風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

必須牧草。
オーツストローが届いた♪  これは、ふのむぎ共大好き。
換毛期には特にかかせない牧草です。
ただ、北海道って送料が高いのよね・・・(T▽T)イタタ。 
c0020973_1225282.jpg

c0020973_1272038.jpg

      オーツストロー・イメージガールにでもしたいぐらいの、食べっぷりでございます。
[PR]
by funomugi | 2006-01-09 23:57 | 風野里&麦 | Comments(10)
Commented by びびちこ at 2006-01-10 12:24 x
イ・・イメージガールにしてはすんごい食べっぷりね。。。ププッ。。
ビビチコも帰省などの長時間移動で食欲が落ちても、オーツだけは食べるので欠かせないです。
オーツに頼る度に「ふのママにイイモノ教えてもらったわ~」と相方と
話しております。
ふのさんも換毛続いてるのねっ。
うちのビビもまぁだモッサモッサ抜けますぅ。。いつまでも続くの??
Commented by シュガーラビット at 2006-01-10 14:37 x
ふのりちゃんへ、
オーツストローって、そんなにおいちいのー?
あたちも好きになるかしら?
なんか、初めて聞く名前なんだけどぉ。。。
オーツヘイとはまた違うのかしらあ?
ママが、どこで買ってるのか聞いておいてー(^.^)
from うさこ
Commented by megucafe at 2006-01-10 18:31
おぉ! 食べっぷりがいいね~ お嬢ちゃん♪
オーツは甘くて美味しいらしいよね。
送料が高いのさえなければ・・・・
Commented by 豆ちんママ at 2006-01-11 20:54 x
ふのりママさん、雪大変ですねー。
体冷やさないよう気をつけて下さいね!!
オーツ、豆っちも大大大好きなんです。
おやつ程度にと言われますが、換毛期はこれメインで
あげちゃいます。
うちもまだ換毛つづいてるの、、もさもさですー。
春が待ち遠しいですねー。
Commented by sa-ya at 2006-01-12 18:01 x
チロルもそろそろ頼まないと。。。
でも、いいお店がなくて。。。 おススメある?
Commented by funomugi at 2006-01-13 20:26
>びびちこさん。
毎日もりもり食べてるよ~~。
びびちこちゃんも大好きだもんね(*^^*)
帰省時の必須アイテムだねっ。
ほんと、換毛いつまで続くんじゃ~~~!
Commented by funomugi at 2006-01-13 20:30
>シュガーラビットさん。
うさこちゃんへ。
うんうん、おいちーのよー♪
オーツヘイと同じなの~。
いつも買ってるとこはココ~→http://homepage3.nifty.com/lopworld/toppage.htm
あま~いカホリがたまらないの~♪
Byふのり。
Commented by funomugi at 2006-01-13 20:32
>megucafeさん。
そうなのよねぇ・・・送料の方が高くつく時もあったりして(-。-;)
離島はかなしい・・・はは・・・。
Commented by funomugi at 2006-01-13 20:35
>豆ちんママさん。
お気遣いありがとうございます~<(_ _)>
大人は風の子?で頑張ります~~~。
豆っちもオーツ大好きなんだ♪ 大人気だ~~♪
穂の部分を取り除けば食べ放題OKらしいです。
豆玉、またできるね~~(笑)
Commented by funomugi at 2006-01-13 20:39
>sa-yaさん。
おすすめ牧草。。。
うちは「どうぶつのごちそう」のエレンズ産をメインであげてます~。
http://www.rakuten.co.jp/animalsanta/
でもここは大量なのよね(^▽^;) 
ふのむぎ共、食いつきはバッチリですー。
<< おひさしぶりでございます^^; チェック、チェック! >>