風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

牧草配達。
ひなっちママを誘ってterumiさん宅におじゃましてきました~。
(先日買って悲しくもヒットしなかった牧草をお届けしに・・・)
まずはうさこ兄一家にご挨拶~♪と思って覗いたら・・・おったまげた!
ほのたん、ちょっ~と見ない間にビッグになってるーーーっ!!(笑)
この前会った時は、ふのむぎよりちょっとだけ大きいぐらいだったのに~~~!!
(terumiさんの話しによれば、先日、うさこパパと闘ったそうだ・・・(^▽^;) )

その後、あんな話やこんな話をし、DSの話題に。
ひなっちママもterumiさんも持ってる・・・ 私も欲しい・・・。
とここで「ちょっとやってみる?」と言われていざチャレンジ!
脳年齢の結果・・・まぁまぁって感じ?(笑)
やわらか頭塾(だっけ?)の結果・・・ふたりに大爆笑される・・・。
買っちゃいな~♡ の誘惑に負けそう・・・。

そしてお次はランチカラオケへ♪ 2時間楽しんできました♪

        terumiさんからお誕生日プレゼントを頂きました♡  むぎかま2号です♡
c0020973_21395776.jpg

                       ニオイつけに夢中~。
               terumiさん~どうもありがとうございました~!!
[PR]
by funomugi | 2006-01-30 20:21 | 風野里&麦 | Comments(4)
Commented by pocorin at 2006-01-31 22:36 x
むぎかま、よかったですね〜(^_^)

そしてDS、買っちゃいましょう(笑)
今買うならLiteでしょうけど、きっとまたすごい売れるだろうから
買うならば予約したほうがいいかも。
DSはタッチペンと音声認識が楽しいですよね♪
そしてどうぶつの森も…(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-02-01 11:32
先日はお疲れ様でした〜♪
麦たん、気に入ってくれたかな?(^m^)
あの日に、みんなの爪きりをしたついでに仄の体重を計ったら2.1キロもあったさ〜!いつの間に!!!
見慣れていると気づかないものだね!(^▽^;)
Commented by funomugi at 2006-02-02 07:27
>pocorinさん。
思いがけない嬉しいプレゼントでしたよ~♪

あはは~DSね~~(^▽^;)
どうぶつの森も面白いそうですね~~。
どうしよう~~どうしよう~~(笑)
Commented by funomugi at 2006-02-02 07:51
>usachibi2001さん。
terumiさ~ん、本当にどうもありがとうございました~♪
昼間、入って寝てたりしてるよ~~♪

ほのたん・・・そんなにビックになってましたか・・・。
見た瞬間、びっくりしたもんっ!(^▽^;)
ふのむぎと並べてみたい~~~(笑)
(成長ぶりがはっきりします!笑)
<< 深夜の“んふ~ん♪” ・・・・・。 >>