風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うさぎ占い。
Tomoyoちゃんの所でうさぎ占いをやっていたので、私もやってみた。

結果は・・・。



『(大きすぎます)フレミッシュジャイアント ですよ!』



フ、フ、フレミッシュですかい・・・。


(大きすぎます)フレミッシュジャイアントさんのあなたは、責任感が強く
自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。
多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。
何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

と出た。


ん~、当たってるような~・・・。
[PR]
by funomugi | 2005-10-15 07:06 | その他 | Comments(10)
Commented by pocorin at 2005-10-15 16:31 x
やってみました。

pocorinさんは(赤い瞳が美しい)ジャパニーズホワイト ですよ!

●(赤い瞳が美しい)ジャパニーズホワイトさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

●pocorinさんのラッキーアイテムは、かつらです!

…いや〜これについては当たってないなぁ。
そんなに奇特なタイプじゃないと思うのですが…(;^_^A

ラッキーアイテムはかつらですか…。
Commented by myk-m2341 at 2005-10-15 23:06
私もジャパニーズホワイトでした!!
ちなみに妹はふのりママさんと同じくフレミッシュジャイアントでした(笑
この占い当たっていますねぇ!人と違ったことをしたい、奇抜なタイプ。。。
私、血液型がAB型で、AB型は変人。やっぱり当たってる!!(笑
Commented by megucafe at 2005-10-16 00:23
うふふ・・・ ふのママはちまちました針仕事とか得意だからな~
なんとなくあってる様な気がします^^
でもさ~、ホント「大きすぎます」ってのが大きなお世話だよね^^;
Commented by koharu at 2005-10-16 02:41 x
新居でのNET開通が完了・・・久々にカキコします~。

ボクもやってみました!
結果は。。。

koharuさんは(別名はパンダウサギ?!)ダッチ ですよ!

パンダウサギと言われただけで何か嬉しいのは、
やはり、親バカか!?(笑)
Commented by funomugi at 2005-10-16 23:18
>pocorinさん。
ジャパニーズホワイトでしたか♪
・・・・・・かつらってとっても気になるアイテムですなぁ~~(笑)
Commented by funomugi at 2005-10-16 23:22
>myk-m2341さん。
内容、当たってましたか~(* ̄▽ ̄*)ノ"
そして、妹さんと私はフレミッシュ~ 仲間がいて良かった~(笑)
Commented by funomugi at 2005-10-16 23:27
>megucafeさん。
ちまちま&地道な作業は意外と好きだったりするよ~ヾ(´▽`;)ゝ
私って「大きすぎます」って感じ?(何がだ?!)
Commented by funomugi at 2005-10-16 23:39
>koharuさん。
お引っ越しされたんですね~!

それは嬉しいですよ~♪
まさに「あなたは小春君です!」と結果が出たようなものですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by きみ at 2005-10-21 10:56 x
うさぎ占いと聞いて、ノリノリでやってみたよ(笑)。
私はダッチでした!全部で何種類に別れてるのか気になるねー♪
Commented by funomugi at 2005-10-21 18:11
>きみちゃん。
きみちゃんはダッチと出たのね!
ネザーはあるのかな~? スーパーラビットは・・・ないであろう・・・。
<< だれのカホリ? 反省の色なし・・・。 >>