
面白いですっ!(≧▽≦)q
聞いてみたいなぁ~、ふのりちゃんの“んふ~ん♪”・・・
Commented by funomugi at 2006-01-31 18:33
>ぱきしるさん。
こんばんは♪
わんちゃんの方が人間地味てますね~(笑)
うさぎのいびき、1度聞いてみたいものです(笑)
Commented by funomugi at 2006-01-31 18:37
>ひなっちママ。
昨日はありがとでした~♪
DSは新しいのが出たら検討してみるよ~~(買う方に80%・・・笑)
コロ、病院行ってきたんだね。 病院では小心者に変身?
ペンペンの爪きり、頑張って~!
Commented by funomugi at 2006-01-31 18:46
>ムラちょんさん。
風野里は放し飼いなんですよ~。
(粗相はしません~)
気がついたら一緒に寝てくれるようになったんです。
たまに朝早くに起こされる事もありますけどね^^;。
Commented by funomugi at 2006-01-31 18:48
>sanchan2005さん。
動画が撮れればぜひお披露目したいんですけどね~(←絶対、ムリだ・・・)
さんちゃんもこっそり言ってたりして?
Commented by nao at 2006-01-31 20:32 x
おーーー!!ビビも 「ふ~ん♪」 ってやるよぉぉぉ!!
ふのさんのように 「んふ~ん♪」 じゃないから色っぽくはないけど
わざわざ私の鼻に自分の鼻を突っ込んでやるの。
彼の最近のブームみたいで私が寝っころがるとすっ飛んできます。
黒うさの趣味かしら??
Commented by pocorin at 2006-01-31 22:39 x
ふのさん、カワイイ&いろっぽいわ♪
いいな〜ラクの寝息って聞いたことありません。
あんなに無防備に寝てるのに(笑)
Commented by かな at 2006-01-31 23:18 x
すごーい、うらやましい。私も一回、一緒に寝てくれないかなーと放してみたら、顔面に一発蹴りがはいりました・・・(ToT)
Commented by シュガーラビット at 2006-02-01 00:17 x
ふのさんの「んふーん」は、色気ありそうですねぇ。
やっぱり、女優さんですから、色気は必要ですね!

我が家のうさこも、たまーに寝言か、鼻息か、わからないですけど、
かすかに音が聞こえることがあるんですよ。
言葉で表現するのが難しいですが、「ふ~ん」みたいな。
テレビとかの音がないほんとに静かな午後のひと時に、ふと聞こえて
くるのです。
うさこの様子を見ると、団子になってる時でした!
Commented by ななこ at 2006-02-01 05:39 x
ぷぷ!面白いです~(〃▽〃)うちは歯軋りです・・・_| ̄|○
Commented by くりぃむ at 2006-02-01 18:23 x
ふのりママさん、お久しぶりです。

ふのさん、色っぽい、むぎたんかわいいです。
一緒に寝れるなんてうらやましいです。

うさ暮らカレンダー、今日、むぎたんですね。
かわいいですね。
Commented by こっぱ at 2006-02-01 23:57 x
ええ〜〜ふのさん「んふ〜ん」なんていうの〜〜
聞きたい聞きたい〜〜ヽ(´ー`)ノ
さすがお色気隊長風野里ちゃん!
麦たんも、まっしぐら〜〜♪
Commented by funomugi at 2006-02-02 07:22
>naoさん。
おっ!びびクンも~!?(笑)
でも、狙ってやるなんて・・・(爆) ここが男の子と女の子の違い?!
naoさんの喜んでる顔が想像できるよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by funomugi at 2006-02-02 07:29
>pocorinさん。
いや!きっとラク君も「ふ~ん♪」って言ってると思います!
よ~~く耳を澄ましてみてください~~~( ̄▽ ̄)
Commented by funomugi at 2006-02-02 07:31
>かなさん。
あ・・・蹴られちゃいましたか~~。
いつか一緒に寝られる事を祈っております~(^-^;
Commented by funomugi at 2006-02-02 07:44
>シュガーラビットさん。
うさこちゃんも?(*^^*) 
“んふ~ん♪”仲間がいて嬉しいです(笑)
聞くとなんか笑っちゃいません?!
Commented by funomugi at 2006-02-02 07:46
>ななこさん。
歯軋り・・・そういえば麦たんもたまにありますねぇ~・・・。
Commented by funomugi at 2006-02-02 08:01
>くりぃむさん。
お久しぶりで~す♪
ふのさんと一緒に寝るとポカポカです(*^^*)

はい♪昨日は麦たんDayでした~~。
Commented by funomugi at 2006-02-02 08:05
>こっぱさん。
聞かせてあげたいよ~~(笑)
こっぱさんなら大ウケしてくれそう~(笑)
麦たんがホレるのも分かるような気がします(*≧m≦*)ププッ
<< ちょっと復活。 牧草配達。 >>