風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お盆休み終了~。
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか~?
まだお休みの方もいるのでしょうね~。
うちは3連休でした。
お墓参りに行き、入院中の祖父のお見舞いに行き、何だかんだであっという間に
終わってしまったー。
連休中は暑くてふのさんがちょっとバテてました。
パッタリご飯を食べなくなって魅惑?のAPDと野菜で何とか復活!
麦たんは食っちゃ寝、食っちゃ寝でちょっと太ったような・・・(-_-;)
うさんぽで走らせてダイエットさせよう・・・。
c0020973_8254598.jpg

c0020973_8263347.jpg

今、刺繍にはまっておりますー。これがなかなか進まないんだなぁー・・・。
いつ完成するのやら・・・。
c0020973_8303778.jpg

[PR]
by funomugi | 2005-08-16 08:32 | 風野里&麦 | Comments(8)
Commented by たけ at 2005-08-16 11:45 x
なにこれ、なにこれ!!!?
すごい可愛いじゃないですか!!
刺繍ってこんなこともできるんですねぇ・・・
機械でしか出来ないもんだと思ってましたよ・・・
完成したらまた載せてくださいよ。楽しみにしてますから
(↑プレッシャー?)

ふのさん夏バテですか・・・
うちの王子は、麦くん同様、食ってはゴロン、食ってはデロンと・・・
Commented by koharu at 2005-08-16 14:19 x
はぁ~♪ 素敵な刺繍です~(◎o◎)
完成が楽しみですネ~!

麦たん大好きkoharuですが、
今日は、ふのさんの可愛さにドキッと(*^^*)

写真で見る限り、
むしろ、麦たんの方がバテ顔っぽかったり~(^^;
Commented by pocorin at 2005-08-17 02:02 x
ミニダイアリーのほうでふのりちゃんの体調のことがあったので
ちょっと心配して見てましたが、よかったですねー。
暑いから夏バテかしら?

そして刺繍!かわいい〜♪
私もやってみたいけど…最近めっきり目が悪くなってるから
できるかしら…。
Commented by funomugi at 2005-08-17 06:11
>たけさん。
うふふっ、可愛い~? 昨日は黙々とやってましたよ~。
完成したら額に入れて飾ろうと思いま~す♪

一瞬バテてたふのさん、もうすっかり元気です。
アル王子、元気でよろしいっ♪
Commented by funomugi at 2005-08-17 06:17
>koharuさん。
完成したらまたお披露目しますね~♪(まだまだかかりそうですが。。。)
麦たんはボケェ~としてる時、いつもこんな顔なんですよ(笑)
おっさんぽい・・・。
Commented by funomugi at 2005-08-17 06:23
>pocorinさん。
ご心配おかけしました<(_ _)> 急に食べなくなると焦っちゃいますね・・・。
閉店ギリギリにAPDを買いに行ったんですよーーー!
自分、走り屋かと思いました(爆)

たまには女の子?らしく刺繍なんぞを・・・(笑)
楽しいですよ~。 
Commented by みづりん at 2005-08-17 12:05 x
ふのママは器用だなぁ。
ビーズもうまかったしね。
さすが女の子ですな( ̄▽ ̄) ニヤ

わしは家庭科捨ててましたので無理です
既製品を夏休みの宿題にしたことも・・・・

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Commented by funomugi at 2005-08-17 17:41
>みづりん。
まだ“女の子”で通しても許してくれる?(^▽^;)

こらこら・・・ずるっ子しちゃいかんよ~~(笑) あ、もう時効だね(笑)
<< 生チモシー&生牧草。 早朝うさんぽ。 >>