風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとづつ解体。
ふのかま2号、窓ができたー! 日々、ちょっとづつカジカジしては1号に戻って休憩。
1号と2号の窓の場所、同じです。 カジカジしやすい位置とかあるのでしょうか・・・?(謎)
c0020973_10585723.jpg


麦たん、換毛すごいです。 ボサボサデコボコ。 
彼の場合、換毛期の牧草消費量がいつもの3倍になります。
山盛りあげてもすぐ無くなってしまう~。いい事だ~♪  どんどんお食べ~♪
c0020973_1104467.jpg

[PR]
by funomugi | 2005-08-28 11:09 | 風野里&麦 | Comments(8)
Commented by シュガーラビット at 2005-08-28 20:10 x
ふのさんは、側面から行くのですね^^;
我が家のうさこは、入り口のちょうど反対側になぜか
執着し、小窓→勝手口となります。
勝手口といっても、反対側はサークルにぴたっと
くっついているので、出られませんが。。。^^;

麦たん、換毛期は、自ら牧草を一生懸命食べるのですねー。
えらいなあ、麦たん。
麦 「こういう時こそ、牧草やねんで!」(関西弁で^^;)
Commented by 豆ちんママ at 2005-08-28 20:12 x
ふのりおねえたんへ
すっぽりのパワーが効いて、おかげですっぽり抜けました♪
ありがとう!ふのりタンのかほりはおいちいです。豆。

ふのさんパワー恐るべしですwありがとうございました!!
あらら、もうふのかま2号も窓ができたのねー、さすがです。
麦タン、美味しい牧草わけてくれてありがとうね、沢山食べて元気に
換毛期終わらせてね!
Commented by funomugi at 2005-08-28 20:28
>シュガーラビットさん。
うさこちゃんは入り口の反対側から解体するんだー!
で、でも・・・勝手口はふさがってるのね(笑)
うさこちゃん「ふさがってるっしょ! 出られないっしょ!(怒)」
        ↑どさんこ弁で(笑)

麦たん、今も黙々と食べておりますー。
Commented by funomugi at 2005-08-28 20:38
>豆ちんママさん。
今、豆っちの様子を見にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ してきました!
無事、スッポリいって良かったぁぁぁ!!
ほんと、安心したよぅ~~。

まめっちへ♪
「ふのりパワー効いてとっても良かったなの~♡」Byふのり。

麦たん、食べ過ぎで「牧草太り」しそうな気がします・・・しないよね?(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-08-29 04:29
およっ!?衣替えしたんですね。
爽やかでいい感じ♪
ふのかま2号、穴開きましたね!
さすが、ふのりちゃん!いい仕事しますね( ̄w ̄) ぷっ
麦たんもぼっこぼこ〜〜〜!えらいこっちゃになってるね(~_~;)
Commented by funomugi at 2005-08-29 08:28
>usachibi2001さん。
ちょっと変えてみました~。いい感じ?(⌒-⌒)
2号解体、頑張ってるよ~~!
今日は涼しくてうさんぽ日和だね~。
外でわしわしブラッシングしてくるわ~~。
Commented by たけ at 2005-08-29 14:34 x
やっぱり、窓は南向きがいいの~、とかあるんじゃないですかね?
左に見張り穴がないと落ち着かない、とか。
そっち側に、何か見張らなきゃならんものがあるとか?

麦くん、だいぶ模様がくっきりしてきましたねぇ~(笑)
それにしても、牧草3倍も・・・
ふのりさんも顔負けですな。
Commented by funomugi at 2005-08-29 18:36
>たけさん。
あぁ~そうなのかもね~~。
見張らなきゃならんもの・・・私の事だけだと思うんだけど^^;。

今日もせっせとブラッシングしましたよぉ。
抜ける、抜けるぅ~。
牧草切らさないように、常に麦邸内をチェックしております。
<< ふぁ~!! ジョォ~・・・( ▽||) >>