風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Tomoyoちゃん、いらっしゃい~♪
月曜日から東京のうさ友さんTomoyoちゃんが二泊三日で遊びに来てくれました♪
約2年ぶりの再会。 今回もふのむぎ旅館に泊まっていってくれました~。

1日目。
terumiさんと駅までお迎えに行く時間まで、我が家で遊ぶ。
ふのさんのお部屋にほのかちゃんを連れて行ったら
「ブッ!!ブブーッ!!!」すっごい怒った( ▽||)
“勝手に触っちゃイヤなのーっ!!”  年下の女の子にはヒジョ~に厳しいねぇさん( ̄ー ̄;
c0020973_17562137.jpg

c0020973_1805034.jpg

麦たんとは全然大丈夫♪ 恐る恐る近づこうとしたらサッ!と交わすほのかちゃん。
ハイパークィックな子です!
c0020973_1884670.jpg


駅までお迎え行き、そのままあきさん宅へ移動。
c0020973_1915427.jpg

うさ談議で盛り上がりました( ̄▽ ̄)
みなさん♪沢山のウサグッズのプレゼントどうもありがとうございました♪

夜は観光名所のひとつ「藻岩山」へ。 キレイでしょ~?
c0020973_194430.jpg




2日目。
ひなっちママと3人で富良野へGO! ラベンダー畑&国際レッキス牧場観光。
最初にレッキス牧場へ。 「北の国から」ロケ地のすぐ裏にあります。
c0020973_19183432.jpg

c0020973_19191773.jpg

着いたらお客さんがだ~れも居なくて貸切状態♡
(昨年訪れた時も貸切でした~GWや夏休みは混むそう)
いや~~♪ 触り心地が全然ふのむぎと違うぅぅぅ!!ずーーーっとナデていたい気分でした♪

レッキス牧場を後にして腹ごしらえ。
「富田ファーム(ラベンダー畑)」 「富良野オルゴール」 「森の時計」に寄る。
c0020973_202213.jpg

c0020973_19365693.jpg


「森の時計」はやっぱり混んでた~。
すっかりココも観光名所のひとつになりました。

夕方、札幌に戻り「札幌ファクトリー」へ。
Tomoyoちゃん、ここでお土産のカニを買う。
もう自宅に郵送されてきたかな?

この日は早めに就寝(_ _).。o○ ずーーっと運転してくれたひなっちママ
お疲れ様でした!!ありがとうー!!

3日目。
東京との気温差があったのと、昨日の疲れが出てしまったせいか
Tomoyoちゃんちょっと体調を崩してしまった(;o;)  なので最終日は家でのんびり。  
ひなっちママ&ひなっちと一緒に、新千歳空港までお見送りしました。
ひなっち憧れのポケモン便・・・行きも帰りもコレだったTomoyoちゃん。
とっても羨ましかった模様(笑)
今度は私達もポケモン便で東京に遊びに行かなくちゃ~!
(その頃には別のキャラクターになってたりして・・・)

Tomoyoちゃん&ひなっちママ&terumiさん&あきさん、どうもありがとう~♪
とっても楽しかったです~(〃∇〃)
Tomoyoちゃん~、2年後とは言わず来年遊びにおいでぇ~♪(笑)   
[PR]
by funomugi | 2005-07-07 20:04 | うさ友さん | Comments(14)
Commented by pocorin at 2005-07-07 21:37 x
あわわわ〜…うさまみれ、うさ天国〜♪
濃ゆい日々でしたね。
ラベンダー畑キレイですね〜。今が一番見頃ですよね、確か。
今度北海道行くときは絶対富良野美瑛に行くぞ!
そして森の時計にも行くのだ!もちろんレッキス牧場も!
Commented by osero-pen2 at 2005-07-07 23:26 x
お疲れ様でした(^ヮ^)
とっても楽しかったですね~
今度はお天気が良くなりますように~♪
tomoyoさんはひなっちの憧れの人になってます(笑)
もちろん、ポケモン便だったから・・・(^。^;;
往復なんて彼女的にありえないと思うし・・・
次回も特別便でいらしてほしいわ~

今日はゆっくり休みましたか?
久々遠出だったから楽しかったね~
レッキスひなっちにも見せたいわ
一緒に寝たかった・・・でもあの日寒かったからそう思うんだよね~
明日からまた暑いみたいだし・・・健康管理気をつけましょう
Commented by megucafe at 2005-07-08 00:40
はいは~いっ! 憧れのオネエサンですよー
つーか、ポケモンでかい!(爆) 子供っておもしろいね~
3日間のうさ天国堪能させてもらいました。
なんだか、明日からお天気いいみたいじゃない~ 
  日頃の行いかな?(滝汗)
よーし、今度はいい事いっぱいしてからチケット取るぞ!
Commented by funomugi at 2005-07-08 07:45
>pocorinさん。
ラベンダー満開でしたよ~。 今がちょうどいい時期です。
今度は富良野観光をぜひ楽しんで下さいっ(⌒-⌒)
Commented by funomugi at 2005-07-08 07:48
>osero-pen2さん。
お疲れ様でした! 
昨日はのんびりしてたよ~。 ひなっちママもゆっくり休めた?
Tomoyoねぇさんの事「すんごい人!!」って思ったひなっち、可愛いね(笑)
Commented by funomugi at 2005-07-08 07:51
>megucafeさん。
あっ♪ポケモンのおねぇさんだ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しんでもらえて良かったわぁ~♪
次回遊びに来てくれる時はすこぶるいいお天気を願うっ!!
Commented by pocorin at 2005-07-08 16:35 x
またまた書き込み…(^^;)
私たちがそちらに行った時、行きの便はポケモンジェットでした!
帰りはJALだから違うけど…。
Commented by ななこ at 2005-07-08 17:47 x
う、うさちゃん達、かわいすぎます~!!
そんな風にうさまみれになってみたい_| ̄|〇
それに夜景がすっっっっごく綺麗ですね~(〃▽〃)
北海道は本当に良いところですね~~~~!!
Commented by yakinako at 2005-07-09 17:40
夜景もお花畑もキレイだわ〜♪
私も今度の連休にでも富良野に連れて行ってもらおうかなぁ。

それと今日はどうもありがとう〜。
そしてきなこがガブってしまってごめんなさ〜い!!
ヤツにはよぉ〜く説教しておきました。
これに懲りずにまた遊びにいらして下さ〜い。
Commented by Makiyo at 2005-07-09 17:54 x
レッキスのしっぽ、長かった?
例のまだ見てないのだけど、今販売中の号かな?
Commented by funomugi at 2005-07-09 18:58
>pocorinさん。
行きはポケモンだったのねー!
惜しいっ!! 返りもだったらポケモンのおねぇさんになれたのに・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Commented by funomugi at 2005-07-09 19:00
>ななこさん。
うさまみれはホント至福の時ですよ(*^^*)
1度、ぜひ北海道に上陸しに来てくださ~い♡ 美味しいモノもいっぱいあります~。
Commented by funomugi at 2005-07-09 19:02
>yakinakoさん。
先ほどはお邪魔しました(〃∇〃)
全然大丈夫だからね~~。 きっと「ソファーの下を閉めやがったオンナだ・・・」と仕返しだったのよ(笑)
富良野で気分転換しておいで~♡
Commented by funomugi at 2005-07-09 19:04
>Makiyoさん。
しっぽね~~~・・・(-_-; )う~ん・・・。ちょっと長く見えたような・・・(汗)
来年、じっくり観察してきます~~~。
例のは来月だよ~~。
<< イチゴ。 お涙ちょうだい・・・。 >>