風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それぞれの1日。
                   風がそよそよ~。 涼んでます。
c0020973_6175514.jpg

                          でもね・・・
c0020973_619476.jpg

                    やっぱり暑くてだらけまくり~~。

                    
                    その頃、風野里ねぇさんは・・・。
c0020973_62034.jpg

   暑さもなんのその! うたた寝ハウス解体作業に精を出す。(まーだ破壊する気?)
[PR]
by funomugi | 2005-07-24 23:15 | 風野里&麦 | Comments(11)
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-25 11:15 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%D3%82%CC%82%DE%82%AC%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Ffunomugi%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by たけ at 2005-07-25 12:57 x
あははっ(>▽<)
アルもフローリングの上で行き倒れてるか、ベッドの下(涼しいんでしょうね)で丸まってるか・・・ですね。
それにしても、麦くんの無防備具合には感服しますね。
自由奔放な子に育って・・・
そして、ふのりさん・・・
きっと夏の間にダイエット計画が・・・
Commented by 豆ちんママ at 2005-07-25 14:27 x
麦タン風に当たって気持ちよさそうね。
それにパイプにあごのせてダラリンコも気持ちよさそう!
なのに・・・ふのり姉さん、熱いわねっw
横穴でもあけるつもりでしょうか?あ、夏仕様にするつもり?
Commented by pocorin at 2005-07-25 15:09 x
麦た〜ん!かわいい〜!らぶ♪
正面のアップ、頭しかない動物みたいだ…(笑)

ふのり姉さんは…この暑いのに精を出してますね(笑)
Commented by funomugi at 2005-07-26 09:04
>たけさん。
アル君の行き倒れ姿・・・想像できる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
麦たんには警戒心というものが全然なくって~・・・。
ホントにあんたはウサギかい!?って思います。
ねぇさん、最近またポッチャリ気味だからいい運動なのかもね(笑)
Commented by funomugi at 2005-07-26 09:07
>豆ちんママさん。
暫く風に当たってました~。 でも、揺ら揺らするカーテンの方が
気になってたみたい~~。
ふのさん、「今、1番熱いうさぎ」かも~(爆)
Commented by funomugi at 2005-07-26 09:09
>pocorinさん。
あはは~頭しかない動物~~。 こんなお面あったら買うわ(笑)
ふのさんの部屋は麦たんの所よりちょっと涼しいの。
だから元気ハツラツ~なのかもねっ。
Commented by こっぱ at 2005-07-26 14:59 x
む…むぎたん!!(´∀`*) かわいいよ!!!
このだら〜〜んってリラックスした顔がたまりません!ホッペがかわいい!!むぎたぁぁぁぁん(ラブ)
実は風野里さん派のわたしも、このむぎたんにはやられてしまいましたよぉ、かわいい〜!
Commented by koharu at 2005-07-26 15:26 x
麦たんの「ほよよ口」、カワイイ~♪(*^^*)
Commented by funomugi at 2005-07-26 17:39
>こっぱさん。
こっぱさん、麦たんビーム(?)にやられちゃいましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふのさんのここまでだらり~んな姿、1度でいいから見てみたい~!
Commented by funomugi at 2005-07-26 17:41
>koharuさん。
チラッと見える前歯が好きです(笑)
<< チモシーリング。 りょふちん、イライラッ(^▽^;) >>