風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジョォ~・・・( ▽||)
昨晩、ソファーで相方と麦たんが寄り添ってまったりしていた時の事。
「うわわわわーっ!!」 
いきなり麦たんがジョォ~~~っとチッコした・・・。
相方はギリギリ飛び起きたからセーフだったんだけど
3日前もソファーでしてたんだよねぇ・・・。
もちろん私が拭き拭き係りですわ・・・(-_-;) 洗剤でゴシゴシ、その後ファブファブファブ!!
「なんなんだよー!!(怒)」・・・あたしに怒るなっ!
そして麦たんには「こらっ♪麦っ♪」。
こっちが「なんなんだよー!」と言いたいわい・・・。
チッコはおトイレで完璧だった麦たん。粗相をするなんてきっと何か原因があるんだろうなぁ~。
まったりするとポロポロ●をしちゃうんだけど、起き上がったらその●を食べる
クセがあるのですよ。
でも相方はすぐ拾ってポイしちゃう。
それが気に入らないのでは?と相方が言う。
麦たんの真相はいかに!? 
c0020973_13141618.jpg

[PR]
by funomugi | 2005-08-26 13:18 | 風野里&麦 | Comments(10)
Commented by sanchan2005 at 2005-08-26 17:56
おやおや、どうしちゃったのでしょう?
麦ちゃん、やっちゃいましたね~・・・(^_^;)
Commented by ゆう&美咲 at 2005-08-27 00:35 x
たぶん・・・
ソファの柔らかさがたまらないらしいです。(美咲さん)
ウチはチッコもウンもされたのでそしてやめないので
ソファーにトイレを設置いたしました。
そして人間は座れないのです(ーー;)
ソファートイレかなり快適らしく
お気に入りですってよ・・・・うーーむ
Commented by funomugi at 2005-08-27 09:00
>sanchan2005さん。
はい・・・やられちゃいました・・・(T▽T)
昨日は大丈夫でしたよ~。でも油断できん・・・。
Commented by funomugi at 2005-08-27 09:01
>ゆう&美咲さん。
あぁ~・・・美咲ちゃんがそう言うなら有り得るなぁ~^^;。
ソファートイレ・・・なんて贅沢な~~~!!
Commented by chaba_j at 2005-08-27 11:14
ウチもおとといされましたぁ〜(´Д⊂ぐすん
トイレが汚れていたりすると、しにくるみたいデス・・・汗)
Commented by myk-m2341 at 2005-08-27 17:36
あらら。。。麦たんおもらししてしまったんですね(^^;)
うちもこの前までされてました。
しかも、ハンパな量ではないので、後始末が大変!
おトイレで完璧だったのに、ナゼなんでしょうね。。。??
Commented by 豆ちんママ at 2005-08-27 23:44 x
あらー、麦タンおシッコ完璧なのに珍しい!
もしかして、縄張りちっこなのでは?うちはだんなさんが座っていると
横で飛びチッコするのです。。
縄張り主張はお仕事ですもんね・・・ご機嫌直すですよー麦タン。
ふのりママさん、豆の喜び顔アップしたので見てやって下さいね♪
本当にありがとうございました!
Commented by funomugi at 2005-08-28 11:15
>chaba_jさん。
ありゃ~・・・じょん殿もですか・・・。
じょん殿はキレイ好きなのですね。
Commented by funomugi at 2005-08-28 11:17
>myk-m2341さん。
小春ちゃんはもう落ち着いたのねっ。
うちも、今の所はこの日以来されてないんだけど・・・監視の目、ギラギラです~~。
ほんと後始末が大変です・・・。
Commented by funomugi at 2005-08-28 11:19
>豆ちんママさん。
「これはボクのソファーでちよっ!」の抗議チッコなのでしょうか!?
なんか、それも有り得るなぁ・・・。
おっ♪豆っちの喜んでくれてる姿、見に行かなくちゃ♪
<< ちょっとづつ解体。 100年の恋も冷める?顔・・・。 >>