風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

食べ方の違い。
c0020973_22373528.jpg

              こちら、色気より食い気だけど、キレイに食べる派。



c0020973_22381360.jpg

                  こちら、早食いであちこち汚す派・・・。
           キッチンマットが緑に染まる・・・。麦たんの足も緑に染まる・・・。
[PR]
by funomugi | 2005-11-12 22:50 | 風野里&麦 | Comments(13)
Commented by usachibi2001 at 2005-11-13 14:32
麦たん・・・恐いって!・・・それに笑えるって!(爆)
それに比べて風野里ちゃんのお上品な事・・・
Commented by funomugi at 2005-11-14 07:20
>usachibi2001さん。
コワイでしょう・・・緑のヒゲができたみたいでブキミです(笑)
葉っぱ系を食べるといっつもこうなっちゃうのよね~~(^▽^;)
ふのさんはならないのに・・・なぜ??
Commented by たけ at 2005-11-14 08:58 x
麦くん・・・豪快ですねぇ。
まさに男の食事(?)
うちの坊やは食べ方は綺麗なんですが、一度で食べきれないんですよねぇ・・・
ちょっとつまんでは遊びに行き、戻ってきてまた食べる。
これを3回くらいやって、やっと完食です。
確かに麦くんのような緑色にはなりませんが、
どうなんでしょう、この食べ方・・・
Commented by シュガーラビット at 2005-11-14 12:07 x
菜っ葉の汁をポタポタ落とすのは、早食いだからなの?
うちのうさこも、けっこう汁垂らすんですけどー^^;
がっつき過ぎなんだ。。。
ま、食い意地はってますからねぇ。。。
ただ、お口は麦たんみたいに緑にならないんですけどー?
Commented by ふわふわ at 2005-11-14 12:36 x
(´∇`)あはははー。麦タン、緑の汁がこぼれてますぞー。
お口が緑ですねー、可愛い♪
ふのりちゃんはお上品にたべているのになぁ。
あ、でもうちもスイカとか泡吹いてポタポタすごいよ、
あわてて口にたっくさん入れてるからじゃ?と思うのw

ところでふのりちゃん、さすがスッポリの女神。
おつめ、お大事にね♪
Commented by pocorin at 2005-11-14 17:01 x
ラクはふのさん派です。
よく麦たん派のうささんを見かけますが
ラクがはじめてのうさぎなので、他を知らないので
初めて汁ぼたぼた状態を見た時はびっくりしました(笑)
汁がこぼれるってことはお口をあんまり閉じないで食べるのかしら?
Commented by びびちこ at 2005-11-14 17:29 x
な・・なぜにあんなにミドリ色?
うちもふのさん派なので麦たんに驚きです。
でも笑える (^m^) ぷぷっ。。しかも可愛いー。
ふのさんのMovieの堂々とした食べっぷり観ました。
「綺麗に撮るざますっ!」 って感じ?・・さすが女優 !!
Commented by sa-ya at 2005-11-14 18:19 x
麦たん、すごすぎる。。。
私のブログは、元のURLに戻りました~
URL入力しておくので、これからも よろしくお願いしま~す。
Commented by osero-pen2 at 2005-11-15 00:22 x
お久しぶりです♪
むぎたんの食べっぷり素敵だね~
ふのむぎママさんのイタズラでしょ!?って感じで
合成だと思っちゃった(^o^)

PS: やっとブログ再開いたしましたので遊びに来て下さい♪
Commented by kuma at 2005-11-15 01:32 x
おひさしぶりです~
麦たん、ふのりちゃん相変わらずかわいいですねーー!!
久々にきたら麦たん足に緑の模様がー!!!と思ったら
汁だったのですね^^;
豪快な麦たんがまたかわいい。
Commented by funomugi at 2005-11-15 10:45
>たけさん。
豪快すぎません?(^▽^;)
アル王子はキレイ&つまみ食いタイプなのね。
王子の緑なお口姿、想像できませんわ~。
(でも1度見てみたい・笑)

>シュガーラビットさん。
うさこちゃんも~!?
どうしてなんでしょうねぇ~早食いだからなのでしょうか~!?
いつか早食いポタポタ選手権しませんか?(うち、勝つ自信あります!爆)

>ふわふわさん。
じゅるじゅるすごいでしょ~~(; ̄ー ̄A
食べる下にふきんとか敷かないと大変なの~~~。
ふのさん、元気に走り回ってますよぉ。
スッポリの女神・・・違う女神になって欲しいわ~~。
Commented by funomugi at 2005-11-15 10:56
>pocorinさん。
ラクくんはふのさん派か~。 男の子でもいろいろ違いがあるんですね~。
あまりにポタポタがすごくて、最初歯が悪いのかと思いましたよ・・・。
たしかに、麦たんはお口を大きく開けてモグモグしてますね~。
(ふのさんはおちょこ口っぽいです)

>びびちこさん。
びびちこちゃん共、ふのさん派?
びびクン!男だったら麦たんのように豪快にいかなくちゃ~!(笑)
ムービー観てくれてありがとう♪ 女優は撮影にはうるさいです・・・(笑)

>sa-yaさん。
ふふっ、カワイイでしょ!?(というよりコワイですね・・・)
ブログ変更、了解でーす。
Commented by funomugi at 2005-11-15 10:59
>osero-pen2さん。
復活待ってましたよ~~♪

いやいや・・・さすがにコレは合成は無理です(笑)

>kumaさん。
お久しぶりですぅ~♪
麦たん、換毛後に足が緑に・・・ってワケないかっ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
<< さぶ~・・・。 二度ある事は三度あった・・・。 >>