風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おっかいもの~♪
1日、友達とあちこちお買い物へ♪
ランチを食べて、クリスマスグッズなんかも買ったりして楽しかった~♪
でも歩き回り過ぎて、今、ビミョ~に足にだるさが・・・年だな・・・( ̄ー ̄;
c0020973_19583443.jpg


c0020973_2005499.jpg



ペットショップに寄ったらこんなの発見!
バニセレからチモシーが発売!
“へぇ~、でも高っ!!”
バニセレペレットと同じお値段ですの・・・。
しばらく悩んで、結局買っちゃった~!


我が家はバニセレペレットなので、きっとヒットするに違いない♡
とモリモリ食べてくれる姿を想像していましたが・・・。
c0020973_20111695.jpg
 
        ↑ 1本摘まんで終了・・・。       ↑ ニオイ嗅いだだけで終了・・・。


                    そして・・・ふのさんったら・・・
c0020973_20151454.jpg

                          べぇ~


                      ううっ・・・し、しどいわ・・・。
                 奮発して買うんじゃなかったよ・・・(T▽T)     
[PR]
by funomugi | 2005-11-16 20:33 | その他 | Comments(18)
Commented by 豆ちんママ at 2005-11-16 22:12 x
初雪も降ったのですね~、ママさん風邪ひかないようにね!
札幌のツリーは綺麗だー、ピンク、可愛いですね。
こうやってあっという間に師走がきちゃうのね・・・。
バニセレの牧草なんてあるのねー、高級だ!
なのに、1本ってふのむぎタン達ったら・・・。
お味にはうるさいのね、君たちは。
べぇーのふのさん、かわいすぎですっ♪
Commented by osero-pen2 at 2005-11-16 22:47 x
ふのさんの べぇ~ はナイス!
さすがですね~私もカメラの腕あげなきゃ!
でもふのむぎはモデルだって分かってるよね~
うちなら、カメラに突進だもんなぁ~( ̄_ ̄|||)
羨ましいわ♪
Commented by koharu at 2005-11-17 02:47 x
今でこそ、某ショップの牧草を食べてくれてる小春ですが…
食べてくれる牧草を探して、牧草ジャーニーを続けていた頃は、
新しい物を買っても買っても、食べないのが常でした。。。(ToT)
胸中お察しします~(苦笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-11-17 13:15
今年のファクトリーのサンタは、随分増えたんだね〜!?(^m^)
バニセレにチモシー?で、同じ金額!?高っ!!!
なのに、なのに・・・なんですね!?(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
うちもうさこの為にOXBOWのオーチャードグラス奮発したのに全然食わねえの。仕方ないから未来と仄行き・・・┐(´-`)┌
Commented by funomugi at 2005-11-18 08:53
>豆ちんママさん。
このツリー、オルゴールとともにキラキライルミネーションされてるの~♪
ずーっと見てても飽きなかったよ~。

高級牧草なのに全然食べません・・・_| ̄|○
ちょっと凹みました・・・あはは・・・。
「イマイチそうね・・・べぇ~」って感じでしょ?
Commented by funomugi at 2005-11-18 08:55
>osero-pen2さん。
パソに取り込んでから「あらっ、べぇ~してる~!」って分かったの(笑)
毎日、しつこいぐらい枚数撮ると腕があがるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by funomugi at 2005-11-18 08:57
>koharuさん。
小春クンの為に牧草研究を続けてたのですね~(*^^*)
うちもいち時期は13種類ぐらいありましたよ・・・。
好みの牧草、教えてくれたらすっごく助かるんですけどね~~。
Commented by funomugi at 2005-11-18 09:01
>usachibi2001さん。
なんかね~いっぱいいたよ(笑)
ヘバりついてるのだけでも、15サンタはいた気がする・・・。
バニセレチモシー、高いよねぇ~~~。 うちは、もう二度と買わん・・・。
失敗牧草になるんだったら、ウエスタンチモシー買えば良かったよ~~(T▽T)
未来ママ&ほのたんは何でも食べてくれるからいいなぁ~。
ぜひこのバニセレチモシーも消費して頂きたい・・・。
Commented by sanchan2005 at 2005-11-18 19:24
ううっ、お気の毒に・・・でも、ふのりちゃんの舌出し写真に思わず笑ってしまいました。(^O^)
そちらもクリスマスデコレーションがキレイですね~。
Commented by pocorin at 2005-11-18 19:30 x
最近寒くなってきたので
ようやくクリスマスの飾り付けが違和感なくなってきました。
すこし前は11月だと言うのに暑くて…(;^_^A

バニセレ牧草、私もペットショップで見たことあります。
ふのむぎともダメでしたか…。
だからってべぇ〜しなくても…(笑)
Commented by myk-m2341 at 2005-11-19 14:51
かなりお久しぶりです〜☆
札幌は一足早くクリスマス気分ですね!!
スキンもクリスマスになってる!!
雪が降るくらい寒そうですが、ふのむぎコンビは相変わらず元気そうですね☆
チモシーが1500円なんて。。。高い!!(>_<)
それなのにお口に合わなかったんですね。残念。。。
Commented by funomugi at 2005-11-19 21:16
>sanchan2005さん。
その後、しつこーく牧草入れに詰めておいたら、麦たんだけちょっと摘まんでくれるようになりました♪
(しぶしぶ食べてくれてるのかも?^^;)
ふのさん・・・頑固なオンナです・・・(笑)
イルミネーションって、見てるだけでも楽しい気分になりますよね♪
Commented by funomugi at 2005-11-19 21:21
>pocorinさん。
こちらとは気温の差、結構ありますよね~。
天気予報を見ると「あ、まだ二桁の気温なんだ!」って思いますもん~。
バニセレチモシー、ふのさんは全くだめですね(-_-;)
Commented by funomugi at 2005-11-19 21:24
>myk-m2341さん。
こちらこそ、覗いてばかりでごめんなさいっ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッう
街も、私の頭の中も、クリスマス一色ですよ(笑)
チモシー、ちとお高いですよね・・・。お試し用があればこれを買ったのに~~。
Commented by みかママ at 2005-11-21 23:20 x
ふのりママさん、こんばんはー(^-^)/
私もファクトリーのペットショップ一度だけ行った事あります。
すごい広いですよね~でも、ウサギさんのスペースはちょっとだけ・・・
珍しい爬虫類がたくさん居たのでずっと見てました(^-^;)
へ~バニセレからチモシー出たの知らなかったです。
うちは最近なかなか牧草食べてくれないので
こじが好む牧草を見つけないと・・・
Commented by みづりん at 2005-11-22 14:51 x
へ~~~
バニセレからチモシーが出たんだね。
やっぱ大きなお店は新商品も早いね♪♪
しかしペレットと同じ値段って高すぎですなあ。。。。
何グラムなんだろう??
1キロとか入ってなさそうだよね。。。
(´_`。)グスン

でも売ってたら誘惑に負けてかってしまいそう。。。


Commented by funomugi at 2005-11-22 20:47
>みかママさん。
こんばんは~♪
うんうん♪あそこは広いですよね~。
今は小動物スペースがちゃんと出来てますよ~。
こじクンのお好み牧草、早く見つかるといいですね!
Commented by funomugi at 2005-11-22 20:49
>みづりん。
バニセレチモシーは1キロ入りなの~。ちと高いっすよ~。
誘惑に負けたふのママ・・・(笑)
<< 待っておったぞ~!うさくらぁ~! さぶ~・・・。 >>