風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6ウサうさんぽ会。
日曜日、うさんぽ会がありましたー。
メンバーは
きょろさん&りょふちん。
かよさんご夫婦&はなクン&ポコたん。
お初の悦子さん&ちょびちゃん。
私&風野里&麦。
c0020973_8354885.jpg





c0020973_14551383.jpg

       ↑はなポコたん、ダッシュ!ダッシュ!  ↑そして、りょふちん捕まる・・・。
                  この3兎で永遠と尻とり合戦が続く・・・。

c0020973_1523453.jpg

                あ~っ!麦たん~!!ねぇさん見てるわよ~!!

c0020973_1575942.jpg

                      りょふちん、優しいのぉ~。

c0020973_15134639.jpg

                   ねぇさんの仕返しか?(-m-)ぷぷっ

c0020973_15252985.jpg

        白黒コンビ             茶コンビ             黒トリオ  

c0020973_1533186.jpg
 
        ふのさんとちょびちゃん、お互い気になるもののチラッと見るだけ^^;。

c0020973_15505615.jpg

                 みなさ~ん、肌寒い中お疲れ様でした~!
[PR]
by funomugi | 2005-10-25 08:30 | うさ友さん | Comments(10)
Commented by 豆ちんママ at 2005-10-25 17:14 x
うさぎさんがいっぱい♪どの子もみんな可愛いね!!
ふのりちゃん&麦たんのフードも可愛いっ、、麦タンはミッキー?
りょふちんと麦たんは後ろ姿もそっくりだね~。
レディ同士はライバル心ばちばちだったのかしらねw
はぁ~、こんなうさんぽ見かけたら可愛くて放心状態になりそう。。
豆もいつか飛行機に乗って参加したいわ。
Commented by pocorin at 2005-10-25 17:27 x
麦たんとりょふちんが並んでる写真、
上手い具合に並んでくれましたね〜♪
そしてその次の写真はどういう状況だったのでしょう…?
麦たんがふのさんのおしりを狙ってるところに
タイミング良く座ろうとしたのですか?
すごい仕返しだ…(笑)
Commented by きょろ at 2005-10-25 21:10 x
こんばんは~☆先日はお疲れ様でした!
ちょっと寒かったけど、風邪なんて引いてないですかー?
それと、りょふとガブっちゃった麦たんはだいじょぶですか?
りょふの方は全然元気なんですが・・・またヘコんだり、してません(笑)?

しかしチョビちゃんはなかなか新しい感じで(笑)、今後楽しくなりそうですねw
またうさんぽしましょーね☆今度はもっと着込んで行くぞー!!
Commented by みかママ at 2005-10-25 23:10 x
ふのりママさん、こんばんは(^-^)/
いいですね~うさんぽ♪6人も集まって楽しそうです。
みんな、おとなしく抱っこされてますね。
小次郎は、うちの中では相変わらず抱っこさせてくれないですよ・・・
結構寒かったですか?ふのたん&麦たん暖かそうな洋服着てますね。
かわいいです(*^-^*)フリースですか?
麦たんの重ね着してるように見えます。

Commented by funomugi at 2005-10-26 16:12
>豆ちんママさん。
6うさぐらい集まるとウジャウジャ~♪って感じです~。
(写真撮るのが大変です・笑)
そうそう~麦たんのお洋服はミッキーです。
女の子ってクールだから(多分・・・)ほとんど素通り^^;。
北海道上陸、お待ちしておりますよ~♡
Commented by funomugi at 2005-10-26 16:17
>pocorinさん。
ピンポーン! 正解でーす!
ふのさんが立っちしながらキレイキレイしてた時に
麦たんはクンクンクン・・・。
「あらぁ~?ぬくぬくなイスがあるわぁ~♪よいしょっと♪」
って感じでしょうか?笑
Commented by funomugi at 2005-10-26 16:22
>きょろさん。
は~い、お疲れ様でした~♪ 
昨日まで風邪引きさんだったよ(^▽^;) 今日はもう大丈夫~。
きょろさんは大丈夫かい?

麦たん、凹んでなかったよ(笑) 
あの撃沈姿、今でもしっかり覚えてるよ~。
ちょびちゃんの、はなポコたん超え、素晴らしかったよね!
また見たいわぁ~~~!!
Commented by funomugi at 2005-10-26 16:25
>みかママさん。
またまたオフって来ましたー。(寒さ厳しかったんですけど・・・(-_-;))
ふのむぎのお洋服も秋冬にチェンジしました。
(といっても枚数ないんですけどね・・・)
こじクン、またうさんぽの時に思いっきり抱っこしましょうね♡
私も抱っこした~い♡
Commented by usachibi2001 at 2005-10-27 09:41
あぁ・・・結婚式がなかったら絶対参加していたのに・・・
ここだけの話し、結婚式よりずっと楽しかったと思う(笑)
ちょびちゃんは、麦たんが浮気心を出したくなるようなチャーミングなうさちゃんだったようで・・・ぷぷっ
風野里ちゃんとちょびちゃんは女の子同士で意識し合っていたのね。視線を合わせない「ごきげんよう」の挨拶がちと怖い(笑)
またうさんぽ会がある時は誘ってくださ〜い!
Commented by funomugi at 2005-10-27 17:47
>usachibi2001さん。
残念だったわ・・・。「オフがあるので・・・」っていえば良かったのに~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
麦たん、ちょびちゃんにちょっかいかけてたのよ~~~!!
やたらとスリスリスリスリ・・・。
女の子はプライドが高いのかしらねぇ~?(どんなプライドさ?)
次回はぜひご参加をっ!!
<< 嫌われたエレンズ産。 牧草配達。 >>