風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうございますm(__)m
ふのさんに、沢山の綺麗なお花を頂きました。

naoさん、terumiさん、抹茶さん、きょろさん、ちえさん、みづりん、あきさん、

お世話になった動物病院のスタッフ様、

本当にありがとうございます。。。

お花が好きだった ふのさん。 喜んでいると思います。

c0020973_21344766.jpg

c0020973_2135573.jpg


今日は、午前中に ご近所うさ友さんの あきさん、

夜にterumiさんが来てくれました。

思い出話ができて、嬉しかったです^^


介護して、最後は傍でちゃんと見送れた事。。。本当に良かったと思ってます。

毎日、ふのさんに「ありがとうね」って手を合わせてます。

ふのさんの居ない生活に慣れるまで、当分 時間がかかりそうですが

麦たんと一緒にゆっくり前に進みたいと思います。。

c0020973_2153782.jpg

               こらこらっ!ふーちゃんに怒られるわよっ(^_^;)             
[PR]
by funomugi | 2013-09-18 21:52 | 風野里&麦 | Comments(4)
Commented by ゆう&美咲 at 2013-09-21 00:37 x
ずっと更新が無いので心配していました。
ブログを楽しみにしていました。いつもファッショナブルなふのりさん。
11歳長生きですね。
我が家の美咲さんも6月に10歳で亡くなってしまいました。
本当につらかったです。うちも最後は介護状態でしたが
どんな状態でも生きていてくれればと思っていました。
うさぎがいない生活に耐えきれず、現在ロップイヤーのまゆちゃんを
お迎えしました。
今はつらいと思いますがきっと楽しかった思い出でいっぱいになる日が
来ると思います。
ふのりちゃんのご冥福をお祈りしています。
Commented by funomugi at 2013-09-21 14:23
> ゆう&美咲さん。

美咲ちゃんも虹の橋に渡ってしまってたんですね。。。

今頃、会えてるかな^^

もっともっと介護してあげたかったですね。。。

まゆちゃん、可愛いですね^^ 元気いっぱい育ってね^^
Commented by しろんママ at 2013-09-21 15:13 x
プリンセスふのさんへ
そちらには慣れましたか?
懐かしいお友達には会えましたか?
毎日楽しく飛び跳ねて美味しいものいっぱい食べてますか?
十五夜の夜、地上から見上げるみんなを
そちらの世界からお友達と一緒に見ていましたか?

私が初めて会った時のふのさんの
美しさとかあの独特のオーラとか迫力の“ブブッ!!”
切れのいいうさパンチ、お腹まで響きそうな重低音の足ダン
私の中でふのさんは永遠にあの姿のままです

どうかこれからもあなたを愛し続け支え続けたふのママと麦たんを
優しく強く見守ってあげてくださいね
そして時々は私達の事も、あの色っぽい流し目でチラ見してくださいね

ふのさんの事ずーっと忘れないよ
Commented by funomugi at 2013-09-22 23:46
>しろんママさん。

きっと、虹の橋でもブブッって言ってそうです。。。

クールで、気が強くて、ツンデレな彼女でした。

今は元気に跳び回ってると思います。

ありがとうございました。
<< 初七日が過ぎ。。。 元気だった頃。。。 >>