風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気♪ 元気♪
暫く食欲不振気味だった彼女。 やっといつものふのさんに戻った♪
長々と続く換毛期・・・牧草消費量も少なかった為、繋ぎ●が多くて心配だったけどひと安心~。
c0020973_12393428.jpg

元気がなかった間、朝も起こしてくれず・・・ ちょっと寂しいなぁ~と思ってた。
でも、これも今日から復活! ・・・でもね、やっぱり5時半は早いよ・・・( ̄□ヾ)ネムー

今日は気温30℃・・・暑い・・・。 大理石、活躍中♪ キレイキレイするのもこの上で♪ 
c0020973_12492346.jpg
 
[PR]
by funomugi | 2005-06-22 12:50 | 風野里&麦 | Comments(10)
Commented by pocorin at 2005-06-22 20:08 x
よかったです〜。ちょっと心配してました。
でも今度は暑さ…大理石があるから、大丈夫ですかね(^-^)
ラクは相変わらずアルミマットに乗ってくれないけど(T_T)
Commented by mimidobutsu2 at 2005-06-22 23:51
ふのさん、お大事に、、、。暑いとうさぎさんも大変ですよね。女王ものびてます。
Commented by funomugi at 2005-06-23 08:57
>pocorinさん。
ご心配おかけしました<(_ _)> 今日も朝からブヒブヒ元気です~~。
でも今日も30℃・・・エアコンケチって扇風機フル活動です・・・。
アルミボード、周りのうさちゃんもあまり乗らないみたいですねぇ・・・。
もっと高級なモノにしろ!って事?!(笑)
Commented by funomugi at 2005-06-23 08:59
>mimidobutsu2さん。
ありがとうございます~。 夏バテしないように気をつけます。
ルルー嬢もトロけてますかぁ・・・。
あぁ~・・・雪中うさんぽが懐かしいです(笑)
Commented by 豆ちんママ at 2005-06-23 12:12 x
ふのりちゃん、元気になって良かったです!!
換毛期、乗り越えてもらうとホッとするよね。。
今日からまた早起き女王なのね、、5時半はえらい早いこと、、w
起きるふのりママを尊敬します!(私は無理だーっ)
そちらは30度の夏日なんですねー、ふのりママ、ふのむぎタン達
暑さにばてないよう元気に過ごしてねっ!
Commented by たけ at 2005-06-23 13:08 x
ふのりさん、完全復活ですね?
やっぱり、ねぇさんは優雅に、且つ大食らいでなくちゃ(笑)

それにしても暑いですよね・・・
本州の方には呆れられそうですが、わたくし・・・・
限界耐熱気温は25℃ですからーーーーー(泣)
ううう・・・・溶けるよぅ・・・
Commented by myk-m2341 at 2005-06-23 17:52
ふのりねーさん、元気がなかったんですか??
でも元気に復活できて、よかったよかった♪
5時半。。。うちよりも早いなぁ(>_<)
私なら起きられませんね(^^;)
大理石ボード使ってるなんて、いいなぁ。。。
小春もあんまり乗ってくれなくなっちゃいました(涙
Commented by funomugi at 2005-06-23 19:20
>豆ちんママさん。
はい♪ 元気になりました~♪
その代わり、早起き復活しましたが・・・(T▽T)
今日も夏日でした・・・バテないようにしっかり食べます~~。
Commented by funomugi at 2005-06-23 19:23
>たけさん。
優雅で大食らい・・・(笑) 
いや~~今日も暑かったですねぇ~~~。
早く雪、降らないかなぁ~~~(爆)
Commented by funomugi at 2005-06-23 19:30
>myk-m2341さん。
ご飯を残す日々が続いてたのー。
でももぅ大丈夫です♪
五時半に起こされたら、昼寝しないとツライです(^▽^;)
冷え冷えボードの上におやつ置いてみるとか?(笑) 
<< 冷凍タオル。 ふのむぎ庭園。 >>