風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メグりん、バイバイ・・・。
Tomoyoちゃん宅のメグりんがお月様に帰りました・・・。 もうすぐ7歳でした。
メールを貰って、こんな辛い時に電話するのも・・・と思ったけれど
いてもたってもいられなくてTomoyoちゃんに電話しました。
ほんとは、ちょっとでも元気づけられたら・・・と思って電話したのに
声を聞いたらポロポロ泣けてきちゃって・・・。
なにやってんだろう、私・・・。 Tomoyoちゃん、ごめんね。

メグりんとはご対面した事はなかったけれど
Tomoyoちゃんが我が家に遊びに来てくれたりしてたから
すごく身近な存在というか、メグりんと会った事がある感じだったんですよ・・・。
姿、性格がふのさんそっくりだった事もあって・・・。

メグりんは愛情いっぱいいっぱい注がれて、とっても幸せな子でした。
きっと今頃、お月様で痛くも辛くもなく元気に跳びまわってるよね。
メグりんの事、ずっと忘れないよ・・・。 ありがとう。
c0020973_17384541.jpg

勝手に写真をお借りしました。
[PR]
by funomugi | 2006-01-25 18:07 | うさ友さん | Comments(10)
Commented by ぱきしる at 2006-01-26 01:21 x
おじゃまします。はじめまして。

メグりん、残念でしたね。
読んでて泣けちゃいました。

うさちゃんの場合は月に帰るんですね。
わんこの場合は虹の橋を渡ると言われています。
きっとメグりんも昔ワタシが飼っていたわんこも
今ごろ元気で走り回ってますよ。
だから大丈夫。
Tomoyaさんにも元気出して とお伝えください。
Commented by pocorin at 2006-01-26 11:00 x
ふのりママさんの日記に話題が出てきたり、リンクを見たりして
ご挨拶はしてませんでしたが、
ときどきブログを覗かせてもらってました。

入院したところまでは読ませていただいていて
「一週間持ちますか」のところを読んだときに胸がしめつけられました。
まさかお月さまに帰ってしまったとは…。

急いで見に行かせてもらいましたけどやっぱりつらいです。
今はただご冥福をお祈りするばかりです。
Commented by megucafe at 2006-01-26 14:19
ありがとうございます。
ふのりママには、一度ハグハグしてもらいたかったな。
今頃、札幌のふのり邸に挨拶に行ってると思います!
人間にはみえないけど、ふのむぎには見えてて、遊んでるかもよ!
へんな動きしてたら、メグ!って呼んでみてね^^

あと、この場をお借りしてお礼申し上げます。
>ぱきしるさん
はじめまして。ありがとうございます。
私がクヨクヨしてると、虹の橋を渡れないでしょうから、
早く元気になります!! 

>pocorinさん
はじめまして。メグの事心配してくださってありがとうございました。
ふのりママを通して沢山の人に可愛がって頂いて感激です。
きっとメグも喜んでいると思います。
Commented by シュガーラビット at 2006-01-26 15:58 x
私も、かきこはさせていただいたことはなかったのですが、
時々ブログに遊びに行かせてもらってました。
「1週間持ちますか」という質問、とても勇気がいったことと
思います。
元気なっておうちに帰るんだよーと陰ながら祈ってました。
ゆっくりと元気になってください。。。
Commented by funomugi at 2006-01-26 18:14
>ぱきしるさん。
はじめまして。
ワンちゃんとお暮らしになさっていたのですね。
そうですね!今頃元気いっぱい走り回ってますよねっ。
Commented by funomugi at 2006-01-26 18:31
>pocorinさん。
メグりんに会いに行ってくれてどうもありがとうございます。
メグりんはとっても幸せなウサギさんでした。
Tomoyoちゃんと過ごした楽しい日々はきっとメグりんも忘れない事でしょう・・・。
Commented by funomugi at 2006-01-26 18:36
>megucafeさん。
Tomoりん・・・電話ではほんとごめんね。こらえきれなかったよ。
メグりんと遊びたかったなぁ・・・。
ふのむぎが立っちしてどこか見てたら、メグりんが遊びにきてくれてるんだと思うわ!
メグりんはいつもTomoりんを見守ってるからね!
Commented by funomugi at 2006-01-26 18:41
>シュガーラビットさん。
シュガーラビットさんもメグりんに会いに行ってくれていたんですね。
ありがとうございます。
私も元気になってくれる事をずっとお祈りしてました・・・。
今はどこも痛くなく、お月様で元気に遊んでいるんですよね。
うちの茶夢とも会えたかなぁ~なんて思っています。
Commented by 豆ちんママ at 2006-01-28 15:48 x
めぐちゃんお月さまへ帰ってしまったんですね。
よくふのりママのページからめぐちゃん見に行っていたの。
ふのりちゃんによく似ていて、病気にも頑張って闘っている
とっても可愛い子でしたね。
きち先生やエルムの先生には私もお世話になったので
親近感もって応援していました。
めぐちゃん、お月さまでうちの子たちとも遊んでね。
そしてこれからもtomoyoさんのそばにはいつもいると思います。
ご冥福をお祈りします。
Commented by funomugi at 2006-01-30 18:11
>豆ちんママさん。
メグりん、とっても頑張り屋さんでした・・・。
同じ病院にお世話になってたんですね。
今頃、お月様でみんなと仲良く遊んでいると思います。
<< ・・・・・。 “入る時にはノックしてっ!” >>