風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2歳になりました♪
                 麦たん、今日で2歳になりました~♪
                     ごちそうでお祝いです。
c0020973_2054185.jpg

                  風野里ねぇさんも一緒にお祝いです。
c0020973_2061064.jpg

c0020973_20771.jpg

                         麦たん、満腹の図。
           わんぱくでもいい。 でもケガだけはしないでよっ! Byママぶ~。
[PR]
by funomugi | 2005-01-15 20:20 | 風野里&麦 | Comments(11)
Commented by bunnyscafe at 2005-01-15 21:51
happy birthday 麦た~ん♪happy birthday 麦たぁ~ん♪
ますます元気に愛くるしい姿をこれからも期待してますよぉ~*

birthday仕様のご馳走にママの愛情をいっぱい感じます。(*^^*)
どの写真たちもメチャメチャ可愛いですねっ。メロメロぉ~
Commented by usachibi2001 at 2005-01-15 22:11
麦たん、誕生日おめでとう〜!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
ご馳走いっぱいでお祝いしてもらってよかったね!
また一年、元気いっぱいでそのやんちゃぶりを見せてね。
うさことも仲良くしてねん(=´ー`)ノ 
Commented by ろと at 2005-01-15 22:21 x
麦たん~~お誕生日おめでとうでちゅ!!
ご馳走いっぱいで、うらやましいでちゅよ。
ぼくは、3月が誕生日でちゅ。
むらは、ごちそうくれるかな??
Commented by koharu at 2005-01-15 22:30 x
麦た~ん、お誕生日おめでと~♪
麦たん大好きkoharuも、今月誕生日でちよ★
仲間、仲間~(*^^*)
Commented by pocorin at 2005-01-16 01:18 x
麦たん、お誕生日おめでと〜☆
これからも元気でパワフルな麦たんでいてね!
ふのり姉さんとも仲良くね!

ラクも一ヶ月前に2歳になったし、同学年だね(笑)
私もついこの前でしたが…めでたくない歳ですよ…(T_T)
Commented by megucafe at 2005-01-16 10:57
麦た~ん! おめでとう♪
もう2歳になったのね。早いわ~
また今年も元気一杯遊ぼうね。
まだまだ、いたずら盛りでママは振り回されそうね^^

*ちなみに(去年も言ったかもしれないけど)ウチのダーも同じ誕生日よ。
Commented by funomugi at 2005-01-16 18:03
>皆さんへ。
お祝いメッセージ、どうもありがとうございますー♪

>bunnyscafeさん。
普段出てこないイチゴ、しっかり味わって食べてましたよぉ♪
(ちょっとお高いので・・・^^;)
元気いっぱいな姿、乞うご期待!

>usachibi2001さん(terumiさん)。
こちらこそ、うさこ兄の弟分として仲良くしてやって下さいっ!
わんぱく度、より一層パワーアップしそう~~あはは・・・。

>ろとクン。
ろとクンは3月なのね~。ふのさんと一緒です~。
ご馳走、楽しみだねっ。

>koharuさん。
koharuさんのお誕生日も1月なのですねー!
“仲間でうれしいでちっ♪” By麦たん。

>pocorinさん。
そだそだっ♪ラクくんと同学年だ~♪
お互い、元気いっぱい過ごせますようにっ。 
あ、私ももぅめでたくない歳ですよ・・・(^▽^;)

>megucafeさん(Tomoりん)
そだね~~まだまだ目が離せないわ~~~(; ̄ー ̄A
旦那さまと同じ誕生日だったよね♪ おめでと~~♪
Commented by きみ at 2005-01-16 23:50 x
出遅れちゃいました(^^;。ごめんね!!
麦たん2歳おめでとうーw。
いつまでもフレンドリーな営業部長でいてください♪
元気に一年すごそうねー(*^▽^*)。
Commented by funomugi at 2005-01-17 11:03
>きみちゃん。
ありがとです~♪
フレンドリーな接待で、これからもきみちゃんを笑わせ続けると思うよ(^m^)ぷっ
Commented by みづりん at 2005-01-17 16:41 x
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みづりんも出遅れちゃいました~~
いつまでも可愛い麦たんだけどもう2歳なのねー
大人だわー(*ノェノ)キャー
今度は大人なとこみせてドキっとさせてちょーだい♪

麦たんはふのさん命だからダメかー
よーし、ヒカルで落としにいくからねー( ̄▽ ̄) ニヤ

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・
Commented by funomugi at 2005-01-18 05:53
>みづりん。
どうもありがとぉ♪ 接待部長も、もぅ2歳です~。
セクスィ~ヒカル嬢なら麦たん、落ちるかもよっ( ̄▽ ̄)
<< ちびむぎ♪ 新入り・・・? >>