風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

定期健診。
昨日はあきさんが遊びに来てくれて、麦たんの「毛アート」で楽しみました(^m^)
(あきさんのブログに載ってますー)
c0020973_2111048.jpg

                いっぱいナデナデしてもらって大満足♡

そして今日は3うさ揃って定期健診へ。 その後、あきさん宅にお邪魔して来ました。
c0020973_21115243.jpg

ふのむぎは、ま~た追いかけっこ・・・ 暑いのに元気じゃのぉ・・・(30℃超えた)
c0020973_21125061.jpg

ふのむぎが落ち着いた頃、退散。 ソファーにチッコしてスミマセンデシタ・・・<(_ _;)>
そして美味しいデザート、ご馳走様でした♪
美肌シュークリームの成果、出るかっ!?(←MIini Diary参照)
[PR]
by funomugi | 2005-08-05 21:21 | うさ友さん | Comments(12)
Commented by 豆ちんママ at 2005-08-06 12:39 x
みんなそろって、にぎやかなのね~ん♪
麦タンの毛アート素晴らしいです!虎になれるとは・・・。
疲れましたの図はふのりちゃんは横座りで女の子らしいし、
麦タンはなんだかスマートだし、うちのアジの開きと大違いです(笑)
きなこってぃ君の大きなお鼻も相変わらずかわいいなぁ・・・
うさぎさんが複数ってほんといい図だなぁ。しみじみ。

Commented by あき at 2005-08-06 16:18 x
運転どうもありがとうでした〜。
うちは暑かったからふのむぎもバテてなかったかしら?

鮭コラーゲン効果、私には出てません・・・(^^;)
また買いに行こうっと。
Commented by sanchan2005 at 2005-08-06 19:49
皆で定期健診とは羨ましい・・・。
私は一度も検診を受けたことがありません。 by三太郎
Commented by Makiyo at 2005-08-06 20:08 x
定期健診って、いつも何してるの?
獣医さんに、「必要なら、検尿と検便のサンプルをお持ち下さい」って言われたのだけど。。。
チロルは、来月ダイエットの成果を見てもらうの。
内臓脂肪、減ってるかな?
くだものをやめているから、乾燥リンゴを見せたら、すごいのっ♪
Commented by funomugi at 2005-08-06 20:59
>豆ちんママさん。
麦アート、楽しんで頂けました?(笑)
ふのさんでは出来ないのー。毛質が違って。。。
あ、一瞬麦たんも「あじの開き」やったのよ(笑)
豆っちを思い出しちゃった(*≧m≦*)ププッ
Commented by funomugi at 2005-08-06 21:01
>あきさん。
おじゃましました~!
帰宅してからは、暑さのせいではなく運動会の疲れが出てバテてました(笑)
あれだけ走り回ればねぇ・・・^^;。

私もまだ(?)効果が出てません・・・何個食べたら効果出るんだろうね・・・
Commented by funomugi at 2005-08-06 21:04
>sanchan2005さん。
仲良く検診です(笑)
三ちゃんは健康優良児なのね♡ 元気でよろしいっ♡
Commented by funomugi at 2005-08-06 21:08
>Makiyoさん。
前に麦たんが歯を削ってるから、定期的に診てもらってるの。
あと、家じゃなかなか体重測定させてくれないから、これも病院でチェックしてますー。
チロルちゃん、ダイエット頑張ってるね!乾燥リンゴはちょびっとあげてるのかな?
Commented by pocorin at 2005-08-06 22:05 x
あきさんのところで見て大爆笑しましたよ(^-^)
特に虎むぎがお気に入り♪
ラクは毛が短いらしいのでできません、って言うか
やったことないしやろうと考えたこともないですわ(笑)
大人しくやらせてる麦たんってばえらいわ〜。
Commented by ベラ at 2005-08-07 12:41 x
あの、こっそりみてるきなこくんが、わかる!
ふのさんもむぎたんも、お出かけ慣れしているのね。
他所のおうちでダブルで寛ぐとは。
さすがだわ!
Commented by funomugi at 2005-08-07 16:58
>pocorinさん。
トラ麦・・・ボンレスハムにも見えません~?(笑)
あはは・・・こんな事やって楽しんでる私はアブナイやつなのでしょうか?
Commented by funomugi at 2005-08-07 17:04
>ベラさん。
きなこさんは未だに対うさ恐怖症でして、ケージからふのむぎの行動を
観察しておりました(^▽^;)
一緒に寛いでる場面は滅多に見られないの! お宝写真、と言ってもいいくらいです~(笑)
<< びび君&ちこちゃん~帰省オフ♡ 深夜の恐怖体験・・・。 >>