「ほっ」と。キャンペーン

風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おやすみ。。。
今日 9時53分 風野里が虹の橋を渡りました。

11歳6ヶ月でした。

最期は 大きく息を4回吸って、そのうちの3回 お別れの声を発しました。。。

ママ、ありがとう。  ママ、しっかりね! ずっと傍にいるからね! の3回だったような

気がします。。。

ふのさんには、沢山の元気と、愛と、幸せな時間をもらいました。



元気だった頃の様子は、また改めてお話しできたら。。。と思っています。

今まで可愛がって下さった皆さん、どうもありがとうございました。

c0020973_1151362.jpg


c0020973_1157329.jpg


手作りドレスを持たせます。虹の橋で「ママが作ってくれたのよ~♪」って自慢してね。。。
[PR]
by funomugi | 2013-09-16 11:56 | Comments(10)
Commented at 2013-09-16 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pocorin at 2013-09-16 17:39 x
ご無沙汰しております…。

ふのさん、旅立ってしまいましたか…(:_;)
ずいぶん前にふのさんと会ったときの
素晴らしいうさパンチ、かわいかったなぁ。
動きがすばやくてなかなか写真に撮れなくて。

闘病生活、がんばりましたね。
11歳6か月、ご長寿さんです。
今は虹の橋で元気に走り回って、ママの手作りドレスを自慢してるでしょうね。

麦たんも寂しくなりますね…。

ご冥福を心よりお祈りします。
Commented by ちえ at 2013-09-16 20:36 x
ふのさん、がんばったね。
とってもがんばったこと、ずっとずっと忘れないよ。
ママに大事にされたこと、麦たんといっぱい遊んだこと、
ずっとずっと忘れないで、これからも二人を見守っててね。
本当にがんばる姿、遠くからいつも応援してきました。
ふのさん、ありがとう。
LaVieやルナ、レオがいるからね。ふのさんのことよろしくって伝えておくね。
だから虹の橋でも楽しく過ごしてね。

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ショコラママ at 2013-09-17 11:02 x
ご無沙汰しています

ふのさん、お月様へ帰ったのですね
いっぱいいっぱい頑張りましたね、すごいです
ふのママにとって、最期のお別れは辛いシーンでもあったと思うけど、ふのさんからの最後の声が聞けたことは幸せなことでもあると思います。
ふのさん、今までどうもありがとう
これからはママのこと、お月さまからしっかり見守ってね。
ママお手製のドレス、いっぱい自慢してね。

しばらくは悲しみと淋しさで辛いと思いますが、一日一日少しずつでも悲しみが薄らいでいきますように、、いつか楽しく思い出話ができる日がきますように。。
Commented by funomugi at 2013-09-17 16:38
>鍵コメさん。

鍵コメさんの言葉に、ジーンときました。。。

手がかかった子ほど、お別れはとても悲しくて辛いですね。。。

お別れの声が頭の中でずっと響いてて。。。

仕事中も涙が出そうになるけど。。。 ふのさんとの沢山の思い出を胸に

頑張ります。。。

ありがとうございました。
Commented by funomugi at 2013-09-17 16:42
>pocorinさん。

我が家に遊びに来てくれたのは。。。もう6年?7年くらい前ですね。

会って貰えてとっても嬉しかったです^^

ふのりパンチは、ふのさんのご挨拶代わりなので(^_^;)

懐かしいですね。。。

ふのさんに付きっきりだったので、麦たんには寂しい思いをさせてきたので

これからいっぱい、麦たんと遊びたいと思います。

どうもありがとうございました。
Commented by funomugi at 2013-09-17 16:47
>ちえさん。

素敵なお花、本当にどうもありがとうございました!

ふのさんも きっと喜んでいると思います。

お花を嗅ぐのが好きだった子だったから、今、クンクン♪してると思います。

ずっと応援、見守ってくれてて 本当にありがとうございました。

LaVieちゃん、ルナちゃん、レオくん、ふのさんと仲良くしてやってね。

お転婆で気が強い子だけどね。。。(笑)
Commented by funomugi at 2013-09-17 16:52
>ショコラママさん。

ショコラちゃんのところへいっちゃいました。。。

ひさしぶりだね♪なんて、ショコラちゃんとお話ししてるかもしれないですね。

とっても優しい顔でしたよ。。。 今にも起きそうなくらいで。。。

何度も「寝てるだけだよね???」って声、掛けちゃった。。。

ふのさんがくれた、沢山のことを胸に、少しづつ元気になります。

ありがとうございました。
Commented by fuwafuwa at 2013-09-18 11:35 x
ふのりちゃん、お月さまに帰られたのですね。
本当に寂しくなります。。今までいっぱい頑張りましたね!
可愛いふのりちゃんのことをずっとずっと忘れません。
辛かったとき、ふのりちゃんと麦たんにパワーをいっぱいもらって、うさぎっていいなぁ♪可愛いなぁと幸せな気持ちになりました。
ふのりちゃん、ありがとうね。
ずっとずっと大好きです、ずっと忘れないよ。
ふのりちゃんの可愛いお洋服、花梨に譲って下さったお洋服
大切にします。ありがとう。
ふのりママさんお体をご自愛されてね。
Commented by funomugi at 2013-09-18 22:01
>fuwafuwaさん。

最後の最後まで親孝行娘でした。。。

今頃、元気に跳び回ってると思います。

fuwafuwaさんには、若かった頃から成長を見て頂いてて

本当にありがとうございました。

まめっちファミリー、大好きです^^ 


<< 元気だった頃。。。 麦たんと~♪ >>