風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふのむぎ邸、雪情報~。
一昨日の午後から降り続いてます・・・。
雪かきでバテバテ~_| ̄|○ 手に除雪豆ができました・・・。

一昨日はひなっちママ○○歳のお誕生日という事でランチ&お買い物へ。
買い物してる時「バス用品のコーナーが見たい」とひなっちママ。
一生懸命何かを探してる・・・なんだろう?と思って聞いたら
「誕生日プレゼントにシャワーヘッドが欲しい」と~~。
おいおい~! そんなの誕生日プレゼントにしなくても~~!!(笑)
弟に言ってプレゼントじゃなく買ってもらいなさいってば~!(^▽^;)

昨日は猛吹雪の中、友達とバーゲンへ出動。
車のライトを点けてても前が見えない状態・・・めっちゃすごかった!!
夕方帰宅すると、玄関前は膝上までどっさり積もってた・・・ ブーツ履いて出掛けて良かった~!
すぐさま雪かき・・・玄関前に車を停めてるので(四台分のスペース)1台分のスペースが
雪山になった・・・。

そして今日。 起きたら鼻風邪・・・やばい・・・。
降り続く中、相方と車発掘作業。 体ボロボロです・・・。

ニュースで道外の方が大雪で大変だなぁ~・・・なんて思っていたらコレだもんね・・・。
そして今も降り続いております・・・(ノ_-;)ハア…

以上、大雪警報の出ているふのむぎ邸からでした~。
c0020973_21554434.jpg

                     ふのむぎ庭、こんな感じでふ~


c0020973_2293093.jpg

                     雪かきのお手伝いしない~?
[PR]
by funomugi | 2006-01-08 22:10 | 風野里&麦 | Comments(6)
Commented by ひなっちママ at 2006-01-08 22:58 x
いやいや、すんごい雪だね~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
私も足腰ガクガクです・・・ひとつ歳もとった事だしね~トホホ
コロ助の小屋がホントに埋もれてビックリ!!
駐車場とバルコニーとコンテナと雪下ろしにパパさんも出動しましたよ!
明日は降らないでおくれ~

それはそうと、誕生日の爆笑プレゼントは諦めました
でも他にピンとくる物無くってさ~(^。^;;
そのうち忘れられそうですぅ (TωT)ウルウル
Commented by funomugi at 2006-01-09 06:45
>ひなっちママ。
一気にどかっと降ってくれたよね・・・〓■●ポテッ
雪下ろしお疲れ様でしたー!!
うちも物置の雪下ろしやらねば・・・。

あはは~爆笑プレゼントはやめたのね(笑)
他に欲しい物、何か見つかるといいね♪
Commented by こっぱ at 2006-01-09 12:35 x
ふのりママさんこんにちは!
って、スゲー!Σ( ̄□ ̄;)
さすが北海道!広島ではありえないよ!
広島では10cm積もっただけで電車が止まり、学校が休みになり、会社が午後からになります。
日本海側では2mだの3mだの、瀬戸内海に面している広島では想像できません…。
でも、雪が少ないかわりに夏は恐ろしく熱くて熱中症で倒れる人続出なんですけどね(′Д`;)
Commented by ベラ at 2006-01-09 20:21 x
お~~~すごい雪だ!
うちもようちゃんが爪といでて、いつもとんがってます☆
怖いねぇ。

遅れましたが今年も宜しくお願いしま~す。
また札幌遊びに行くから遊んでね~!
Commented by funomugi at 2006-01-10 00:46
>こっぱさん。
今日も除雪頑張りましたよ・・・(-_-;) もう降らんでよろしいっ!!
暑さに弱い私は夏の広島には行けないような気がしまふ・・・。
倒れる人のひとりになりそう~~!!
Commented by funomugi at 2006-01-10 00:49
>ベラさん。
すんごいよ~~~~。 今シーズンは雪が少なくて安心してたんだけどねぇ。
一気にきました・・・。
ようちゃんも爪とぐ派なんだっ!
パンチの威力アップを狙ってるのか・・・?

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくです♪
今度は麦すけと遊んでやってくださ~い♪
<< チェック、チェック! 今年は! >>